• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

携帯機種変更~

携帯機種変更~ Windows Phone 7.5 Mangoが今冬にでるのはauの1機種のみらしい…というニュースがあるようで、docomoは今冬出ないのはほぼ確定らしい(社長がインタビュー記事で明言)
と、あまりのMicrosoftのやる気のなさにしびれを切らしたので… (普及させる気なら、最低限3大キャリア一斉に対応モデルを出すくらいしろよなー)


Androidに機種変更しちゃいました♪NECのMEDIAS WPです。

T-01Aが比較的薄型だったので、Xperiaとか他の機種だとあまりにもぼてっとしすぎ…
薄くて、Felicaやワンセグもある…ということで、MEDIASに。

T-01Aと比べても、カバーつけていて同じぐらいなので、さらに薄いですね。


薄さと軽さの分、バッテリーの持ちが犠牲になっているのは仕方ないと割り切りが必要です(^^ゞ
あと、カラーが女性向きなので、ちょっとオシャレ♪(w

こうして、Windows Mobile使いが減っていくのでありました。
すまぬ、江戸っ子さん…(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男子はプラモ好き
noppo.さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:44:13
えっ?
携帯なの?
緑色はいいの?
安心に投資しなくていいの?
安全にコーナー曲がれなくても平気なの?
挙動が不安定でも耐えられるの?
ということで・・・
http://item.rakuten.co.jp/max-speed/105393/
さぁ!逝っとけ!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:03
えっと、料金の請求先は神奈川県のひら…

ぇ、違う?(w
2011/08/08 05:10:13
絶滅危惧種のウインドウズモバイル組合です┐(´ー`)┌

最近はAcerのアンドロイドタブレット買って遊んでます。

Zero-3もアップデート無くなって久しいし(涙)

そろそろ限界かな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:07
アレ!?江戸っ子さんもAndroidであそんでいるんですかい?w
確かに絶滅危惧種かもwww

さてさて、久し振りにeclipseなんぞ起動してみますかね~。
2011/08/08 12:01:17
MEDIASよいですよね~(^^)/
自分はLYNX 3D使ってます(^^)

3Dに惹かれて購入しましたが、最近のF 社の手入力で文字が入れられるとか、windows phoneやら、待てば良かったとちょっと後悔(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:39
初NEC端末ですね~♪
今までは京セラ、日立、東芝という感じ‥
富士通は経験無しです、まぁ、docomoも2年目なので仕方ないのですが(^^ゞ

こうしてみると、韓国、台湾製のスマフォには興味がないようでw
2011/08/08 19:44:17
いいなぁ(-ω-)σ
機械を使うのは苦手なので、スマートフォンは使いこなせないかも…°・(ノД`)・°・

と思いながら欲しくもある今日この頃ww
どうしましょう(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:19
便利は便利なんですけど、電話帳の移行とか携帯と比べると面倒なのも事実w
私は職業柄ある程度慣れてますけどね(^^ゞ

でもこの自由度の高さは魅力ですね~。
自分好みに変えられる幅広さは携帯には真似できないですね~(^O^)
2011/08/08 19:47:01
大分前にスマホ導入しましたがネット見る以外は全て携帯に負けていると思うが感想です
そんな事より分かってますよね (・∀・)
上のキヨさんはちょっと背中押したらさくっとオチてマフラー逝きましたよ♪
さぁ、逝きましょう、ポチッとw
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:55
まぁ、私は、携帯の時もネットぐらいしか見てなかったから…というのもあるかもしれませんね(^^ゞ

背中を押されようが、後ろから煽られようがまいぺーすwww
2011/08/08 22:19:33
僕がスマフォを持つのは
いつの事になるやら・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:25
まぁ…無理に持つ必要もないので慌てずにどうぞw

ただ、最近だと販売店もスマフォに力を入れているせいなのか、割引後の値段がスマフォの方が安いこともしばしばあったりするところがまた普通の携帯ユーザーには困りドコロなのかも??
2011/08/09 16:36:25
スマホより緑足はいいですよ~www
コメントへの返答
2011/08/10 17:10:28
同情…じゃないや、

推すならカネをクレwww
2011/08/27 09:08:55
windows7携帯がでましたね~wwF-07Cでww
コメントへの返答
2011/08/27 17:27:05
いやぁ~あの画面の大きさでフルWindowsは個人的にはナシです…。

元々指で操作することが前提で設計されているAndroidでも親指で操作しにくいのに…
普通のWindowsのボタンじゃもっと押しづらいですわ~。

タブレットPCでなら、Windows 7はありなんですけど。
…実際にそっちなら持ってますし(^^ゞ
2011/08/31 11:34:06
うちのリアルパソはwindows7HPですねww冬になったらスマホデビューかもですwMEDIASほしいなw
コメントへの返答
2011/08/31 21:57:34
私もしばらくはHPですね~。

MEDIAS WPだとブラックも出る(出た?)ようなので、これで少し男性も選びやすくなったカモ?
2011/09/03 08:35:24
N-06Cのブラックは9月2日予約開始、9月10日発売開始だったような気がしますw
コメントへの返答
2011/09/03 17:29:40
…べ、別に黒のほうがよかったかななんて思ったりしてないんだからねッ!
(おもいっきり負けゼリフwww
2011/09/04 12:41:06
型落ちになってMEDIAS WPが安くなってもBLACKだけ高そうwN-06Cだったらゴールド派ですwBlackは買わないな(多分ww
ああ、よかったらお友達お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/09/04 22:27:27
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

love2hina.netの管理人です。CR-Zでのんびりとドライブしてます。基本のんびり屋さん。 常に初心者マークでも貼り付けておいた方が後続車の為じゃない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter - love2hina 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/07 23:32:26
 
love! LOVEHINA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/07 23:30:21
 

お友達

若干みんカラが放置気味ですが、よろしくお願いします。<(_ _)>
43 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! )
がく@がく@ Hiro-ZHiro-Z
かずリンクかずリンク タカぐっちタカぐっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
手頃な価格のカッコイイクーペ、しかもそれでエコ。一目惚れしついに購入。人生初の車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.