• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

  東海ビレットhttp://www.fukishima-tire.com/
   全国宅配修理
簡易梱包キット・修理・塗装・カスタムのお見積りお問い合わせはこちら
*みんカラメッセージからはお問い合わせは承っておりませんのでご了承下さい。


    ブラッシュド
                     
  カスタムペイントギャラリー
ココ!! 
  
 
当店自慢のザラザラパウダー

ザラザラパウダー特約代理店
有限会社オフィスアズ
 
  
エボリューション

メイカーズ



   キャンディパウダーコート





HRE日本正規代店
 

 

HREホームページ  
 


 
       東海ビレットフェイスブックも見てね♪

東海ビレットのブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

叱咤激励。

叱咤激励。オフィスAZ
シャーゼン
 ゴルフ5車高調



オフィスアズオリジナルブランドの車高調

シャ~ゼン!


実は、
克嫁ゴルフ5でシャーゼンの改良に協力させていただいておりました。

ちょうど、
1年前この
プロジェクトを開始したわけでありますが・・、


正直、
この商品を装着した最初の感想は・・・

NG!

全てが悪かったわけではありませんが、



コレじゃ~、
御客さんに失礼だ!


オフィスAZ社長西川くんには
友達として正直な感想を伝えました!
西川くんのシャーゼン開発の熱意に共感したオイラは全面的に協力するコトを約束しており、
男の約束として・・・・

今回の件は絶対に途中でサジを投げるコトはしたくありませんでした。

そのせいで1年もかかっちゃったんでしょうがね・・。


これが個人的なモノであれば間違いなく交換してましたね。
事実、オイラのみん友の中にもシャーゼンを付けている方も多数おられ不満を抱えた人の声も聞きました。

お客さんの立場と経営者側の立場もそれぞれあり難しい問題でしたが、

オイラなりの考えもしっかり伝えさせてもらいました

結果、お客さんがダメと言ったら
その商品はダメ!なんだよ。
理屈は通用せん!
結果が全てだ!

AZはヤルときゃヤルショップだ!
ってのを証明しようよ!

っと、友人としての叱咤激励です。

決して上から目線じゃありません。
素直に応援したかったのです。


西川くんも、
『カッちゃんをだまらせる足をつくる!!』
と公言しておりましたので、

当然、
失礼のないようにオイラも一切妥協なし!


改良は思った以上に苦難の連続でして、
ナカナカ思った通りに行かないのが現状。

お互いが滋賀と東海市を行ったり来たり。
そしてダメ出しの連続!

全然答えられない西川くんに対し、
口下手でナンでも思ったコトを口にするオイラは、
そりゃもう、失礼な言葉を連発でしたよ。

俺を黙らせるんじゃねぇ~の?

時には一触即発!

西川くんもかなり頭を悩ませていたことでしょう!

しかし、
『シャーゼンを良い商品にしていこう!』
というお互いの気持ちは熱かった!

ショックだけでもナン回作り直したでしょうか?
バネも特注で7~8セットをテスト。

テストだけでも物凄い費用がかかっております。





そして昨日、


このたび、
1年越しに、
やっと納得いく足が

完成!

長い道のりでしたが。。。。


マジでいい足になった!
全く不満なし!

個人的な味付けの問題は有ると思いますが

これなら、
自信を持ってお薦めできます!


現在商品としてはまだワンオフものとなっているので、これからシャーゼンの改良版として新たにリリースされるでしょう!


期待してイイと思います!



そして、
このたびのテストに協力してくれた
ゆきちゃん
そして、
ガレージ金森金兄

イロイロ迷惑かけてゴメンね!


お陰さまで素晴らしい結果が出ました!

西川くんもゆき汚と金兄には感謝してると思います。

ありがとう。

Posted at 2012/08/27 12:48:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | デモ車GOLF5 | 日記
2011年10月10日 イイね!

滋賀遠征!

滋賀遠征!

