• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:00 
あ~ららぁ~、クライスラーも撤退デスかぁ。
05/31 12:12 
civic5Dの6MTの試乗記は未だ無しですね。目にしたどの試乗記もハンドリングや運転についてをあまり語ってないところが・・・ 英国では開閉可能なグラスルーフがあるけど日本ではオプションでも無し?
05/17 21:47 
3/14の事故について、保険手続き終了。板金屋より修理完了の連絡も入り、代車生活も明日朝まで。
05/09 13:11 
国内在庫無しだったモール類がドイツから到着。板金修理をする予定。
04/15 11:28 
相も変わらず忙中閑無しでございます。あと1週間もすれば作業時間取れるかな、と、新型ドラレコ発注完了。
04/04 10:12 
ゴルフ7マイチェンで1.5リッターになったTSIハイラインのイメージカラーが、フォーカスMK3のマスタードオリーブみたい。この色も日本に入ってくるのかな。
03/21 15:08 
フォレスターに車重1.5トン切りで2L NA6MTモデルがあるのに気づいて、カタログ請求。
03/15 05:00 
@susp2 お互い身体は何ともなく、自走も出来る状態でした。物損事故です。現場検証と保険対応で夕方の2時間を取られたのが痛かったデス。
03/14 10:44 
こう忙しいときに、接触事故に巻き込まれる。ダメージはあまり無いのが救いだが、トホホ。
 03/14 13:04 
@Raybarne さん、お体何事も無かったですか?
03/11 10:56 
スポールクーペ用の夏タイヤ発注完了。ここのところ忙しくてストレス発散のネットショッピング
03/06 11:45 
どうにかして洗車と整備の時間を取りたいのだが。オートバイも車も汚いまま
02/28 20:54 
教訓、時間が無いときほど、焦らずに。
02/16 16:07 
今年のフォードMスポーツは手堅いクルマを作ってきたけど、トヨタの2台でラトバラの1人エース体制が功を奏している感あるなぁ。
01/24 03:07 
ターナックを何とか振り切ったラトバラはエライ。本線前にレッキカーを壊したから、DAY2までは反省の走りだったのが、功を奏したか?
01/19 00:06 
ヴィッツのWRC参戦、ホドホド走りますように。ラトバラが列記カーのWRXをもうぶっ壊したみたいだ(笑
01/07 17:11 
この連休を乗り切れば、一息つける、かなぁ
01/04 16:58 
あれっ?明けちゃった? 店頭で青いCH-Rを見かけて突撃。ガソリンだったが、娘二人抱えていては試乗はおろか、運転席に座ることも出来ずに撤退。
12/25 15:25 
ベンベのコンセプトX2、携帯の画面で2枚ドアにみえて、おっコレっ!と思ってPCで見たら4枚ドアだった。残念。
12/15 23:07 
CH-Rのセンターパネルにあるデジタル時計、メインOFFでは消灯するのが残念。調整ボタンあたりを押せば点灯するかと試したけど、消えたまま。チョット残念。

プロフィール

「あ~ららぁ~、クライスラーも撤退デスかぁ。」
何シテル?   06/22 12:00
もうすぐ雨のハイウェイ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

11 人のお友達がいます
emememem * susp2susp2
素浪人☆素浪人☆ せお。せお。
海幕海幕 fratokofratoko

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
モンデオセダンで4年を過ごすも、やはりガラスハッチクーペが欲しいと、色々調べて探して行き ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
フォーカスST170を中古で捜しているときに発見。冷やかし半分で中古店に見に行ったら、プ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.