• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

しんど・・・

仕事仕事で久々に、心にゆとりがない所まで

追い込まれ・・・

こんなんなっちゃった(汗)



ども、おカズです。

生まれて初めてだよ・・・

こんなキョーレツな目眩。。。

一瞬終わったかと・・・(爆)








そんな時でも

癒されるのは

オネーチャン・・・(だったらいいのにな)

でわなく

やっぱりクルマネタ(笑)







 

アメ鍛いいなぁ・・・







王道のHREや人気のrotiformもいいけど







dpeもええやん♪



absoluteも好き☆(照)
















はぁ~~~~~~~っ・・・

買えんわっ!! Orz



















 さいならっキョ!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:14:15
こんばんは。

大丈夫ですか???
でも、こんな時でもオネーチャンじゃなくて、クルマの妄想してるってことは大丈夫ですね(笑)

さいなライオン!←古っ(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 11:27:46
こんにちは。

何とか大丈夫ですよw
ぽぽぽぽーん!と復活してます♪

どっちも?妄想で終わらせたくは
ないんですけどね・・・

2012/02/08 21:37:13
今晩は!!

心配ですね!大丈夫ですか?
オネーチャンもクルマも元気でないと!!

無理せず、お大事にして下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:29:14
こんにちは!!

ありがとうございます!
大丈夫ですよ~ タブン。

元気があっても先立つモノが
いつもアリマセン(涙)
2012/02/08 21:49:54
おカズさん、ご無理なさらないでくたさいね。

すごくお忙しいと思いますが、たまには思いっきり休んで下さいね♪

頑張ったご褒美に逝っちゃいますか!!

ボクもAGIOのアブソリュート大好きです♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:32:54
お疲れ様です。ありがとうございます!

それなりに休んでるハズなんですが・・・
根本的に体力不足ですかね。

ご褒美・・・
このくらいとっくに買えるくらいは
働いてる自負はあるんですがねぇ・・・
何分還元されないので(泣)

画像のSTNは特に好きな感じです♪
2012/02/08 22:16:24
大丈夫ですか~。

ストレスと過労でしょうか・・・。

ほんと、無理せず、ゆっくりしてください!

クルマの画像見て、血圧なんか上がらないように!? お大事に!
コメントへの返答
2012/02/09 11:34:42
大丈夫ですよ~。

それで間違いないかと・・・
特に前者。(キッパリ)

ありがとうございますっ!

オネーチャンじゃなければ大丈夫です(笑)
2012/02/08 22:31:20
浪費することばかり考えてんじゃねぇ!
コメントへの返答
2012/02/09 11:42:27
(*´ー`)フッ、
妄想を実行に移すキミとは違うのだよ明智くん!

2012/02/08 22:33:49
お~~~

だっ

だっ

大丈夫ですか?

無理せずに、お大事に!

ホイル買えば、元気になるかな?
コメントへの返答
2012/02/09 11:43:47
え~~~

だっ

だっ

大丈夫です!(笑)

ありがとうございます!!

元気になるので買ってクダサイ♪
2012/02/08 23:22:09
最近音沙汰無いからまさかとは思っていたけど・・・そのまさかだったよ!

おいおい大丈夫かい!?
・・・って入院してりゃ大丈夫じゃないか。

仕事やるにも体が資本だからね、
早く元気になってね。
コメントへの返答
2012/02/09 11:48:03
メール、返してなくてごめんねぇ~
レギュレーションとはいえあのコブは頂けんわ。。。

ノビてたけど
入院はしてないから~!!

もう大丈夫ですよ多分。
てか1日だけ休んで翌日からフツーに
働かされてます(涙)
2012/02/08 23:31:44
Σ(・□・;)大丈夫ですか~?

あんまり無理しちゃダメですよ~

あれこれ妄想してると楽しいんで
ガンガン妄想して、気晴らし
しましょ~~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/09 11:54:37
ありがとうございます!
もう大丈夫だと思いますo(^-^)o

妄想は・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
いつもしてますが
全く実行に移せないので
逆にストレスになっているカモ(汗)
2012/02/08 23:56:32
働き過ぎ…ですね…
とりあえず、仕事忘れてゆっくり休んで下さいね。

元気になったらまた出掛けましょ〜!(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/09 11:56:52
ですかね?
まぁ先日の一方的なトークの通りなので(汗)
あの時は既に過密でした・・・

もう出掛けられますよw
いい加減天丼逝っときます?
2012/02/09 01:17:05
忙し過ぎたのですね。
身体を壊してしまっては、楽しいクルマネタ
どころではなくなってしまいます((+_+))

この機会に、しっかり休養できると良いので
すが・・・。
なるべく無理はしないでお大事に(゚∇゚) ゝ
コメントへの返答
2012/02/09 11:59:49
まだ続いてますけどね・・・<忙(汗)

ありがとうございますっ!
もう大丈夫ですよ。タブン きっと。

どっかズド〜んっ!と
走りに行きたいです♪
2012/02/09 04:32:23
自分も仕事の忙しさに心が折れかかったので

一方的に有休届けだして今日FSW走ってきます~

仲間がたくさん来るので楽しみ~

でも、明日から、

仕事の嵐の中へ舞い戻らなくてはいけませんが(w
コメントへの返答
2012/02/09 12:02:04
FSWどうでしたか?

多分僕ぺぺおさんほど過密ではないかと(汗)

今頃もう嵐の中でしょうか・・・
お互い無理せず頑張りましょうねぇ〜
って無理しないとこなしていけませんがね。
2012/02/09 09:08:45
大丈夫ですか(滝汗)!

私も最近家ではPCすら開けない日々ですが、目眩までは…

まずはアメ鍛より身体のメンテをしっかりやって下さい( ̄へ ̄;)!バッチリ休養とってくださいね!
コメントへの返答
2012/02/09 12:05:56
うぬ。苦しゅうない!
って大丈夫ですよ(笑)

でも目眩はちょっとコワイね。
てか36にして自分で歩けないって・・・ねぇ?

うん。その休養だけど
そろそろ銚子行きません?
忙しいとは思いますが・・・
また連絡待ってますね〜
ほら、もう一人の方に殺されちゃいますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CLEAN PAPA 引きが強過ぎ・・・(^_^;)」
何シテル?   07/21 14:08
☆Kaz☆です。みんカラも丸7年経ちました。 愛車はBMW135i Coupeです。 お手柔らかにお願いします。 都内~埼玉~千葉辺りをウロウロし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015締めオフ&ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:32:37
障害者スペースに駐車して見ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 23:42:23
AGIO SPORT 
カテゴリ:car
2012/02/03 00:15:33
 

お友達

135iにお乗りの方、そうでない方も
お友達になってください!!
宜しくお願いします☆
48 人のお友達がいます
CLEAN PAPACLEAN PAPA shikatomoshikatomo
リットマンリットマン hiro088hiro088
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 よっし、よっし、

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014.3.16 納車 自身2台目の輸入車です。 4年半ぶりにハイパワークーペに戻っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009.7.25 納車 中古で購入、自身初の輸入車でした。 DSGに試乗して感動したの ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2000年に中古3800km、修復歴有で購入。 不安材料だった修復歴は問題無し。 マフラ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取得して初めての自分の車です。 親に中古36000kmを買ってもらいました。 4年 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.