車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 16:55 
@fc3s3307(スナ) さん 昔、雑誌で『間瀬ロータリー世界一決定戦』を見て、憧れの地だったので~FC3Sで間瀬見学行けて良かったです~(^-^)
自分もそう思いますよ(笑)現状だとFCくんの老体にとどめを刺しそうで(^_^;)レストアしたいです‼
05/20 21:51 
@ichi@ さん ありがとうございます!パレードランでは、全部で3台のFC3Sで走れたので、楽しかったです~(^-^)
05/20 15:53 
@ichi@ さん 自分は仕事がなかなか休めるか分からなかったので、直前行けることになり、何とか来れたもので~(^-^)
05/20 15:07 
@よしくんRxnana 魔王号って、すごい車両来てますよ〜♪
05/20 12:42 
見学なんだけど、FC3Sでは初の間瀬サーキット🎵
 05/20 14:03 
@セブン∞ ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
藤田社長号も来てるみたいだから羨ましい!
 05/20 15:32 
@セブン∞ 行ってたんですね。行こうかと思ったんですが、行動が遅くなり断念しました^^;
 05/20 15:56 
@セブン∞ 是非パレラン参加してきてください!
 05/21 14:50 
@セブン∞ 見学いーなー(^^)/
自分のFCはサーキット走ると壊れそうです(゜ロ゜)
05/14 13:51 
@arawn さん バッテリーが‼とか(^_^;)イオックスのまぜそば❗ほんと好きですね(笑)近場ですかぁー‼気になります(^-^)
 05/15 21:11 
@セブン∞ さん、エックスは休日専用なんで(汗)どうしてもバッテリーが気になります。イオックスアローザのまぜそばはクセになる美味しさですヽ(・∀・)ノ昨日は「きんきち」へ行きました。
05/14 13:05 
@arawn さん 今日は、エックス起動ですかぁ🎵なるほど❗ラーメンの写真~楽しみにしてます(^^)/
 05/14 13:18 
@セブン∞ さん、はい。休日にのみエックス動かしてるんで。動かさないとバッテリーが(汗)ラーメンは最初イオックスアローザの台湾まぜそば食おうかと思ったんですが、腹が鳴りまくって我慢できず近間にしました(笑)
05/14 12:58 
@arawn さん まぢですか⁉早急にラーメン食べに行かないとぉ~(笑)
 05/14 12:59 
@セブン∞ さん、どうも。とりあえずエックス起動して麺オフ候補に良さそうな店で下見がてら食います(笑)
05/08 19:12 
@しりゅえ さん なるほど!コンプレッサーのトラブルのタイミングで変換でしたかぁ~‼
レシーバーも要交換φ(..)メモメモ
そうゆう部分のレストアも興味深いです~(^-^)
05/07 21:00 
@しりゅえ さん 新ガスに変換は、その年代のクルマに乗る者として、気になる情報です~!良いですねぇ🎵
 05/07 22:13 
@セブン∞ 12ガス高いですから...
コンプレッサー壊れたついでにやっちゃいました
レシーバー交換が必要みたいですね
新ガスでもちゃんと冷えてますよー
05/06 21:16 
@arawn さん 県外出身のラーメンに詳しいみん友さんから教えて頂いたお店でして🎵是非、リベンジで食べに行きましょう🎵
 05/06 22:27 
@セブン∞ さん そうでしたか~。そのみん友さんとセブン∞さんに感謝です✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿リベンジしましょう!富山なんで集まり易いですし。
05/06 15:26 
@よしくんRxnana GWいらないとか~分かるかも~かしわ餅地獄終わるかと思いきや相変わらず忙しいですぅ(^_^;)リフレッシュしたいですね~(≧∇≦)
05/06 15:23 
@じむり=じんじむ くん Σ(´Д` )14日までとか⁉それはハードすぎ(^_^;)
05/06 15:22 
@arawn さん 昨日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)目的のラーメン屋さんが、まさかの完売で夜営業できないとか(T_T)焦りました(^_^;)また、リベンジ行きましょう🎵
 05/06 20:00 
@セブン∞ さん、昨日は仕事でお疲れのところでの途中参加ありがとうございました。ラーメン光、売り切れるくらい人気ってことですね。気になります。また次回の麺オフでリベンジしましょう!
05/06 12:07 
休みがほしい~(≧∇≦)
 05/06 12:55 
@セブン∞ さん昨日は夜遅くまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_)mまた麺オフしましょう!
 05/06 13:03 
@セブン∞ 同じくー14までノンストップっす
 05/06 13:43 
@セブン∞ だよねぇ〜
今日は自分配送なんだけどスーパーや仲卸の所に行く度にGWなんかいらない言い合っているよw
05/04 12:57 
@arawn さん これは🎵何もかもが大きい(^-^)ワンタン食べ応えありそう~(^-^)
 05/04 14:40 
@セブン∞ さん、そうなんですよ。最初「3つしか入ってないのかよっ、チェッ」って思ったんですが1個1個が大きかったですヽ(・∀・)ノ
03/31 19:41 
@ベル@えびてん ありがとうございます(^-^)今日はシフォンケーキ、明日はまた、どら焼き焼きます(≧∇≦)
03/31 19:40 
@よしくんRxnana お疲れ様です(^^)/前は、富山県から金沢西泉まで通勤してましたよ(爆)
03/31 19:38 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん あはは(笑)機会が合ったら持っていければ~(^-^)
03/30 15:15 
転職したいけど、仕事はやらないと…今日は急な注文で『あじろ焼き』焼きました。
 03/30 17:22 
@セブン∞ さん
ゴチになりゃす(*´﹃`*)
 03/30 18:08 
@セブン∞ お疲れ様です(^^)
せぶんさん近所だったらウチに来てよ〜って言うのになぁ
 03/30 18:13 
@セブン∞ さん (´¬`)<オイシソ
 03/31 22:12 
@セブン∞ どーして アジロヤキって言ぅの?///ドラ焼きとちゃぅン?😳🎵✨✨✨
 05/05 21:47 
@セブン∞ もしかして4月の神子原旧車MTのときにいらっしゃったワタナベのFCの方でしょうか!?
プロフィール
「@fc3s3307(スナ) さん 昔、雑誌で『間瀬ロータリー世界一決定戦』を見て、憧れの地だったので~FC3Sで間瀬見学行けて良かったです~(^-^)
自分もそう思いますよ(笑)現状だとFCくんの老体にとどめを刺しそうで(^_^;)レストアしたいです‼」
何シテル?   05/21 16:55
FC3S 13BT ダム巡り 温泉巡りを主としています!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めてのマイカー選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 00:57:11
12回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 12:21:38
ドア周りリフレッシュ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 10:40:02
お友達
メーカー問わずクルマ好きの方、ロータリーな方、特にFC3S乗りの同士の方、よろしくお願いします!
166 人のお友達がいます
arawnarawn * ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V *
利根川の天然水利根川の天然水 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
rihopapaⅡrihopapaⅡ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダサバンナRX -7(FC3S) (マツダ RX-7)
サバンナの名がついた最後のRX-7 マツダサバンナRX-7∞Ⅳ(限定600台)に乗って ...
日産 スカイラインクーペ CPV35スカイラインクーペ (日産 スカイラインクーペ)
親父と共同購入した車。マフラーだけフジツボに変わってます。エンブレムは輸出用のインフィニ ...
スズキ アルト アルトくん(急きょ抜擢アルトくん) (スズキ アルト)
元愛車のワークスくんが引退したため、急きょ抜擢のアルトくん‼
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C。たまたまマツダスピードのフルエアロ&パーツ満載の車両を発見し購入。初のオープン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.