• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

  東海ビレットhttp://www.fukishima-tire.com/
   全国宅配修理
簡易梱包キット・修理・塗装・カスタムのお見積りお問い合わせはこちら
*みんカラメッセージからはお問い合わせは承っておりませんのでご了承下さい。


    ブラッシュド
                     
  カスタムペイントギャラリー
ココ!! 
  
 
当店自慢のザラザラパウダー

ザラザラパウダー特約代理店
有限会社オフィスアズ
 
  
エボリューション

メイカーズ



   キャンディパウダーコート





HRE日本正規代店
 

 

HREホームページ  
 


 
       東海ビレットフェイスブックも見てね♪

東海ビレットのブログ一覧

2013年03月04日 イイね!

楽しかった週末♪

楽しかった週末♪

ちわっす♪
土曜日は1・2月生まれの誕生日会をチーム我流総長金太と特攻隊長金兄がお祝いしてくれました! 主役は克也♪同じ2月生まれのスロスと1月生まれの克嫁ですが・・・当然脇役です(笑)


チーム我流の中で大変めでたい話があった・・・このお話は次回に!



ここは
お下品な我流男子軍団にはお洒落すぎるバーでした!


チーム我流、メンバー皆それぞれ仕事も忙しくここ最近集まる機会がめっきり減っておりました。この日はやっと週末のスゲジュールが合い集合!
気の合う仲間と酒を飲み美味しいもの食ってバカ話!

本当に楽しかった!


金太、金兄ありがとう!


日曜日

だがや&いまよし一緒に、

岐阜のラクシムへ!



飛騨牛食べに行ったが・・・不発(涙)



そう!

克ポル、サイバーナビ取り付け完了!



*情兄&つっきーへ
そろそろシルバーマーク外していいですか?(涙)




んで、
我流刺繍
40肩ラクラクパット!(爆)


これ、実物はマジかっこええ!

感動しました!


はっちゃん
ありがとう!

そして、


いまよしは転職!



新しい職場も決定!
聞いたらびっくりする仕事ですよ!

めでたいめでたい♪
おめでとう!

がんばってね!

だがやも忙しい中、
いつもお供いただきありがとう!




東海市に帰宅し、


えーっと、
この前のブログでボロクソ言ってくれた皆さん!
・・・嫉妬するのはわかりますが(笑)


晴れてコイツが納車!



   赤が似合う男・克也!(照)

さあ~
新たな伝説を作っていこう!克ベン!



めでたい続きの
週末でありました!



あっ、
週明け月曜日はめでたくない話でスタート。

克エース

・・・涙


交換です。



はあ~。

Posted at 2013/03/04 14:10:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | チーム我流! | 日記
2013年03月02日 イイね!

アイディア抜群♪・・・・我流刺繍!

アイディア抜群♪・・・・我流刺繍!ちわっす♪
ラクシムはっちゃんサプライズ!
この記事は、我流 刺繍入り完成~について書いています。
これどこに付くのか教えてもらえなかったんだけど・・・・
お!
な・なるほど~~

そうきたか!
想像もしてなかった場所だぞ。

イイジャマイカ!
40肩のオイラには助かるわ~~~
っで、はっちゃんこれなんて名称なんだ?
40肩ラクラクパット!
はっちゃん、ありがとう!
Posted at 2013/03/02 14:38:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | チーム我流! | 日記
2013年02月22日 イイね!

アルカンターラに我流刺繍♪

アルカンターラに我流刺繍♪ちわっす♪
克ポルのサイバーナビ取り付けでお世話になっております
岐阜のラクシムさんより
無事取り付け完了の連絡!
はっちゃんブログを覗くと・・・


お!

 
           なんじゃこりゃ~




アルカンターラに
我流の刺繍!
      

     ナント、 はっちゃんサプライズ!

         ありがとう!


っで、
どこの部分につくの?? 


日曜日が楽しみ


   ワクワク♪




   
Posted at 2013/02/22 10:44:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | チーム我流! | 日記
2012年11月27日 イイね!

ゆき汚誕生日会♪

ゆき汚誕生日会♪ちわっす♪
3連休皆様はどのようにお過ごしでしたか?
克也に連休は関係ありませんが週末は盛大??
にゆき汚の誕生日会を開催しました!
皆オモロイブログ書いてるから覗いてみて下さい。
(aniponさん)
(ぐっちゃん562)
(ゆきちゃん)


その日は
東京と広島より珍客(笑)が・・・・

ぐっちゃんは、数か月前より遊びに来る予定をしておりましたが。。。
東京のアル中おやじコト、ポン兄は情報を聞きつけ急遽参戦。
しかも決定したのは前日の深夜ですよ・・・・
どうしてもこの日集まったメンバーと飲みたかったらしい。
次の日は仕事だというのに・・・・(汗)
何考えてるんでしょうねぇ~~

そして、
よんでもいないのに
afダダ咬みだがや。
コイツは家が近所だからいつも予告なしで登場します。

せっかくだから、
恒例
だがやの挨拶からスタート!

