• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

農道戦隊のブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

行きたいけど、

今日はハウステンボスでイベントですね〜
距離にして割と近いけど、色んな意味で遠い( ;´Д`)
見に行きたいけど、行けない( T_T)\(^-^ )
行かれる方はご安全に(^O^)
Posted at 2016/07/10 09:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!

色々ありましてん( ;´Д`)

もうみんカラして6年経つんですねー(笑)
色んな方々とミーティングや交流できて感謝しております(^O^)
最近みんカラを見れなかったのは、仕事を辞めたり、病気や家庭の事情等あり忙しいかった為であります。
でも安心して下さい(笑)
車好きですよ(笑)
またボチボチ皆さん絡んで下さいな(笑)
Posted at 2016/07/08 16:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

お久しぶりですね(笑)

なんとなく使い方が分かってきた農道さんです(笑)

最近は転職して休みが不定休で、なかなか車も触れませんが、カーライフをエンジョイしてます( ^ω^ )

みなさんお元気?( ;´Д`)
Posted at 2015/07/16 23:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月08日 イイね!

いやぁ…

みなさまお久しぶりです(´Д` )

私事によりバタバタしておりましたがボチボチ再開します笑
Posted at 2014/06/08 17:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月06日 イイね!

暑いですね…

けど、財布の中は寒い農道戦隊です。( ´∀`)


最近は忙しくて、オブジェ放置!ということで、お家からオブジェが消えました(T^T)
ローンが後2年あるのにw

しかもEは度重なる故障と税金がデカいのでドナドナされていきました(笑)

という事は家にあるのはムーヴちゃん、ダンクさん、ディーバさん、キャリィー様となりました(T^T)

ちなみに全て軽のカラーはホワイト
まさしくホワイト家族ですw

あっ今乗ってるのはラパンです( ´∀`)
あぁ~色々上手くいかないw

Posted at 2013/08/06 19:53:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日久しぶりに乗ります(笑)
スライドしたらよろしくお願いします(^O^)」
何シテル?   05/01 19:28
農道戦隊です 車なら全部好きです 初心者で小心者なんでドンドン絡んで下さい オーディオとかも興味㈲なんでよろしくお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドンドン友達希望お願いします
特にスカイラインとかスポーツカーに乗ってる人は大歓迎
車好きの方お願いします
46 人のお友達がいます
ワークスなのにトオヤK&#39;sワークスなのにトオヤK's pulse.ppulse.p
碧豚碧豚 murawanimurawani
とっちゃん2とっちゃん2 いぴさんいぴさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ノーマル+耐久?(笑)仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アルトちゃん2号として購入… が!購入時にヘッドよりオイルもれ、ラジエター液漏れ、パワー ...
スズキ アルト スズキ アルト
最強のマシンぴかぴか(新しい) ヘッドライトHIDぴかぴか(新しい) BBS14インチホイールぴかぴか(新しい) カロッツェリアDVDデ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一番長く乗ってましたグッド(上向き矢印) 外装 ヘッドライト 後期 テールランプ 後期 202ブラック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.