• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カップ ヌ~ドル

カップ ヌ~ドル 子供会 凧揚げ大会。

これだけのカップヌ~ドルも、あっと言う間になくなりました。

250個 コンプリ~ト  (^◇^)

ただ、これだけのお湯を沸かすのがめちゃ大変でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 06:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:49:09
お疲れさまですwww

すごい量ですね。

凧揚げ楽しそうですwww
コメントへの返答
2012/02/08 06:53:23
寒い中での待ち時間

あったかいカップヌ~ドル最高でしたよ。

子供達は結構喜んでました。

役員は大変でしたがねぇ~
2012/02/08 06:56:23
凧揚げ大会とは、またずいぶんと風情ある遊びですねぇ。 上の子が小さい頃に近所の田んぼで揚げたのが最後です(^_^;)

真冬の野外で食うカップ麺もまたいいモンですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 14:36:01
手作り凧の手配が難しく、今年で最後かも(>_<)

俺は、もう反対しています。

ゲーム世代の現代子に、ぜひ昔からの遊びを

味わらせて、あげたいです。(⌒∇⌒)ノ""

やれば、結構喜んでますよ。
2012/02/08 07:41:29
CMでガンダムが装備していた巨大やかんなら1回で済みそうですね(^o^)
あ、今はヨーダですか…
コメントへの返答
2012/02/08 11:02:55
50L級の鍋4個で(>_<)

外だけに、大変でした。
2012/02/08 08:17:20
凧揚げの経験はほとんどないです(^_^;)

子供会の行事に残ってるあたりは文化なんだなぁと感じます♪

カップ麺、最近ご無沙汰ですが久々に食べたくなりました(笑)
でもお湯を沸かすのが…(⌒∇⌒;)
コメントへの返答
2012/02/08 19:17:46
子供の頃は凧あげよくやってました。

てか そんな遊びしかありませんでした。

この文化を絶やすことなく続けて欲しいですね。

外でカップ麺食べたくて、コールマンの

シングルバーナー買っていますよ (^◇^)
2012/02/08 08:18:26
外だから  お湯沸くの 時間かかったでしょうね。

あとかたづけも  たいへんだ。
コメントへの返答
2012/02/08 19:18:45
ふたしないと、沸きませんw

若い奴は、全てを水で一杯に・・・・

途中で調整したのは秘密ですw
2012/02/08 08:37:00
こういうイベントに協力するお父さんって素敵です^^

外で食べるカップ麺、なんでだか家で食べるよりおいしいんですよね~
コメントへの返答
2012/02/08 19:20:05
あと10年もしたらウルトラしぇいさんも

子供達の為に頑張って下さいね (^◇^)

きっと良い思い出になりますよ。
2012/02/08 09:48:16
おはようございます(^O^)

これだけの量見たのは、初めててす(゜∇゜)

大変でしたねf^_^;

ご苦労様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 19:22:06
ダンボールの中にも一杯入ってます。

面白そうなので、ネタにしました (^◇^)

大変な分 やりがいもありますし、

良い思い出になりました。
2012/02/08 18:53:01
凧揚げしてる子供は、最近じゃ見かけませんよね
当方ガキの頃、学校の授業にて作って揚げた覚えが…
貴重な体験になると思うので
凧揚げ大会は、残してあげたい気がします
コメントへの返答
2012/02/08 19:25:14
今のままでは、手作り凧が手に入りにくくなり

やめるかもしれません (>_<)

俺としては、絶対残したい遊びですw

コマ廻しと共に・・・・
2012/02/08 21:56:37
最近は凧揚げ見ないですよね・・・
オヤジがガキの頃はゲイラカイトが流行っていたような気がしますが、最近の凧はどんなのなんでしょ?

コメントへの返答
2012/02/09 05:31:00
毎年和凧を製作し、子供に安全の絵を書かせます。

それを消防署長さん達に見てもらい

上手な人を表彰しています。

結構夢中になってますよ (^◇^)
2012/02/08 23:05:34
これだけの量のカップヌードルが外に置かれているの見た事ありません w(゚o゚*)w

僕が子供の頃はヒーロー物の柄の入った凧を近所であげていましたが、最近では凧あげしてるの見かけませんね。
コメントへの返答
2012/02/09 05:32:59
実際凧上げが出来る広場も少なく、

電線にでも引っかかろうものなら

大変な事になりますので (>_<)

俺は 田舎暮らしだったので山で上げてました。
2012/02/09 00:03:00
こんばんは!(^^)/

凄い量のカップめんですねぇ~!(@_@;)
確かにこれだけのカップめんを作るためのお湯沸しは、大変です。
お疲れさまでした!m(__)m

で、一個おいくらで?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 05:35:28
88円/個だったそうです。

会計の方が、頑張ってくれました (^◇^)

お湯沸かすのも一苦労。

コンロに火を付ける事も・・・・・でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏期連休ももう直ぐ終わります。
土曜日から会社いきます。
明日はラグビー観戦の予定です。」
何シテル?   08/17 19:49
スポーツカー大好きです。 乗るのも、見るのも (^-^) 又、レース観戦も大好きです。 夢は、ル・マン24を観に行く事です。 後、食べる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:31:05
みんカラ万華鏡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:16:08
転ばぬ先の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:02:11

お友達

おっさんですが、気持ちだけは若いつもりです。

車種に関係なく仲良くしてね、噛みつかないから。
157 人のお友達がいます
S DS D * TRD86GTRD86G *
王爺王爺 * じんばっくじんばっく *
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 蜂麓 (トヨタ 86)
おっさんの86乗りです。 初めて買った車は、中古のTE47です。 途中GA70・AE ...
トヨタ C-HRハイブリッド Cちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
待ち焦がれた恋人のようです。 嫁車なので、弄る事はないと思います。 LEDヘッドランプ ...
トヨタ ブレイド 最高級スプリンター (トヨタ ブレイド)
このたびブレイドを降りることになりました。 箱は変わりますが、これからもよろしくお願い ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物に大活躍してくれました。 大型トラックにかま掘られましたが、 俺は怪我もなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.