• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

連休スタート (^O^)/

連休スタート (^O^)/ 朝の涼しいうちに交換しました。

とりあえずはサウンドクリエーター残しで・・・・

俺のはブリッツ製です。

効果は、・・・・・

E/Gルームが華やかに (^_-)-☆

蒼のワンポイントが素敵です。

この後洗車して、家の用事を済ませて・・・・・

連休初日はこれで終わりでしょう。



明日、朝早くから富山に行きます。R41を北上する予定です。

のんびり燃費運転しますので、いじめないでネ (^_^;)


追伸
 
 サウンドクリエーターを全て外すと、足元に穴が開きますね。

 あの穴の大きさご存じの方、御教授下さい。
ブログ一覧 | 弄りねた | 日記
Posted at 2015/08/08 08:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 08:34:28
私もブリッツのサクションパイプ付けてますけど・・・
サウンドクリエーターはエンジンルーム内で中継している部分で外して車内までのホースは一部残してます。
ラジエター側から見て右側のブレーキのマスターバックの手前下辺りでホースとカップリングで中継してるはず。
それだと中継部分のホースのカップリングに無理矢理ですが付属していたゴムのキャップが付けられて車両に付いてたホースバンドで固定しました。
って回答になってませんね。
皆さんの整備手帳で書かれてたと記憶してますが・・・
コメントへの返答
2015/08/08 10:45:29
ありがとうございます。
先日はそこの部分が外れずに断念しました。
いっそうの事根こそぎ外しちゃえ・・・と考えました。
そうすると、運転席に穴があき、
そこより水が入ってくるでしょう。
そこの穴をふさぎたいのですが・・・・・
外して測れば確実なんですが (^_^;)

一般的には、おっしゃる通り
ホースを外し、メクラ蓋をでしょうがね。

外すかどうかを先ずゆっくり考えます。
2015/08/08 14:29:33
運転席側の穴はELPA ゴムブッシング 25mm GB-25Hで塞げますよ。
AMAZONで購入できます。
コメントへの返答
2015/08/08 15:40:58
ありがとうございます。

25mmなら持ってますので(なぜか?)

高回転時の音次第で外しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本宮山 (^O^)/ http://cvw.jp/b/803185/40271222/
何シテル?   08/19 20:17
スポーツカー大好きです。 乗るのも、見るのも (^-^) 又、レース観戦も大好きです。 夢は、ル・マン24を観に行く事です。 後、食べる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:31:05
みんカラ万華鏡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:16:08
転ばぬ先の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:02:11

お友達

おっさんですが、気持ちだけは若いつもりです。

車種に関係なく仲良くしてね、噛みつかないから。
158 人のお友達がいます
赤いネコ赤いネコ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
GT AGAINGT AGAIN * 森下68森下68 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 蜂麓 (トヨタ 86)
おっさんの86乗りです。 初めて買った車は、中古のTE47です。 途中GA70・AE ...
トヨタ C-HRハイブリッド Cちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
待ち焦がれた恋人のようです。 嫁車なので、弄る事はないと思います。 LEDヘッドランプ ...
トヨタ ブレイド 最高級スプリンター (トヨタ ブレイド)
このたびブレイドを降りることになりました。 箱は変わりますが、これからもよろしくお願い ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物に大活躍してくれました。 大型トラックにかま掘られましたが、 俺は怪我もなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.