• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 23:10 
デミオ・フェスティバミニワゴンオーナーの皆さん
来週土曜日に吉野家へ行く会を開催する予定です。詳細はこちらをご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/27114/
10/31 05:40 
07/14 22:41 
@しゅらぽんさん 埼玉、東京で作業しても大丈夫な場所ってどこかありますかね?
 07/14 23:12 
@Joh@車道楽 さん スーパーオートバックスの駐車場とかしか思い浮かばないですねぇ…公園の駐車場って訳にもいかないかと( ̄▽ ̄;
 07/15 01:48 
@Joh@車道楽 公営の駐車場とかですかね??
07/14 20:25 
@くちちょー@デミプレッサさん 確かに悲しいですね。色々走り回った車ですし。日程は九月が車検なので8月でくちちょーさんとしゅらぽんさんの都合の良い日がいいかな?と考えています。そして場所はどこにしましょうか?
 07/14 21:09 
@Joh@車道楽 さん 19、20以外の土日であれば今のところ予定は空いています(^o^)場所は悩みますね…
 07/15 23:55 
@Joh@車道楽 さま 体育館とか屋内プールとか、公園の駐車場とかですか?運転席pwのswは希望者いますか?
07/14 13:45 
@くちちょー@デミプレッサさん ぜひぜひ。廃車前にパーツを外しちゃいましょう!
 07/14 14:42 
@Joh@車道楽 日程はいつ頃でしょう??せっかくのMTのDWが廃車になってしまうのは寂しいですね(泣)
07/14 00:06 
@くちちょー@デミプレッサさん 近々赤デミオ廃車直前部品取りオフを行う予定です。
 07/14 00:35 
@Joh@車道楽 参加したいです!
 07/10 21:08 
@Joh@車道楽 またオフ会したいですね!
07/10 14:03 
@くちちょー@デミプレッサさん 増車だけど嫁ぎ先が決まってるんですか?(・・;)
 07/10 15:16 
@Joh@車道楽 所有は僕ですが免許取る人の練習車ですね!
07/09 19:19 
 07/10 02:13 
@Joh@車道楽 増車です!次の嫁ぎ先は決まってますが笑
04/23 23:10 
やっと自分の部屋が出来てきた♪
 04/25 17:56 
@Joh@車道楽 さま 自分の部屋を持つのは、私の夢です(笑)。おめでとうございます♪
04/09 09:06 
@Joh@車道楽 最後の三文字が抜けた。「寛容であるべき。」
04/09 09:04 
マリカー関連の記事で何故か公道カートを叩く人がいるけど、それは筋が違う。法規的に問題のないカートが公道を走る事は正当だし、安全性でいえばバイクだって大差ない。なんでもかんでも、(自分にとって興味のないor目障りなものは)規制しちまえってのは昨今の悪い風潮。社会はそこそこ寛容である
 04/09 09:06 
@Joh@車道楽 最後の三文字が抜けた。「寛容であるべき。」
01/20 06:59 
@くちちょーさん そうですね!秩父かどこか、行きましょう。
01/19 21:44 
@ユータさん 埼玉に戻ります♪
01/19 21:44 
@くちちょーさん 埼玉ですよ~♪
 01/19 23:15 
@Joh@車道楽 落ち着きましたらオフしましょう!
01/18 23:36 
引っ越しまであと10日…忙しいなぁ。
 01/19 11:23 
@Joh@車道楽 お疲れ様です、新天地はどちらになるんですか??
 01/19 20:49 
@Joh@車道楽 どこに引っ越すんですか?
01/13 06:58 
@くちちょーさん 以前OHした時は8万円位掛かりましたね~。
 01/13 11:53 
@Joh@車道楽 ありがとうございます!大体それぐらいなんですね!
01/08 21:48 
@Team枯山水さん これの赤と水色持ってますw以前、那須のクラシックカーミュージアムで買いました。キーホルダーとして使ってたのでボロボロですが…
 01/08 22:33 
@Joh@車道楽 さま やっぱり持っている人がいましたね。さすがですw
12/17 01:28 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?→もちろんマイカーのデミオ。
10/22 08:18 
@C.R.さん<br /> 奇遇ですね(^_^)先日立ち寄ったばかりです。
濃くて良いお湯ですよね。
 10/22 08:44 
@Joh@車道楽 さん、近くに住んで居ながら初めて行きました。

プロフィール

「デミオ・フェスティバミニワゴンオーナーの皆さん
来週土曜日に吉野家へ行く会を開催する予定です。詳細はこちらをご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/27114/

何シテル?   11/17 23:10
車を見るのもドライブも好きな車道楽です♪ お気軽ドライブ用の初代デミオと ちょっと遠乗り用のプリメーラと 高速道路・観賞用のコルベットに乗ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ オプティ おぷちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:08:23
ダイハツ オプティ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:48:10
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 13:55:58

お友達

ゆったり~痛快ドライブ、
休日の早朝~平日の深夜ドライブ
と、走る事が好きですので
似たような人いましたら一緒にドライブしましょう♪
60 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 おとぅさんおとぅさん *
あぷりんあぷりん Ko-kiKo-ki
☆おーじ★☆おーじ★ blueflame-v8blueflame-v8

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ コルベット (シボレー コルベット クーペ)
【出会い】 学生時代にシボレーディーラーに展示されているコルベットを見て (いつかこの車 ...
マツダ デミオ オレンジアレッタ (マツダ デミオ)
いよいよオレンジ色になったアレッタ。 日々進化をし続けています。 2017年、本格始動予 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
乗り始めて間もないので ファーストインプレッションのみ http://minkara.c ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
元々は母親が運転する為に我が家で購入された車。 当時TVCMでやっていたスズキスイフトの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.