• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

  東海ビレットhttp://www.fukishima-tire.com/
   全国宅配修理
簡易梱包キット・修理・塗装・カスタムのお見積りお問い合わせはこちら
*みんカラメッセージからはお問い合わせは承っておりませんのでご了承下さい。


    ブラッシュド
                     
  カスタムペイントギャラリー
ココ!! 
  
 
当店自慢のザラザラパウダー

ザラザラパウダー特約代理店
有限会社オフィスアズ
 
  
エボリューション

メイカーズ



   キャンディパウダーコート





HRE日本正規代店
 

 

HREホームページ  
 


 
       東海ビレットフェイスブックも見てね♪

東海ビレットのブログ一覧

2014年05月12日 イイね!

岡山EVOLUTION!カツヤ2日間店長♪

岡山EVOLUTION!カツヤ2日間店長♪ちわっす♪
GWクソ渋滞にはまりながら行ってきました
岡山エボリューション!
この記事は、岡山 Evolution 訪問記 その①について書いています。

いつもと違う仕事も楽しいね。
因みにエボリューションでは車もレストアしちゃいます!



溶剤塗装ブース!

エボリューションでは
東海ビレットでパウダーコート(アンダーコート)処理し
自社工場でアクリルウレタンの塗装も行っております。

熟練した職人(ガンモ店長)が丹精込めて塗り上げます!

僕も仕上がったホイールを何度も見ましたが

そりゃ~もう絶品です!


今後、
東海ビレットとはコンビで頑張ってまいりますので
エボリューション
応援よろしくお願いします!



Posted at 2014/05/12 16:12:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2013年05月14日 イイね!

姫路のメイカーズさんに行ってきました♪

姫路のメイカーズさんに行ってきました♪ちわっす♪
5/12日曜日、
姫路のメイカーズさんに配達に行ってきました!
ついでに立ち寄ったチームメイカーズ親分HIROの豪邸!
めっちゃ広い便所(爆)




MACARS

いつもメイカーズ様にはお世話になっており東海ビレットとは良いお取引をさせていただいております。このたびは直接社長にお礼が言いたかったのと営業を兼ね姫路までご挨拶に行ってまいりました。

 RAYS-G25 バレルブラッシュドの配達


    西尾社長綺麗な写真ありがとう♪


克嫁ゴルフは相当長い間オイル交換をしていなかったので
フラッシングとオイル交換とタイヤに窒素ガス充填をしていただきました。


詳しくはメイカーズエキサイティングブログをご覧ください♪


そして一緒に

東海ビレット岡山支店長矢吹つき。(笑)
ウマウマでお馴染みおくてぃ会長

あっ・・・忘れてた。バッカンも!

3人で東海ビレット営業のお手伝いです(爆)



メイカーズさんは週末ともなるとお客様が一杯で社長もたく〇君も大忙し。
社長の邪魔をしてはいけないので、


オイラたちは近所のラーメン屋に昼食!


仕事のハズだったが。。。


一杯のんじゃいました(-_-;)



その後、
ほろ酔いで




チームメイカーズ親分HIRO邸に!
コンクリートの大豪邸。

ナンでチャリンコが壁にひっかけてあるんだ?



このチャリ。。。。値段を聞いたら

まじ???

オイラのハーレーより高いジャマイカ(驚)

ぶったまげました。


HIROの長男坊(2歳)
仮面ライダーウィザードで一緒に遊ぼうと思いましたが。。。
白い目で見られ思いっきり嫌われた(涙)

遊んでくれないので・・・




一人寂しく





変身!


・・・。




そのまま寝落ち。



奥様ご迷惑をおかけしました。




晩飯はメイカーズ御用達

徳次郎!

チームメイカーズSHOTAも合流


焼肉!

西尾社長一押しタン!
タンなんてどこのも一緒でしょう!

オイラ焼肉ではあまり好んでタンは食べません。。


しかし

うほっ!


めっちゃうまい!

克也が『お代り!』と言ったほど。マジ!

焼き奉行の西尾社長。
焼き方に拘りがあるらしく、いちいちうるさい!