オフィスAZ
に行って来た!


GOLF5に
を付けに!

相棒の赤ガエルと、


いざ、滋賀へGO!



いらっっしゃ~~い!(汗)

 滋賀へようこそ。
とってもかわいい笑顔でお出迎えをしてくれたグータラトトロことAZ西川社長。

GOLFはAZに預け、





滋賀といったら、

…この人。

滋賀の暴れ猫
ゆき汚


オイラをいつも

こんな風に

弄くりたおし喜んでる

アホな奴です。

今日はこのアホに会うためではなく、


このかわいい娘ちゃん二人と遊ぶために

やってきました!
カツヤ&赤ガエル。


  ゆき汚宅におジャマしま~~す!

   
    2号あみちゃんよりお手紙。


  
  なんてかわいいカツヤおじさん!!

 くそ親父の、くそ画像とはえらい違いです!

   

  コレにはマジでうれしィ~~!!
  男心をくすぐります。
  この娘…いい女になるだろう(笑)

   奥ちゃんの教育がいいんだね!
   
後、
オイラはこんな風貌だが
…子供と犬が大好きなヤンキーオヤジです(照)


そして、
滋賀といえば
彦根城!

ゆき汚ファミリーと彦根城へGO!
彦根城といえば
ヒコニャン!
……。(汗)

これじゃねぇ~!!


本物は、このかわいい

…あれ?

 
…あれれ??





ジャ、
ジャマスンジャネェ~~






撮影成功!

本物のヒコにゃんです。

実はこのヒコにゃんを撮影するために40分ほど並びました(汗)

…子供のためです。


ソレカラ、
お城をぐるぐる散歩し、

…おっさん連中は、
バテバテ(涙)

一行は
彦根城をあとに、


オフィスAZへ、

あれ?

ぐぬぬ。

ガゾウ撮れナイ。

実はこの日

カメラワスレタ。(滝汗)


GOLFのインプレッションは後日…また

この日の出来事は
ゆき汚赤ガエル
ブログに期待しよう!


そして、
…帰り際
ゆき汚にケリをいれ、

逃げるように、

滋賀をあとにしました。



ゆき汚&AZ西川さん
お世話になりました。

そして、
奥ちゃま&1号2号ちゃん

…ありがとう!
また、遊ぼうね!!


この日のブログ

ゆきちゃん
 楽しかった日曜日
赤ガエル nice guy!!

 



Posted at 2011/10/10 11:10:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | デモ車GOLF5 | 日記
2011年10月06日 イイね!

ゴルフにスワロフスキー

ゴルフにスワロフスキー本日GOLF
にホイール付けました。


先日オフセット変更を行ったホイールを装着したが、ホイールとショックが干渉するという大失敗をおかしちゃいまして…(涙)

今日はしっかりしたスぺーサーを入れ装着しました。


っで、

ついでと言っては何ですが、


女性のお車なので


ルーホイが綺麗になったから、



エンブレムもお化粧直し。



赤ガエル夫人


ももさんに


リヤのエンブレムにスワロを貼ってもらってます。

簡単にできるものだと思っておりましたが、

これが結構大変そう!


これだけやるのに…5時間。


もも
さん

疲れて、



寝た。


一方

オイラは

昨晩、

床屋さんに!

母ちゃんの葬式やら49日法要等で、まっ黒だった髪の毛を、


…本来の姿に戻しました。



金色




  カットゥーヤねw


…汗。




ちが~う!!




ハイブリーチ

前回葬式仕様でまっ黒にし過ぎて色が抜けない。
 



  
  5時間かけて
  ビール飲みながら、




色を抜きます。





頭皮がめっちゃ、…いっ


おっと、


男は…痛いとは言いません(涙)




オリジナルカラーを入れ

  完成!


計6時間かかり、終わったころには

酔っ払って

…レロレロ



このヘアーはオイラの専属ヘアーデザイナーである地元の後輩WAVEコーちゃん(笑)がやってくれます。


さ~、
散髪いって気合いも入ったので、


…寝よ!