ほっ・・本日は
お集まり頂きありがとうございまちゅ~~~
今日はみなさん楽しく飲みましょう!


・・・イラッ!!

チョット待てやぁ~~
咬み咬みでナンの挨拶しとるんじゃあ~~おのれわっ!!







もういいわ!


この日はゆき汚いの誕生会なのに、
訳のわからない挨拶しとるし・・・・(滝汗)



んで、


おそるおそる



ゆき汚の顔を見ると・・・・・・






コルァ~~

うはっ



めっちゃ怒っとるやん。



・・(滝汗)



まあまあまあ、


しょうがないので、


オイラが乾杯の挨拶を仕切り直し、


ゆき汚!
お誕生日おめでとう♪





冷静で真摯な克也とスロスが








落ち着かせ

事なきを得ました(笑)


しかしその後も
だがやはaf話(謎)を終始連発しナニも反省しておりませんでした(涙)





ゆき汚にはささやかなプレゼントですが、
スロスと克也から我流リングのプレゼントとケーキ


おいおい

名前がゆき汚って・・・・・・(笑)



その後は、
バカ騒ぎして飲んで食って
めっちゃ楽しい夜でありました!




この日集まった、

スロス夫妻
ポン兄
ぐっちゃん
ゆき汚
だがや

みんカラで知り合った仲間です。(スロス夫妻以外は)
たかがWEB上のお付き合いと軽く考えているところもありましたが、
リアルに対面し酒を酌み交わし色々な人の、色々なお話が聞ける機会が増え、
今までのオイラの生活ではあり得なかった狭い世界から大きく視野が広がり人との繋がりの大切さをみんカラを通しで学んだような気がします。

そして
今はこの夜集まった仲間は家族のようにお付き合いさせていただいております。


本当に末長くお付き合いしていきたい仲間だと思います。

ありがとう!



Posted at 2012/11/27 12:22:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | チーム我流! | 日記
2012年11月21日 イイね!

偶然、香川で我流手袋を作ってくれた職人さんに!!

偶然、香川で我流手袋を作ってくれた職人さんに!!

ちわっす!
先日KLEE Fes.2012の会場で『あの~我流の方ですか?』っと声をかけられました。 『はい。我流のモンですが・・・』
実は、その我流グローブを作ったものですが・・・・

えっ~!!

2年前の誕生日に金太からプレゼントされた
我流グローブ!
      ワンオフハンドメイドの逸品です!

ダッシュボードに何気なく置いてあったグローブを見つけ、
お声をかけてくださいました。

そうだ!
確か金太は香川の手袋屋さんで作ったと言ってたな!
 
 びっくりです!
     偶然会場におこしになっていたようです。

ハンドメイドで作られたこのグローブの製法や皮への拘りなどイロイロお話が聞けました。



2年間このグローブを愛用しておりますが、
耐久性・ビジュアル・フィッティング感
どれをとっても一級品です。


超薄手で付けているのを忘れてしまうほどです!


そして
ナンとこの手袋職人さんは
ショップとしてみんカラ+に加盟していると言うではないか!
手袋職人CACAZAN

是非覗いてみて下さい!

マジで素晴らしいグローブです。

Posted at 2012/11/21 16:09:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | チーム我流! | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「グラムライツ ショッカーイエロー http://cvw.jp/b/802700/39573809/
何シテル?   04/07 11:55
東海ビレット店長カツヤです。 弊社ではホイール修理のほかパウダーコート(粉体塗装)を使用したカスタムペイントを得意としております。 お気軽にお問い合...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WORK マイスターカスタムペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:40:24
克ポルヒストリーRESQ7さんの素晴らしい画像集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 21:59:11
ハンドメイドブラッシュドをご覧あれ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 16:44:06

お友達

東海ビレット御利用頂いた方やプライベートでおつき合い頂いている方、どしどしお声掛けてください!!
490 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 izudaiizudai *
銀ぢ郎銀ぢ郎 * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
★シロ♪★シロ♪ * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

1,291 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011名古屋オートトレンドにLUXIMより出展しました。 ホイールカスタムペ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
安城のブリッジさんのでデモカーです。 オリジナルブランドのユーロスポーツエアロがかっこい ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
5年前、全財産をはたき、スパーローンで購入した964ポルシェターボです! しばらくの間 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
東海ビレット事務員、嫁の愛車です!

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.