はっきり言って・・・・めっちゃウザイ(-_-;)



一緒のテーブルじゃなくて良かったと思いました(爆)


一方こちらのテーブルは
テケトー男ばかり・・・

勝手に焼いて勝手に食う。

西尾社長の指導など関係なく。。ナニもできないつっきーが焼いても、何がREALか知らんがバッカンが焼いても・・・

ウマウマ~~♪



たらふく食べて、たらふく飲んで。。。


おいしかった~~!


酔っぱらった~~~!!




えーっと、
この日はお仕事で姫路まで来たつもりでしたが・・・



西尾社長には
逆に気を使ってもらい本当に申し訳ありませんでした。
名古屋に来られることがあれば是非東海ビレットにお越しくださいね!



そして
HIRO&SHOTA
いろいろありがとう。歓迎していただき嬉しかったです。

つっきー&Okuちゃん&バッカン
お付き合いくださり感謝です。遠いところお疲れ様でした。


帰りの運転は克嫁。。。

オイラは
名古屋まで爆睡。。。ハハハ





ユーロいじるなら

メイカーズでしょう♪
Posted at 2013/05/14 19:40:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2013年02月11日 イイね!

大阪オートメッセ・・・しらんがな♪

大阪オートメッセ・・・しらんがな♪ちわっす♪
日曜日、大阪オートメッセ
行ってきました~!




初めての大阪オートメッセ
いや~~、
物凄い人でしたねぇ
名古屋とは比べのにならない規模でした!

大渋滞で会場にたどり着く事ができない(ToT)
イライラして途中で帰りたくなっちゃいましたが・・・・


この度は、
レス汚さんとだがやにお供いただいたので

無事会場入りできました。



お出迎えしてくれたのは。。。


うっ(汗)


トム・・・友達かと思われるから近寄らないでね(爆)


っで、


WET
矢吹兄弟と待ち合わせ。



終始御満悦の長男情兄、



ナゼ御満悦かって?



なぜなら、

メイカーズブース

愛車のR8が出てるからですよ(笑)


次男純次は、

ミスWETのマネージャー役が忙しく遊んでくれませんでした(嘘爆)



問題児3男つき

何やら
トイレ渋滞に巻き込まれ半漏れしたとか・・・


会場に着くなり・・めっちゃ不機嫌


既に
帰りたいモード全開(;_;)



お付きの人たちも
怖くて誰も話しかけられない。


✖ゲの来場者を見て危害を加えようとしたので・・・・


ヤバイ!


つっきー!
今日は爽やかだね~~

オイラが
あやすと・・・




そうか?

  o(^▽^)o

  素直なところもあります♪



そしてこれも
友達のお車

メイカーズ
HIRO・AUDI-A5

   オーナーHIROはオイラが日曜日に来るのを知って
    ・・・来なかった(怒)
                             画像パクリだけど(汗)

代わりに
メイカーズ西尾社長にしっかり教育するようお願いをしておきました(爆)


んで、

先ほどお出迎えくれたトムの愛車
360モデナ!             
 
                  怖社長の黄360

ミスWET登場!


トムイイなぁ~~

 

オイラも一緒に撮ってもらいましたが・・・
オイラのデジカメには入ってナイ(涙)
何方か撮ってくれた人いませんか?ご一報ください♪


   

     凄い人だかり・・


そんな中・・


  

  そのジャンバーは?(汗)



お~~

出たぁwwww!

名キャメラメン!
レレレのレス汚!


どけ!
オルア~~


周囲のカメラ小僧を押しのけ・・・


カラダ張ってます!


周囲の冷たい視線にもどうじません! 


まわりが見えてない!


恥もへったくれも関係ない!


・・・怖いです。



でも、
気合い入ってます!


流石!


って、
ジャンバー脱いでください\(//∇//)\


ハハハ・・・



3時間ほど遊んで、



その後、


大阪といえば


 しらんがな!
      一度行ってみたかった!

 

大阪のたこ焼き!
めっちゃ美味かったです! 

がるちゃん、
大阪のおもてなし有難うございました。


お次は、 
からあげチキン野郎!

 

メガネ師匠、ごちそうさま!!

