車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:46 
BDレコーダーのHDエラーが出て録画や消去、バックアップできなくなったので、修理に出した。古いレコーダーは故障しないのに、一番新しいのが2年半で壊れた。3TBのHDなので結構録り溜めていたのがパーです_| ̄|○
 12/01 01:28 
@すぎなお HDDは便利なんですけどコピー制限だので何かが壊れると全消しされたりして不便、かといっていちいち焼くのも今じゃね(^^;
 12/01 03:57 
おらもHDDクラッシュで今季全滅orz溜め込み分は外部に入れたけど、内蔵を入れ替え検討中です。
11/28 00:00 
今月はとあるシリーズが一気に出たなぁ(^_^;)
 11/28 15:16 
@すぎなお さん出ましたねw
11/27 02:44 
@事務ッツリーニ☆NBR さん、私はすでに着替え終わってます(笑)
11/26 17:37 位置
今日は2ヶ所だけ
11/26 14:32 
他のお客さんが居なくなったので...
 11/26 20:47 
@すぎなお ちょ! ガラスにすぎなお氏のあられもない姿が写ってますよ!!                         (嘘ですw
11/26 13:21 
からの、奈良田温泉(*´Д`*)
11/26 13:19 
西山ダムでダムカードゲット
11/10 03:57 
10月に去年から続いていた工事の通行止めが解除されたと思っていたら、もう冬季閉鎖とは_| ̄|○ 来年は走れるかな(*_*)
 11/10 18:35 
@すぎなお この時期に降雪があると生活道路でもない限り除雪しないですから、まして林道では・・・来年を楽しみに待ちましょ(^^;
11/06 10:57 
@Sevens さん、走っていたのは片道2時間位ですから。しかも高速&バイパスがほとんどの6速クルージング状態f^_^; タイヤの真ん中だけ減って行きます(>w<)
11/05 17:29 位置
走行見学会終わったけど、駐車場行きバス待ちです(´`:)
 11/05 20:07 
@すぎなお しかしアクティブですねぇ、私なんか千葉日帰りで電池切れのポンコツですw
11/05 14:08 位置
なんとか間に合った(^_^;)
11/05 13:28 
ヤマハ歴史車両デモ走行見学会に来たけど、テストコースのバイク駐車場が一杯で四輪駐車場のヤマハ本社からのシャトルバス待ち。途中の道路も渋滞していたから、はたして見れるのか?(・_・、)
11/05 13:27 
ヤマハ歴史車両デモ走行見学会に来たけど、テストコースのバイク駐車場が一杯で四輪駐車場のヤマハ本社からのシャトルバス待ち。途中の道路も渋滞していたから、はたして見れるのか?(・_・、)
11/05 11:51 位置
sクシタニコーヒーブレークミーティングなぅ
10/31 15:58 
@事務ッツリーニ☆NBR さん、飯田牧場の方かも?w
10/30 20:21 
@Sevens さん、出先での充電自体は休憩を兼ねれば良いので、充電待ちが無ければ余り気にはならなかったですが、エアコンやヒーターの使用頻度や上り下りで電池の使用量が大きく変わるので、走行可能距離を見極めるのが、難しいです(-ω-)
10/30 20:10 
@事務ッツリーニ☆NBR さん、いいですね(^-^)b 今なら、鈴乃木凜cv:東山奈央かな(笑)
10/30 00:41 
キリ番逃した_| ̄|○
 10/30 07:52 
@すぎなお こういうのを逃さないようにこれから「あと1キロで何万キロになります」っていうアナウンス機能欲しいよねw もちろん人気声優でw  
10/28 17:59 
リーフ返却しました。4日間で540kmちょい走った(^_^)b
10/27 17:34 位置
今日は1枚だけ(^.^;
プロフィール
「BDレコーダーのHDエラーが出て録画や消去、バックアップできなくなったので、修理に出した。古いレコーダーは故障しないのに、一番新しいのが2年半で壊れた。3TBのHDなので結構録り溜めていたのがパーです_| ̄|○」
何シテル?   12/01 00:46
すぎなおです。よろしくお願いします。 U12、UBS69、UBS73、DNT31と乗り継いで、現在JB23W乗りです。 オンオフ問わずに4WD車を乗り継いで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
玉は大きくされても意味がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 01:37:54
ALINCO DM-104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 03:05:15
《11日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第211弾♪♪《 MI-KUN ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 20:17:59
お友達
エクストレイルからジムニーに乗り換えました。
林道&温泉ツーリングにふらふらとでかけてます。

気が向いたら、遠慮なく絡んでください(^0^)/
よろしくお願いします<(_ _)>
59 人のお友達がいます
ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 かっちゃん777かっちゃん777 *
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR うにょーんうにょーん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年ぶりの、ガソリンMT車両です。
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
前傾姿勢は長時間だとつらいけど、 トルクフルな3気筒エンジンと軽い車体で、取り回し易い。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快足号
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オフロード指向で行く予定ですが... 皆さんを参考に、少しずつ弄って行きたいと思います
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.