• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO@G-VTのブログ一覧

2014年12月23日 イイね!

BMWのスポーツカー発見

BMWのスポーツカー発見ちょいと、首都圏へ出ました。

知人と合流前に撮り鉄して、
とりあえず銀ブラ。

SONYビルへ。
店員と話しているうちに
フルサイズのα99が欲しくなりました。

物欲にムラムラしながら?
NISSANショールーム・・・が無い・・・。
ITO-YAに松屋銀座に

お腹がすいてきたので、八重洲地下街に
向かう途中にあるBMWのショールームがあり、
チラッと見たら、おおっ!コレ
CMで見たことあるやつジャン

コレ、てっきりコンセプトカーとばかり思ってました。
だって、デザインが未来過ぎてぇ~。ねぇ~。

価格2000万ですか。

考える必要もなく、買える金額ではごじゃいましぇん。
写真はタダでしょう。(爆)

前からはパネルが邪魔で撮れなくて
お尻からの画像が


これが街中を走っていると思うと・・・。

当分は色褪せないデザインですな。
Posted at 2014/12/26 21:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月19日 イイね!

忘年会

忘年会あっという間に今年も残りわずか。

そして、職場の忘年会です。

コース料理はお酒に合わせて、
料理は少ないイメージがあって、
お酒が飲めない私にとって
食がメインなので、だいたい
足りない・・・間が持たない・・・

なのですけど、今回行ったお店は、
初めから出るわ出るわで、

この、ミクさんの様に・・・。

お酒を飲む人たちまで、最初から多い料理に、
あまりお酒進んでなくて(笑)

お腹が・・・。

ラスト鍋に入れるのは
ごはんorうどん
となって、このダシなら、うどんしょ。
じゃ、2玉。

えっ?誰が食べるの・・・。

私って、よく食べる人らしいのですが、
みんなして私の顔を見ないでぇ~

もぅ・無理っす。

胃が張りまくり。
Posted at 2014/12/26 20:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月14日 イイね!

総武緩行線に転属した元山手線。

総武緩行線に転属した元山手線。知人のPC購入サポート?で、
秋葉原まで行く前に、

山手線から総武緩行線に
転属した車両を撮りに行ってきました。

ネットのニュースで画像見た時、
似合っていてカッコイイと思っていて、
今日撮れてラッキーでした。

撮影場所の選択ミスったなぁ~
ってことで、
望遠届かず、撮影画像をトリミングしてます。

更にマニアックなお話で、
この車両は6扉車がなくなっていますので、
てっきりC運用かと思いきや、
表示を見ると「819B」・・・B運用ですか・・・。

あまりに寒く、コレが撮れた時点で撮影終了。

知人と合流して、PC探し。

ついでに、最近PCゲーム「A列車でいこう」で、
画面がカクカクするので、対策取ろうと、専門店行って、
色々聞いてきました。

「Core i7 860」と「GTX260」の組み合わせ

から

「Core i7 4790K」と「GTX970」の組み合わせにしようかな・・・

高いな・・・。
ってか、同じ4コア8スレッドじゃ、
解決にならんのでは?
Posted at 2014/12/14 19:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2014年12月06日 イイね!

2年ぶりに撮れた新幹線

2年ぶりに撮れた新幹線東海道新幹線を走る
試験車両

前回撮影できたのが2年前

仕様変更となって編成番号も変わり、
意地でもカメラに収めたくて、
何度も通いました。

自宅から新横浜駅まで結構遠くて、
交通費もバカにならないし
仕事や他の用事もやりくりして、
ようやく撮れたので、
姿現した時には涙出そうになるくらい
嬉しかったぁ~っ!

パッと見、他の新幹線と違いが分からないので、
地味なレア車なんですけど。
個人的にはドクターイエローより奇跡の新幹線。

現在の試験車両(X0編成)の姿で特徴的なのは、
アンテナらしきものが2号車にも付いているところでしょうか。



この日(12月6日)は
ドクターイエローの検測運転や
新造の(G18編成の)ピッカピカの落成試運転もあって、
一緒に撮影してきました。


Posted at 2014/12/14 19:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記

プロフィール

「お腹空いたなぁ~(・¬・)」
何シテル?   09/09 11:48
いらっしゃいませ「HIRO@G-VT」です。 @以降は時々変えています。 「HIRO@マルなな」(丸目インテDB7から)         ↓ 「HI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

恐れ入りますが車登録のない方や、絡みが無い等の状況により
お誘い頂いてもお断りをさせて頂く場合があります。

また、長期間絡みも何もない、なんだかよくわからない方も
削除させて頂く場合もあります。ご了承ください。

8 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
てらちゃんてらちゃん ken@丸目ken@丸目
DC2TYPE-RDC2TYPE-R ジャッキィジャッキィ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入時から傷みの酷かった外装から手を加え, 修復兼チューニングといった感じでいじっ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
親が所有していたものを譲り受けた、 免許取得後最初に所有した車です。 色々アフターパーツ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2代目の所有車ですが、初めて自分で買った車です。 中古車で、買った当初からホイールと排気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.