もう、
お腹いっぱい♪




皆さん、
有難うございました!


 


Posted at 2013/02/11 10:40:56 | コメント(20) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年12月17日 イイね!

西の男達と・・・

西の男達と・・・ちわっす!
2週連続お泊り忘年会!
このたびお邪魔したのは西日本を代表するエロエロユーロチームWET様の忘年会で岡山~広島まで行ってまいりました。克也はWETのチーム員ではございませんがWETメンバーの中には個人的に親交の深い男達が多数おりまして矢吹純次矢吹つき変態兄弟に『来い!』と脅され・・・お断りすると怖いので(笑)遠方でしたがスッ飛んで行きました!



    

先月
克ポルで岡山&香川遠征で懲り懲りした経験から今回は、
新幹線!!

流石のぞみ!
ポルシェより断然速い!
しかも快適!

あっという間に
岡山到着。


既に皆様お集まり!


最上階の
ロイヤルスウィ~~ト!
セレブですね~~。


オイラの部屋じゃないけど・・・




PM9:00
WET忘年会スタート!

はい。
ココは先月訪れた

ぉ~~
面白いコックさんがいる
庶民のお店!です(笑)



このたびのコースは、

    しゃぶしゃぶ


タージンがオイラのために
絶妙なタイミングで・・・・

(克)
おい。
まだ赤いぞ!


オイラ、レアは苦手なんですが・・・・


(た)
はいはい。
うるさいですよ~~克也くん!


さっさと、
絶妙なタイミングなんだから



食べてください。


(克)
・・・はい。

お肉マイスター・タージンが
しゃぶしゃぶして食べさせてくれました(笑)




そして
メインの最上級牛肉。

・・・・どんだけ笑顔やねん。


嗚呼~~美味しかった!




2次会

ココはつっきーが
いつも寂しく一人で飲んでるお店かな?



お姉ちゃんのいるお店へ・・・・??

おっさん二人は・・・・既にぐてんぐてん。


そして、
姫路のチームメイカーズ兄弟。
兄貴のHIROにいたっては大怪我しているにもかかわらず
・・・そんなの酒飲めば直る!
っと強引に誘い彼は激痛に耐えながら男気を見せておりました(笑)
しかし、弟SHOTAは完全グロッキー・・・・お店で爆睡(涙)




おぱいん♪

岡山シャイコー♪


つっきーありがとう。




AM3:00解散。



朝、
純次のモーニングコールに起こされ
AM9:00起床。




AM10:00チェックOUT



AM11:00
お泊り組はあかときいろに集合!


朝飯兼昼食です。


まだお酒が残っており食欲がなかったので・・・
むかい酒!(笑)

カンパーイ♪


頭もスッキリ!!
小腹も空いてきたので。。



     うにビビンバ!

極ウマ!
当然完・・・・食(汗)
エーット、がるちゃんありがとう!

残してはいけません!



前夜は
浴びるように酒を飲んでいたピカリン(笑)

とっても、元気にカレーを食べておりました。

この日の晩もフグパーティがあるといって新幹線で帰って行きました。

どんだけ元気いやねん!




昼食後解散!


しかし、
カツヤは名古屋とは反対方向の広島・呉へ!!

この方と一緒に・・・


連れてっていただいたのは、


一度は行ってみたかった
大和ミュージアム!


    感動の10分の1戦艦大和!











戦争はいけないことです!


呉・広島で起きた悲しい真実。。。そこから復興した日本人の底力!

すばらしいです!

正しい歴史を後世に伝えて行くためにも知っておいたほうがよい事がいっぱい。


すごい勉強になる場所です!


克也は、

ますます日本が好きになりました。

日の丸万歳!
心の中に眠る・・・・・
大和魂が振るい起こされますよぉ☆
by純次


是非大和ミュージアム足を運んでみてください!





そして夕方、
呉を後にし


広島へ!





広島といったら・・・


広島焼き!!

本場広島で一番うまい店につれてってくれ!

『任せておきんしゃい!』


矢吹総帥力石トオルさん・アッキーと再び合流し、


1番うまい店に到着!!






