• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RKO1211のブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

SARD×LANDS'END

SARD×LANDS'END前回のブログから2ヶ月以上経ってますねぇ!
お久しぶりです(ノ^^)ノドモドモ

早速ですが、サードとランズエンドのコラボキャンペーン当選しました!!
脇坂選手と石浦選手のサイン入りトートバックです♪
生地が厚くて、シッカリ作られてます☆
見た目シンプルですが、なかなかGOODです(o^-')b
使い勝手も良さそうです。
サイン入りでもったいない気もしますが、せっかくなので使っちゃいますよ♪

ちなみに、ランズエンドとは、『1963年アメリカ・イリノイ州のシカゴで生まれた、アメリカ最大規模のアメリカン・カジュアルの通信販売ブランドです。世界中から集めた厳選素材で作った質の高い製品を、仲介業者入れずに直接お客様にお届けします。』だそうです。

詳しくはこちらをどうぞ。



気がつけば、いつのまにかオムツ入れとして使われてます・・・(*T-T)b

Posted at 2012/05/17 13:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年03月08日 イイね!

蘇る!20世紀の名レース

蘇る!20世紀の名レースJ SPORTSでやってました。
今回は「GT-R黄金期 全開!星野一義」というタイトルで、1990年 インターTEC 富士スピードウェイのレースを放送してました。
懐かしいですねぇ~22年前かぁ。みんな若いなぁ(ノ∀≦。)ノ
この頃はカルソニックスカイラインに釘付けでした!
やっぱり縁石またぎはすごいね☆

今夜の#6も楽しみだ♪
ちなみに、放送予定はこんな感じです。

 #1 グループA全盛時代~最強R32デビュー
 1989&1990年レース・ド・ニッポン
 放送日:3/01(木)20:00 J SPORTS 3

 #2 日本勢vs海外勢高橋、長谷見、星野が魅せる!
 1990年全日本F3000選手権第7戦
 放送日:3/03(土)19:00 J SPORTS 3

 #3 打倒ポルシェ!日産、トヨタ、マツダの逆襲
 1990年全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権第1戦
 放送日:3/05(月)20:00 J SPORTS 3

 #4 グループA全盛時代~R32ラストイヤー
 1993年レース・ド・ニッポン
 放送日:3/06(火)20:00 J SPORTS 3

 #5 GT-R黄金期全開!星野一義
 1990年インターTEC
 放送日:3/07(水)20:00 J SPORTS 3

 #6 亜久里vsクルムチェッカー直前の大逆転!
 1997年全日本GT選手権第3戦
 放送日:3/08(木)20:00 J SPORTS 3

 #7 レイナード・本山哲vs.ローラ・道上龍
 1999年フォーミュラ・ニッポン第9戦
 放送日:3/09(金)19:00 J SPORTS 3

 #8 右京vs.コマステクニカルバトル!
 1999年全日本GT選手権第4戦
 放送日:3/10(土)18:00 J SPORTS 3

 #9 日本レース界復帰驚速!高木虎之介
 2000年フォーミュラ・ニッポン第1戦
 放送日:3/11(日)17:00 J SPORTS 3
Posted at 2012/03/08 00:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2011年12月05日 イイね!

自由な週末③~ニスモフェスティバル~

自由な週末③~ニスモフェスティバル~ また、前回の続きです。

日曜日は富士スピードウェイに向けて6時半に家を出たのですが、ガソリンが残り少なかったため給油して、ついでに軽く洗車して・・・出発したのは7時20分ごろ(゚m^;)
何台かのV36に遭遇しながら9時過ぎに到着しました。

まずは、 掘出物がないか各ブースをチェックです!
早速エンドレスのブースでV36用の車庫調が特価☆
かなり心ひかれましたが、ギリギリ思いとどまりました(u_`u。)ダメダ
とりあえず、ステッカーだけ買って立ち去りました。


次は、ブリッツ+ユーラスのブースでのむけんさんを発見!!
特に欲しいものはなかったのでッすが、話の流れでエンブレムステッカー300円(定価2100円)とブリッツスカイラインのキーボルダー200円(定価1500円)をお買い上げ☆


一通りブースをまわったので、ピット内の車両を撮影してまわりました。
FIA GT1のGT-Rカッコいいですねぇ☆
SUPER-GTよりこっちの方が好みです。


あとは、レースを観ながら動画を撮影してました。
帰りの渋滞を避けて3時頃には撤収しました。
が、東名が事故で通行止めだったので箱根をまわって帰りました。
ある程度予想してましたが、こちらも渋滞していて帰りは5時間もかかりました(/∇≦\)あちゃ~

とはいえ、久々に一人の週末を満喫できました♪

残りの画像と動画は少し整理して次回UPしたいと思います。
ということで、もう少し続く...
Posted at 2011/12/07 23:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2011年12月03日 イイね!

自由な週末①~日産グローバル本社ギャラリー~

自由な週末①~日産グローバル本社ギャラリー~久々に一人で自由に行動できる週末でした☆
ブログ書くのも久しぶりですね(^^;)

12/3(土)は午後から電車で横浜駅へGO!
電車を降りると、みなとみらい方面へトコトコと。
まず向かったのは「日産グロ-バル本社ギャラリー」です。
中に入ると、ちょうどリーフを使ってツリーに点灯してました。


【ツリー点灯後】

暫く見てると鎖でつながれた、ちょっと大きなペットに見えてきた(^▽^)


【エルグランド 250Highway STAR】

家族での長距離移動用に欲しいかも・・・
こういう車は運転するよりも後部座席に座ってのんびりと(*^ε^*)♪~


【エルグランド ライダー ハイパフォーマンススペック ブラックライン】

いやぁ~、いいお値段しますなぁ・・・
後部座席に座っていると、スタッフのお姉さんが色々と説明してくれました♪

画像はありませんが、セレナ、ノート、キューブのブラックラインも、なかなか良かったです☆

次の場所へ向かいます。

続く...

Posted at 2011/12/05 13:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「★A Happy New Year★」
何シテル?   01/05 15:39
エルグランド+86になりました。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S2000 セッティング中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 09:32:37
SUPER FORMULA Team KYGNUS SUNOCO チャリティオークション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 17:37:00
冬物入荷!アウトレットコーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 17:17:49

お友達

皆さん、よろしくお願いします。
仲良くしてやってください(o^ー^o)
どなた様もお気軽にどうぞ☆
58 人のお友達がいます
taka-ktaka-k * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
やーまちゃんやーまちゃん さくぞう36さくぞう36
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 TEINTEINみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V36から乗換え☆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R33→R34→V36と乗り継いできましたが、生涯スカイラインでいきたいと思います。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
赤のR34。 かなりお気に入りでしたが、家族用にV36へ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.