Posted at 2011/10/06 18:14:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | デモ車GOLF5 | 日記
2011年09月29日 イイね!

ゴルフ5 20インチ アメ鍛装着!

ゴルフ5 20インチ アメ鍛装着!本日、
嫁のGOLF5
アメ鍛ルーホイ装着!

  今回、シャーゼン車庫調を組むため

    
 


  コイツのお化粧直しをしました。

         



20インチAMカスタムルーホイ


以前はフェンダーにヒットしてた。
5ミリ削って対処。

装着!

お~www かっこよす!





しかし、



えっ?



車を動かしたら



…イヤな音(滝汗)






ホイールを外してみたら


   ショックにヒット(涙)
   



あ~www



…ショック(汗)


ありゃまぁ


いろんなところに当ってるわ。


…ハハハ(苦笑)


フェンダーばかりに気を取られ、
内側はノーマークだった。





オフセット変更…5ミリは



…大失敗!


      嫁ちゃんので良かった~。



それで、



会社に転がってた3ミリのスぺーサーを入れたら


       音が消えた。



結局5ミリ削って3ミリスぺーサーを入れた……


おバカな



カットゥーヤ!
でした。(涙)

Posted at 2011/09/29 19:08:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | デモ車GOLF5 | 日記
2011年09月20日 イイね!

シャーゼン車高調到着

シャーゼン車高調到着本日、我社のデモカー
GOLF5
の車庫調が来た~!


 シャ~ゼン!

オフィスAZ
 オリジナル車高調です。

  今回、リフレッシュしたGOLFルーホイに
            ↓

お洒落な車高調が、ど~しても欲しくなって、



この人に  
お願いしました。(滝汗)


 顔面凶器のAZ西川社長ですが…




中身は、
ぐーたらトトロです。

…グータラ過ぎていつもオイラが注意しているのですが、
一向に聞く耳を持ちません(涙)


こんな社長ですが、


仕事の面では、
と、なります(怖)

東海ビレットもオフィスAZには大変お世話になっており、仕事を依頼されると…いつもビクビクしながら仕事をしているオイラです。(涙)



…ってのは、
うそ!

仕事はいつも、
『カッちゃん任にせるわ~』
っと信頼をして頂いております。

社長いつも
あっざ~~す!!


で、
今回は、
いつも社長にはお世話になってるので、たまには恩返ししたかったのと、WETの皆様もお勧めするシャーゼンに決定!


     バネはアイバッハ。


美しい作りの
シャーゼン

…早く付けたいが暇がないな~(涙)
Posted at 2011/09/20 19:54:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | デモ車GOLF5 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「グラムライツ ショッカーイエロー http://cvw.jp/b/802700/39573809/
何シテル?   04/07 11:55
東海ビレット店長カツヤです。 弊社ではホイール修理のほかパウダーコート(粉体塗装)を使用したカスタムペイントを得意としております。 お気軽にお問い合...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK マイスターカスタムペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:40:24
克ポルヒストリーRESQ7さんの素晴らしい画像集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 21:59:11
ハンドメイドブラッシュドをご覧あれ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 16:44:06

お友達

東海ビレット御利用頂いた方やプライベートでおつき合い頂いている方、どしどしお声掛けてください!!
489 人のお友達がいます
KUMAKUMA * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
いっし-いっし- * ジェダイ@ジェダイ@ *
ソボロ505ソボロ505 * HINATAHINATA *

ファン

1,294 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011名古屋オートトレンドにLUXIMより出展しました。 ホイールカスタムペ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
安城のブリッジさんのでデモカーです。 オリジナルブランドのユーロスポーツエアロがかっこい ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
5年前、全財産をはたき、スパーローンで購入した964ポルシェターボです! しばらくの間 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
東海ビレット事務員、嫁の愛車です!

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.