• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lonelytravelerのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

法体の滝の紅葉

法体の滝の紅葉昨日天気が良かったので、ふと思い立ち紅葉ドライブに出かけました。出発したのが14時過ぎだったので、法体の滝に着いたのは15:30くらいでした。

平日の夕方ということもあってか、滞在中6名しか見かけませんでしたが、紅葉はちょうど見頃でした。

ただ結構寒くて、30分くらいの滞在で滝を後にしました。レストハウスの脇には最近降ったのでしょう、雪が残っていました。
Posted at 2010/10/30 13:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2010年09月08日 イイね!

忙しい日々

忙しい日々しばらく忙しい日々が続いていましたが、ようやく今週末で一段落しそうです。そんなことで愛車のデミオでもドライブも、買ってから2ヶ月経ちますが、未だにできないでいます。

猛暑も、日中はまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなりました。この忙しさが終わったら、どこか温泉にでも行こうと考えています。
Posted at 2010/09/08 12:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2010年08月03日 イイね!

天気が、、、。

天気が、、、。ここ数日、天気が悪くて蒸し暑いので困ります。晴れてくれないと、東北の短い夏が終わってしまいます。

写真は猛暑のロシアです。森林火災が発生したり、農作物に影響が出ています。

ウオッカを飲んで川に飛び込む人もたくさんいるようです。気持ちはわかりますが危険ですね。
Posted at 2010/08/03 10:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2010年07月28日 イイね!

マツダ2

マツダはアメリカでデミオを販売するそうです。デミオのアメリカ名はマツダ2だそうです。
Posted at 2010/07/28 21:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2010年07月26日 イイね!

土用の丑の日

土用の丑の日暑さが戻って来ました。と思ったら、今日は土用の丑の日です。うなぎの日です。
Posted at 2010/07/26 15:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記

プロフィール

「就活と家のことで超忙しい毎日です。」
何シテル?   09/08 12:49
lonelytravelerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
6台目のマツダ車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.