• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

寄り添う二人

寄り添う二人 この二人、こそこそと何してるかと・・?

仲良く、噛みあいっこしてます。本気でないのに相手にしてるという不思議な関係。
見てるだけでもいい感じ。かわゆいぞ。

最近、チーコは、なんとなくボールみたい。
飼い主は、そんなに似てないよー(汗)



今夜は久々にもんじゃ&お好み焼きでした。
もんじゃ、実は大好きなんです.
わいわいとヘラでモジモジ・・・食べるのが楽しい。


さて・・・・今日は、午後から雨なので気分もしんみりとカーペンターズです。別に日曜大工してたわけではないけどね。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

さぶい夜だから
適当男さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

インフルエンザB型
rontyさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:26:29
こんばんは!

犬と猫が仲いいのは微笑ましいですね!!

それにしても、もんじゃとお好み焼きとはいい組み合わせですね~
自分もやってみたいかも(笑)

Yesterday once more
久しぶりに聞きましたがやはり名曲ですね。
コメントへの返答
2011/05/27 18:27:45
こんばんは!

微笑ましいでしょう~(笑)羨ましいでしょう~(爆)

以前、月島にもんじゃめぐりに行きましたが、やっぱり本場は、違いますね!美味しいです。それ以来、大体の注文は、もんじゃとお好み焼きですよ!

大阪では、ノーマルですが「鶴橋」さんでお世話になってます。(笑)

名曲と思えるのは・・・・EZさんも同じですね。嬉しいです(笑)

2011/05/27 01:27:03
こんばんは。

あまがみで仲が良いこと!(^^)

異種間交流って異文化交流?(笑)

たまに大工さん聞きたくなりますね♪
コメントへの返答
2011/05/27 18:31:27
こんばんは~☆

異文化交流ですね~確かに。
異種間は、怖いものがありますがこれは、真実でして(悩)不思議なことですわ。

大工さんて・・・「コンコン」て音が聞こえてるのかと思いました。♪~

いいですよね。誰にでも溶け込める曲が沢山ありますよね。

2011/05/27 01:51:04
こんばんは~。

犬猫なのに仲良いですね♪
初めから仲良かったですか?

うちのちこら、普段はなんでもありませんが、正月に娘がスコティシュのエリーと帰ってきた時、もう警戒しまくり、シャーって威嚇して大変でした。

子猫相手に・・・もう。みたいな。(^^;)

カーペンターズ、寝る前聞いてしんみりしちゃいました。
良い曲ですよね~。

シャララララ~♪
コメントへの返答
2011/05/27 18:42:57
こんばんは~。

実は、チー子は飼い主を探すから預かって欲しいといわれ病院に行き、とりあえず元気ということでメインと暮らし始めました。

獣医さんによるとこれが逆だと一緒はダメだったかもしれないと。
メインは、やさしく面倒見てくれてます。

ただ、メインのお母さんは、長野なんですがこの前に兄弟と一緒にご対面すると凄いことになりました。怖いくらい怒るんです。ここに入って来ないで!とばかりに威嚇してました。チーコは、ベツみたいですね。分かるんでしょうか?!(謎)

カーペンターズ・・・聴くと味を感じることのできる曲ですよね。

ドンッ シャイ~♪~
2011/05/27 07:00:13
おはようございます!めいんちゃんとチーコちゃん、可愛すぎです~(*^^*)今通勤中ですがめっちゃ癒されました♪犬と猫なのに仲が良いというのは不思議ですね~!動物って本当に大好きです♪うちのピーコちゃんも毎日元気に飛び回っているようです(^^)
カーペンターズ、いいですよね~!スーパースターとか青春の輝き、イエスタデイワンスモア、どれも大好きです!
コメントへの返答
2011/05/27 18:51:28
お疲れさまです~

自分よりも存在感ありありの2人にご賛同いだきありがとうです。

それが、とっても癒してくれてます。しみじみありがたいことと感謝してみたり~(笑)

ピー子ちゃんも存在アピールしてましたよね!・・・可愛いですよね~

家族になると不思議な存在になるんですよね。

カーペンターズ・・・懐かしいですよね。いつになっても歌詞の意味が通じるのもありがたいです。沢山、ご存知ですね(驚)

♪ジャンバラヤ・・・なんかもいいですょ~
2011/05/27 07:34:59
いいなぁ…

おいらも噛み合いっこしたい(爆)

あ、でも痛いのは嫌だな(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:56:02
ほほほ・・・まことさん~(笑)

噛み合いっこって・・・・ダメでしょ(爆

痛いに決まってるじゃん。

しかし・・・まことさんからは想像できない姿ですわ(爆)

だんぱーくんは、噛み付かないからいいよね。今度見せてよ~(笑)
2011/05/27 09:07:11
 おはようございます~☆

カワユイですね~☆

前に飼っていたわんことにゃんこが仲良かったので思い出しますよ~☆

いいですね~甘噛みっこ♪

うちのにゃんこに何度本気噛みされたことか・・・・(汗)

にゃんことあそびたいにゃ~☆
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:25
こんばんは~☆

かわゆいでしょ~(笑)
いや~9625さんちもいたんだ!・・・もう一度、家族にいかがでしょ!

でもね、チーコは、よく本気で私には噛み付きます。あれは・・・なんで?
ご飯もあげてるし。
ブラシもしてるし。
かわいかわいもしてるのに。

愛情かけすぎかね?

にゃんことワンコは、全く違うわね。でも同じくかわゆいわ~。~~☆

うちに来れば、生で見れますよ!朝晩の全日本プロレス級のじゃれあいタイム。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてMANE = 鬣 と申します。 「弄り」は、超初心者ですがmyDUA共々どうかよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご復帰を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 13:11:28
再投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 22:15:05
猛描注意 = ̄▼ ̄= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 19:57:52

お友達

DUALIS好きさん、ドライブ好きさん!沢山の方とお友達になれれば嬉しいです。よろしくお願いします♪m(_ _)m
(かなり天然ですが)

37 人のお友達がいます
たまみほたまみほ * yamazioyamazio *
でゅわっちでゅわっち MORIMORI
wakaさんwakaさん YukissYukiss

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
弄りの入門者です。よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる