• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっちゃん777のブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

コーティングしました

コーティングしましたファイブイヤーズコートが切れたので センタッキーウォッシャーカーさんで コーティングしてもらいました
ヘッドライトの曇りも ある程度取ってくれて
助かりました





Posted at 2017/07/04 08:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

IMPULホイールギャラリーに掲載されました

IMPULホイールギャラリーに掲載されました

IMPULホイールギャラリーに掲載されました


最初1カ月前 yahooメールで申請したら まったく返信してこず
それで 個人アドレスで再度申請したら 1時間で返信があって
メールの内容を確認して 送るアドレスを見たら IMPULさんもyahooメール
たぶん 何かにひっかかって送れなかったと思うんだけど
なんでだろう?
Posted at 2017/06/08 13:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

たぶんDAYZ初 IMPULハンドル装着完了!

IMPUL製ハンドル装着完了!
前ブログで書いたように IMPUL社から はじめてDAYZのハンドルをするので
下のところに刺繍設定だったけど 上に刺繍でもかまわないか?と連絡があったから
史上初になるはずです



内装ブルー系ですので ブルーを基調としたカラーにしてみました
刺繍とか 糸とか グレー系で 抑えました

ハンドルの装着は エアーバッグの脱着とかあるのでDに頼みました
返ってきて 気が付いたんですけど バッテリー外されたらしく
ナビやオーディオ設定がリセットされてました
別に再設定すればいいだめですので
こんな ささいなことでDを責めませんよ (笑)

このDAYZは フルIMPUL仕様にしたいがため(ホーンは別) ボディーストライプも
最初 どんなルートでも売ってくれなかったのに
日産プリンス香川販売の社長さんと星野社長(監督)と濃い友達だったおかげで
ストライプも送ってくれたり またそれを機会に 全国販売されることになりました
今回も 人柱になった感がありますが
史上初っていう言葉が 大好きなもんで よかったです
Posted at 2017/06/07 07:50:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

IMPULDAYZ用ハンドル きた~~~~



ヤフオクでゲットしたハンドルを4月中旬に送って 6月5日 Dに到着しました
インパルでは デイズのハンドルを作成するのが 僕が最初らしく
当初 ハンドルの下のところがIMPULの刺繍が入る予定だったらしいのですが
インパルからハンドルの上のところでも かまわないか?という連絡が5月にきまして
OKと連絡は返信しておりました





ハンドルの裏は こうです
ハンドルの交換でエアーバッグとか 取り外し取り付けは 特殊工具が必要らしいので
Dにおまかせいたします


Posted at 2017/06/05 19:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

インパルから ハンドルについて連絡があって

インパルから日産Dに
デイズのステアリングですけど
上部に インパルロゴになりますと連絡があったらしい
下部設定だったらしいけど デイズのハンドルをするのが
はじめてらしく めちゃ困ったとのことです
これから 送られる方 要注意ですね
どうなることやら
Posted at 2017/05/16 18:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「IMPULホイールギャラリーに掲載されました http://cvw.jp/b/803361/39899252/
何シテル?   06/08 13:04
かっちゃん777です。よろしくお願いします。 LDA-DNT31エクストレイル・ディーゼルAT エクストリーマー・ヒマラヤンカーキです。 それと インパル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

さぬきうどん王国在住です。
よく仕事で関西方面にも行きます。
お友達は 随時募集してます。
お気軽にお友達お願いします。
いろいろ 情報交換しましょう。

来るもの拒まず精神ですが、
オフ会のときには普通でお願いしますね。
273 人のお友達がいます
みやぎみやぎ * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
ayupapaayupapa * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *
H81W.H81WH81W.H81W * まさきshogoまさきshogo *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ インパルデイズ (日産 デイズ)
インパルデイズに乗ってます 日産デイズハイウェイスターGターボをカスタマイズ フロントグ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スカイラインからステージアに、 スキーに行くために買いました。 もう年なんで スキーも回 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.