• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

Syron Street Race 初期インプレッション

Syron Street Race 初期インプレッション とりあえずドライのみですが、200kmほど走ったので

感想を・・・・(俺の所感ですので参考まで)

ドイツのメーカーですがインドネシア産のこのタイヤ

見た目のインパクトは、あのアドバンHF typeDに似て

走りの予感さえ感じます。

実際のグリップ性能も 満足いくもので、路面にしっかり食いついている感じです。

ロードノイズも結構静かで、乗り心地も良いです。

きっとショルダー部が柔らかいのでしょう。

気になるのは、センターライン等を踏むと、シャーと耳障りな音が聞こえてきます。

これも窓を閉めていれば、そんなに気にはなりません。

ドライのみなら、結構このタイヤもありだと思います。

なんせ値段も4本で20000円ほどで買える安さが一番の魅力です。

後は、お世辞にも水履けが良いとは思えない、ウエット性能です。

特にコーナーでの踏ん張りが気にはなります。

この辺は雨の日に確認しますね。

そして耐久性ですが、この値段なら1年持てばOKだと思います。

その辺も確認したいと思います。

詳しく知りたい方は、OFF会等でぜひ (^O^)/


追伸

このタイヤを履いて10カ月ほど経ちました。

ストリートに限ったことですが、ドライなら、FF 280PSをしっかり受け止め加速させてくれます。

ウエットでは、普通に走る分は、全然問題なし。

雪道は、・・・・・・無理。走らないことをお勧めします。(あたりまえですが)

ただ親切な友達がいると・・・・・・

『タイヤそろそろ換えた方がいいよ。山もうないじゃん』 と教えてくれます。

これを選ぶかどうかは、貴方次第です。
ブログ一覧 | 弄りねた | 日記
Posted at 2013/03/10 06:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/03/10 07:31:59
Cさん、おはようございます。

なかなか面白いパターンのタイヤですね。
しかもこの価格が嬉しいですね。
ちなみに、サイズはいくつですか?

後はライフサイクルがどれくらいかですね。
コメントへの返答
2013/03/10 09:26:13
この値段なら、許せるかなァ~と

パターンも攻撃的でしょう (^O^)/

サイズは、225/40R18.Z 92W XL です。

ライフサイクルは、これからですが、

この値段なら1年持てば (^^♪ OKです。
2013/03/10 08:44:19
カッコイイデザインですね!!
コーナーを攻めるのですか?
若い!!
私にはできません!!
くれぐれもスピンしないように!!
私は人生で2回しかスピンした事ありません!!
コメントへの返答
2013/03/10 09:27:58
走りは大人しいですが、

タイヤにアドバンテージがあると安心です。

スピンは若いころ一度経験しましたが、

今時の車は、安全装置が付いているので、

おれの腕では、スピンしないと思いますよ。
2013/03/10 09:44:26
おはようございます(^O^)

私は、タイヤはBSってこだわりは有りますが、驚きの価格ですね(゜∇゜)

まだまだ、沢山安いタイヤ有りますが、履く自信がなく今だ履いたのは、車購入2台目のピレリーだけでした(^_^;)
コメントへの返答
2013/03/10 10:10:51
初アジアンタイヤですが、

全然問題ありませんよ (^^♪

値段が安いと、山減るのに気を遣わなくてもいいので、

気分的にも凄く楽ですよ (^u^)
2013/03/10 14:56:13
やる気にさせるパターンですね(・∀・)
本当にアドバンDみたいです(^_^)

パッツンパッツンに引っ張って履きたいです( ´艸`)

次回のタイヤ交換時の第一候補です(≧▽≦)
コメントへの返答
2013/03/10 14:59:16
ドライのみですが、結構いけてますよ。

なかなかこの様なパターンはないので

個性を重視するならお薦めですよ。

雨の日は安全運転で (^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 カーボン調シート http://minkara.carview.co.jp/userid/803185/car/1953297/8532214/parts.aspx
何シテル?   06/18 09:35
スポーツカー大好きです。 乗るのも、見るのも (^-^) 又、レース観戦も大好きです。 夢は、ル・マン24を観に行く事です。 後、食べる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:31:05
みんカラ万華鏡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:16:08
転ばぬ先の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:02:11

お友達

おっさんですが、気持ちだけは若いつもりです。

車種に関係なく仲良くしてね、噛みつかないから。
158 人のお友達がいます
GT AGAINGT AGAIN * きら ひびききら ひびき *
としやん@としやん@ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 森下68森下68 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 蜂麓 (トヨタ 86)
おっさんの86乗りです。 初めて買った車は、中古のTE47です。 途中GA70・AE ...
トヨタ C-HRハイブリッド Cちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
待ち焦がれた恋人のようです。 嫁車なので、弄る事はないと思います。 LEDヘッドランプ ...
トヨタ ブレイド 最高級スプリンター (トヨタ ブレイド)
このたびブレイドを降りることになりました。 箱は変わりますが、これからもよろしくお願い ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物に大活躍してくれました。 大型トラックにかま掘られましたが、 俺は怪我もなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.