• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これで落とし物もばっちり見えますネっ♪

これで落とし物もばっちり見えますネっ♪ 今日はさらにぽちってしまったLEDをフットランプとしてつけました~。
デジカメだと青っぽく見えてますが、実際にはもう少し白っぽいですよ。

完全ルームランプ(マップランプ)連動なのでアリマス♪

…というか、ルームランプを先にLEDにしろよって感じですね。
色合いが合ってないですwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

台風来たよ~
楽農家さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:23:11
おぉぉぉぉぉぉぉ、眩しい(☆∀☆)

hinaさんも電装系自分で出来るんだ~凄いですね(・∀・)チゴイネ!

ふぅ~、おじさんも「四十の手習い」よろしくやってみるかな?
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:32
単純なこういうものなら。
ディーラーオプションのサイドステップガーニッシュのようにCR-Zロゴを浮かび上がらせるのは出来ませんよw

昔から電子工作は好きなので、中学生くらいのときから秋葉原のラジオ会館とかはよく行っていましたよ♪
その為、実は人生初の免許は運転免許ではなく、アマチュア無線技士免許だったりしますw
2010/10/30 22:50:32
いい青い色に光ってますね~。しかもルーム連動って所がイケてますね☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:00
ディーラーオプションのLEDフットライトはスモール連動なのが気に入らなかったのですよ。別に運転中に光っててもうれしくないですし。というか、足下見てたらアブナイヨw

これなら、ドアオープン時にピカーってなってくれた方がうれしいと思いまして。
ただ単にルームランプのソケットから分岐させてるだけなんですけど、ちゃんとドアを閉めて鍵をかけたときのフェードアウトもバッチリです♪
2010/11/04 17:58:24
はじめまして!!
外が明るいのにこんだけ青く光ってれば
夜はさぞかし綺麗でしょうね。
コメントへの返答
2010/11/04 20:47:03
はじめまして、こんばんは。

デジカメだと青っぽいのですが、実は白なんですw
フットランプを青というのも定番なのですが、そうしちゃうとボディカラーもホイールもランプも青というのはきつすぎるかなぁ…と思いまして。

実はナイトドライブはしない人なので夜に見たことは今のところ無かったりしますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

love2hina.netの管理人です。CR-Zでのんびりとドライブしてます。基本のんびり屋さん。 常に初心者マークでも貼り付けておいた方が後続車の為じゃない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter - love2hina 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/07 23:32:26
 
love! LOVEHINA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/07 23:30:21
 

お友達

若干みんカラが放置気味ですが、よろしくお願いします。<(_ _)>
43 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! )
がく@がく@ Hiro-ZHiro-Z
かずリンクかずリンク タカぐっちタカぐっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
手頃な価格のカッコイイクーペ、しかもそれでエコ。一目惚れしついに購入。人生初の車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.