• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハット・・・(笑)

先日、雨が予期し辛くて、エイッと洗車して帰宅すると・・・

①大雨でハットしためいんです。ショック(涙)

今日は、夏の日差しのなか
②木陰でハッートとため息つくデュアリスさんとマイ・ハット。




自宅の後ろの山で、
③パラグライダーが、20数人飛んでました。思わずスゴーっとハットしました。






空の中に見えますか?高所恐怖症に近い私が飛ぶとハットする前に気絶ですね(笑)



最後に・・・・最近この曲をドライブに聴いてます。少し前の某CMソング。土岐麻子 さんちょいユーミンみたいな曲風が多いみたいです。



この歌の最初のフレーズ・・・・大きく深呼吸して!
そんな質問さてると私が「ハット」します。(笑)

いくつまでならさらっと「〇〇才です」て言えるのかな?
いくつになっても自信が持てる人になりたいですが、現実は厳しいからね(汗)

さて・・・明日は、お天気も良いみたいなんで、山に向けてドライブしよう思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

ありたのかぜ…
B500さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:34:07
45才です。

精神年齢は20才位かな?

幾つになっても青春してます!(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 00:44:00
こんばんは・・・☆

みのっちさん、今これ・・・確認しちゃいましたょ。
秘訣は・・・パトしてるから青春なんですね。やっぱり20歳位ですわ。いくつになってもいいですよね。青春て。私は、DUAと青春してます。仲良くしてやってくださいね。(笑)

アラフォーなコメント共感です。サンQです。
(握手)
土岐麻子さん、可愛いでしょ!最近あらためて聞いてみると声もいいです。
2011/08/28 00:43:07
こんばんは!

めいんさんのブログにハットしました(笑)

37才のduakumaです。

年齢はすぐ言えるのですが…体重は…ね?(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 00:57:14
こんばんは・・・☆

あれれ・・・(笑)
そうでしたか?・・・ハットして頂けたので、座布団お願いしますね。

すごい・・・、でもだれでも言い辛いネタはあるんですよ。きっと多分(笑) そこは、勝手に想像ですよね。

体重は・・・えっと、更に言えないですよね。

ハットした分、カロリー消費UPですね。

2011/08/28 00:50:27
こんばんは!

デュアとハットの写真グッドですね~

この歌化粧品のCMでしたっけ?
初めて通しで聞きましたが、メロディーラインと歌い方が上手いのか歌詞が全部聞き取れました。

最近、こういう歌手って少ないですよね・・・
コメントへの返答
2011/08/28 01:04:12
こんばんは・・・☆

お褒め頂きありがとうございます。
なんとも構想は、あるんですが携帯で思いついたときに撮るのでこんな軽い感じです。

でもコメント頂き嬉しいです。

そうですね・・・これS化粧品会社さんのCMだと思います。歌詞に耳を傾ける曲は、又聴きたくなります。こんな雰囲気の方は、少ないですよね~。
EZさんのデュアさん、ご帰宅されたので自惚れフォトすっごい楽しみにしてますね♪~
2011/08/28 08:38:06
おはようございます!
ハットな一日だったのですね(^^)
洗車すると雨降るっていうのはもはやお約束ですよね(^^;)
残念でしたが洗車した後は雨もはじくしそれはそれで気持ちいいですよ!
パラグライダー、気持ちよさそうですね~!
あんなふうに自由に空飛べたらいいな~と思います♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:23
こんばんは~☆

今頃、韓国で・・・・焼肉たべましたか?

そうなんです・・・渋いの次は、ハットなんです。(笑)
今日も洗車悩みましたが、やめちゃいました。
パラグライダーの好きな方には、結構有名な場所みたいです。
自由に飛べると怖いくらいどこでも飛んでいきそうですよ、私。(笑)♪~~
2011/08/28 11:20:31
まいど.comどす(笑)

今回も上手いことそろえたねぇ~(^^)v

洗車後の雨は嫌やねぇ~(汗)

土岐麻子さんイイねぇ~♪

今日はどちらの山までドライブ行ってるんですかねぇ~?



コメントへの返答
2011/08/28 21:31:49
まいど.comどすこい(笑)

おほほほほ(上品に・・・・笑)

そうやお~(^^)v


洗車後の雨には自己嫌悪になるちや。日頃の行いが、悪いやろうか・・・とか

土岐さんえいですよね~他の曲もえいちや~♪

今日は、ん・・・・いけーアンパンマンに会ってきました・・・(爆)
2011/08/28 13:52:04
こんにちは。

ハット!流石ですね♪(笑)

あのCMソング改めて見ると良いですね♪

こう言う感じ好きです!・・・
いつもデュアで古内東子ばかり♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:58
こんばんは~☆

ハットしました・・・(笑)

いいでしょう・・・この曲。
女性の心を引きますよね~

男性でも覚えてる方いるんですね。ちょっと嬉しいです~

お好きですか?ジョーさんも!!!

DUAでは♪いろいろなんで内緒なんです・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてMANE = 鬣 と申します。 「弄り」は、超初心者ですがmyDUA共々どうかよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご復帰を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 13:11:28
再投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 22:15:05
猛描注意 = ̄▼ ̄= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 19:57:52

お友達

DUALIS好きさん、ドライブ好きさん!沢山の方とお友達になれれば嬉しいです。よろしくお願いします♪m(_ _)m
(かなり天然ですが)

37 人のお友達がいます
70San70San * でゅわっちでゅわっち *
YukissYukiss yamazioyamazio
TOMANITOMANI MORIMORI

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
弄りの入門者です。よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.