・・・閉店

大繁盛店で粉切れでおしまいだった。(号泣)



じゃ、
2番目行くぞ!


って、
広島市内は師走の賑わいで大渋滞。


オイラのために渋滞にまきこめられること1時間(ありがとう!)



2番目のお店到着

ここも大繁盛店でしたが、
運良く並ばずに入店できました。


それでは
本場広島焼き!


ドン!

すごいキャベツの量です。


ここでも一杯!

うほ~~


旨そう♪






大阪の食通も絶賛!
ペロッっと2枚!(凄)
1枚でも相当なボリュームです。



名古屋で食べるパチもん広島焼きとは比べ物になりません。




純ちゃんが渋滞に巻き込まれながらも一生懸命
オイラのリクエストに答えてくれました!

ありがとう!

美味しかった~~!


そして矢吹総帥、

    ご馳走様でした!
チタンハブボルトのお礼と総帥には本当にいろいろお世話になっておりましたので つまらないもので申し訳ないのですが・・・・我流Tを送りました!

でも、
喜んでいただけて嬉しかったっす!



本当に充実した2日間、
名残惜しかったけど・・・名古屋へ帰らなくては(涙)



平和大通りのイルミネーションを見ながら・・・

綺麗だ~~!!

原爆ドームを背景にこのイルミネーションは
平和の象徴ですね!



この度も、
心温まる手厚い歓迎でお出迎え下さったWETの皆様

       この恩は一生忘れません。
 本当にありがとうございました。
Posted at 2012/12/17 14:41:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年12月09日 イイね!

静岡忘年会!

静岡忘年会!

おはよっす!
昨晩はお泊りで静岡のSENABASE&SPINレーシングの忘年会でした。 本日どうしても片付けておかなくてはならない仕事があったので今朝速攻で静岡より帰ってまいりました!




酔っ払って絡んでくれたSENABESEの皆様、
昨夜は楽しい飲み会でしたね♪
お誘いいただきありがとうございました!



んで、
今朝・・・・



ヤバイ!
AM7:00・・・・
寝坊したがな((ーー;)



早く帰らなければ・・・・



ふ~~
AM9:00前には東海市到着。


早速、





メイカーズ様より御依頼いただいた
SHOTAハイパーフォージド!

昨日ディスクにパウダーコートを施し
窯に入れた状態で静岡に出発!


ディスクの仕上がり具合が心配で心配で・・・


今朝早速、
窯オープン!

お~~!
良かった~

初めて使用するカラーだったので仕上がりがめっちゃ不安でした。


ミディアムザラザラ!


イイジャマイカ♪



安心したので今日はココまで。



明日、組み付けします!!

SHOTA・・・お楽しみに♪




それと、


昨晩の忘年会で




お約束しておりました・・・・




我流パンチ!





スピンレーシング




へっぽこ総長に・・・・




ボコッ!


 


今日は昼から、
大阪よりうがり支部長が名古屋に来るという情報をキャッチ!!

襲撃してまいります!


Posted at 2012/12/09 10:56:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「グラムライツ ショッカーイエロー http://cvw.jp/b/802700/39573809/
何シテル?   04/07 11:55
東海ビレット店長カツヤです。 弊社ではホイール修理のほかパウダーコート(粉体塗装)を使用したカスタムペイントを得意としております。 お気軽にお問い合...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WORK マイスターカスタムペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:40:24
克ポルヒストリーRESQ7さんの素晴らしい画像集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 21:59:11
ハンドメイドブラッシュドをご覧あれ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 16:44:06

お友達

東海ビレット御利用頂いた方やプライベートでおつき合い頂いている方、どしどしお声掛けてください!!
490 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 izudaiizudai *
銀ぢ郎銀ぢ郎 * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
★シロ♪★シロ♪ * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

1,291 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011名古屋オートトレンドにLUXIMより出展しました。 ホイールカスタムペ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
安城のブリッジさんのでデモカーです。 オリジナルブランドのユーロスポーツエアロがかっこい ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
5年前、全財産をはたき、スパーローンで購入した964ポルシェターボです! しばらくの間 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
東海ビレット事務員、嫁の愛車です!

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.