• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

毒 ちょっとお盆仕事が忙しくて、やられちゃってる自分です冷や汗

会社の毒にやられそうで、中和とゆうか
このままじゃいけないexclamation×2

とゆうことで
ちょっと
元気になりそな本本を読んだり

久しぶりにCDCDレンタルで
美しい曲を聴いたり
歌詞で視覚からも美しい表現を感じたり


あいにく
愛車のFC車(セダン)とは
走れないけど涙

FC車(セダン)復活するべく
みん友さんから
FCの情報を頂いたりグッド(上向き矢印)


みんカラのブログで
美しい風景などの写真で
癒されたりして


何とか回復わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


凹んだときは
なるべく
『美しいもの』に意識をexclamation×2と最近痛感している自分ですわーい(嬉しい顔)

仕事は明日行けば
遅くなったお盆休み(2日ですが冷や汗)に入るので
さらなる
心身の浄化を
したいと思いますわーい(嬉しい顔)


自分を取り巻く
すべてに感謝ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:23:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:44:29
盆休み二日間かい(笑)

まぁオレは無いけどな(爆)

今後のFCの展開想像して癒されて☆
コメントへの返答
2012/08/19 14:47:37
そうですわーい(嬉しい顔)
お盆休み2日間でうれしい顔
お墓参り行ってこなきゃダッシュ(走り出すさま)

最高速さんがまん顔
お盆休み無いとかげっそり


FCの情報ありがとうございましたほっとした顔
某オクで車高調探すだけでもワクワクしますねわーい(嬉しい顔)
最高速さんのFC車(セダン)時代のお話、聞いてみたいなぁウッシッシ
2012/08/18 21:49:42
ちょっと違うかもしれないけど、五箇山にある黒羽温泉はオススメです。
個人的に、露天風呂から見える山や湖の景色はいいですよ~。

コメントへの返答
2012/08/19 14:51:55
温泉いい気分(温泉)入るの気分転換に良いですよねわーい(嬉しい顔)
昨日は、ゆららいい気分(温泉)行ってきましたウッシッシ
あっmixiでイイね!ありがとうございます(笑)
くろば温泉いい気分(温泉)ですねるんるん
実は行ったことありますあっかんべー

景色がいい温泉は
とくに癒されますよねグッド(上向き矢印)

ichi@さん温泉も詳しいんですかねぇexclamation&question
今度、温泉いい気分(温泉)談義でも(笑)
2012/08/18 23:55:17
ストレス発散するのは良い事ですよ^^

人それぞれ色んな方法がありますけどね・・・

プロフ画変わってるね。
さすがイケメン♪
カッコいいです^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:59:48
自分はストレス溜めちゃうほうなのでバッド(下向き矢印)
いつも爆発爆弾寸前まで我慢したり台風
今回も危ないとこでした台風爆発寸前でも自分の場合はストレスが身体に出るタチなもので冷や汗
ストレスは小まめに発散ですねダッシュ(走り出すさま)

いえいえあせあせ(飛び散る汗)プロフ画像はうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
みん友さん(男性(笑))からの顔出ししなさい的な声があったものでうれしい顔(笑)
数年前の写メなので、ちょっと別人&年齢詐称的な感じですみませんうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

FC3S 13BT CPV35 ダム巡り 温泉巡りを主としています! KAWASAKIバリオス気になる~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 LEDヘッドランプ 8000LM H4 Hi/Lo 30W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 20:42:31
FCにLEDヘッドランプを導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 20:41:24
マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:23:03

お友達

メーカー問わずクルマ好きの方、ロータリーな方、特にFC3S乗りの同志の方々よろしくお願いします!
168 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * せっちゃんせっちゃん *
ぴいたんぴいたん * -Sinn--Sinn- *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダサバンナRX -7(FC3S) (マツダ RX-7)
サバンナの名がついた最後のRX-7 マツダサバンナRX-7∞Ⅳ(限定600台)に乗って ...
日産 スカイラインクーペ CPV35スカイラインクーペ (日産 スカイラインクーペ)
親父と共同購入した車。マフラーだけフジツボに変わってます。エンブレムは輸出用のインフィニ ...
スズキ アルト アルトくん(急きょ抜擢アルトくん) (スズキ アルト)
元愛車のワークスくんが引退したため、急きょ抜擢のアルトくん‼
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C。ベースはノーマル標準車のMパッケージだった。 たまたまマツダスピードのフルエア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.