車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月01日
第8回痛セブンご参加有難う御座いました♪♪
第8回痛セブンご参加有難う御座いました♪♪ この度は第8回痛セブンへ
沢山のご参加有難う御座いました。
皆様のご協力により
今年も楽しく無事に終了する事ができました。
大変有難う御座います。

少しですがイベントの様子を
ご紹介したいと思います。
当日の詳細は追って公式HPの
ギャラリーで紹介して行きますので
少々お待ち下さいませ


今年の痛セブンも早食いでスタート!
今回は「だがしかし」駄菓子早食いです。
いまや超レアな岡田商店さんのビンラムネも登場
超ひもQ、ヤングドーナツ、ココアシガレット、ふ菓子
ジャンボヨーグル、飲み物にラムネ。。。
皆さん苦戦してましたね
ちょとボリュームあり過ぎたかも(汗
優勝者にはだがしかしコミックセットが贈られました♪♪


朝方の雨の影響でステージは屋内へ。。。
まぐかっぷがーるず?!様
毎年レベルが上がっていますね。衣装も手作りだそうです。
素敵なステージ有難う御座いました。



良い子はマネしないで下さいね!


そして今回の特別ゲスト!
魔界からのえーるらるむ様のミニライブ!!
遠方のファンの方々も沢山ご来場されて盛り上がってましたね
ちぇき撮影会も楽しそうでしたね、私もサインもらっちゃいました!!
ご来場有難う御座いました。



中庭では東北痛板様のボード展示♪♪
今年も華やかですね~沢山の展示有難う御座いました。


かっこえ~


真紅様♪♪ドSらしいですよー
受けたい人!(笑


何だろ中に入りたいかも(笑


痛ラジコン!
レイヤーさんとの写真コンテストで入賞してましたね。
こんなコラボもあったとは!


こちっちもラジコン?(笑


物販ブースも沢山のご利用有難う御座いました!


ホール2Fではミニ四駆大会なう
今年からコンデレも開催!皆さん痛いっすな。。。


今年から開設された痛部屋も痛かったですね
色々体験出来ましたでしょうか





杜の都プラモ会様、仙台ドールカフェ様、仙台ボードゲーム会 ForTure-0様
ご協力ありがとうございました。

痛グッズ展示コーナー
力作ぞろいですね。沢山のご参加有難う御座います!




さて今度は外に出て見ましょう!
百合。。。


ちょwライム先輩!
痛セブンバイク部も始動のようです!
こんな感じで大丈夫かな(汗


あwww








今回の企画展示Wug痛車コーナー


ラブライブ沢山来てました!
次回はWug車やラブライブ、アイマスなど企画展示して
アイドル対決もいいかも(笑


ダイブしたいわー










ご当地痛車♪♪


そしてこれが
2016ベストオブ痛セブンに選ばれた痛車です!
黒板カー....
チョークで落書きOKだそうです....

記念ステッカーと第9回痛セブンへの強制招待権が贈られましたー
2017もありますので、ネタ車沢山集まって下さいね。
素敵な痛車展示有難う御座いました。

コラボ写真も年々気合いが入って来てるのが感じられますね。
そうそう
次回はベストオブコスプレイヤー賞もあるらしいのでお楽しみに!!


何やら楽しそう


ちょw
これは素晴らしいwww


掲載しきれない画像は痛セブンHPの
ギャラリーに掲載していきますのでお楽しみに

チャリティー射的コーナーですが

今年も沢山の景品提供有難う御座います!
高価な物が大変多く行列が出来るほどの盛況ぶりでした。
44,000円の寄付金になりました。
有難う御座います。
仙台ボードゲーム会ForTure-0様の
募金も4,000円となりました。
此方は七ヶ浜町の復興支援に活用させて頂きます。
用途が決まり次第ご報告致します。
水害募金は12,584円の寄付金になりました。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

忘れ物のご案内
鏡の忘れ物です。
サイズは30cm×30cm程度あります。
心当たりのある方は痛セブンHPの
お問い合わせからご連絡下さい。


また、第9回痛セブンの開催も決まりました。
開催日は追ってご案内致します。



ご参加頂いた皆様ご協力大変ありがとう御座いました。
引き続き痛セブンを宜しくお願い致します。
痛セブンスタッフ一同
ブログ一覧 | 第8回痛セブン | 日記
Posted at 2016/11/01 22:10:53

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「痛セブンバイク部 第一回ツーリング http://cvw.jp/b/803488/39621487/
何シテル?   04/16 20:23
痛車交流会です。 痛車、コスプレ等の サブカルチャー交流イベント開催してます。 情報交換、交流の場として設立しました。 (本会はスタッフもイベントにエン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
痛車交流会公式HP 
カテゴリ:痛車
2010/07/25 02:33:37
 
お友達
痛車に興味のある方
交流参加者募集中~♪♪
78 人のお友達がいます
カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急 青居ウルフ青居ウルフ
ろぼこんろぼこん もんぺち@FD2もんぺち@FD2
阿部ンタドール阿部ンタドール こよみんこよみん
ファン
29 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.