• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

日曜日の過ごし方3

♪~8月最後の日曜日いかがお過ごしでしたか?
今日は、更に暑かったですね!!

私は、朝から山の方に出かけました。市内よりも東側です。香北町です

秋には、紅葉がとても綺麗なところ。本との目的があったんですが・・・途中の寄り道も楽しみです。


工科大 ・・・素晴らしく綺麗な大学ですね~素敵な公立大です!!
実は、初めて入りました。



 
大学の周りは、山と水そして建物が見事です。

そして、そこから5分ほどのところに
アンパンマンミュージアム ・・・チビッこが、沢山でした。遠目に撮影。

車に戻ってびっくり。さっきまでいなかったアンパンマンが、建物の上に出没!
これ・・・数分で又引っ込みました(笑)
 


駐車場でmetしたBMWマーク入りの大きなバイク。これ・・・白髪の男性の方お2人でツーリングで来てました。粋でカッコよくて素敵な方でした。いくつになっても似合いますね~私もデュアリスでこうありたいと理想をもって・・・記念フォトを一枚。
 



そして・・・・・・・帰宅途中。

港に行くと五台山バックにデュアリスの素敵なこと!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして・・・これ・・・・・ ♪~~~

                 ~~~♪~~

ん~まんだむ・・・~まんぞく。(笑)

お土産は、高知の美味しいもの・・・「帽子パン」です。これって高知から生まれたパンなんですよ。

美味しいです・・・・(笑)



途中の眠気覚ましは、これ!です。




Pet Shop Boys ・・・目覚めには、ノリノリで持って来いです。♪~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:52:31
こんばんは!

屋上のアンパンマン!!
引きの絵が妙にシュールでいいですね(笑)

帰宅途中の港、最高ですね~
港湾好きにはたまらんですわ!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:13:55
こんばんは・・・☆

アンパンマンミュージアムは、久しぶりでした。
今回もスルー程度でしたが、ナイスなタイミングでした(笑)

帰宅途中・・・・やっぱこれは、お茶漬けと一緒ですね。
無いと物足りない・・・さびしい・・・笑


でもでも・・・EZ師匠は、ステーキクラスの存在で素晴らしいです!!
2011/08/28 23:56:57
まいど.comです~!

アンパンマンですか!やりますなぁ~(笑)
一瞬の出没見れて☆ラッキーでしたね(^_^)v

自惚れもEZ師匠譲りになってきてたりしますなぁ~(笑)
ん~まんだむ(爆)

帽子パンは知りませんでした!中はあんですか?
二つ並べて撮られると・・・



コメントへの返答
2011/08/29 00:19:48
まいど~.com!!

やったでしょ~(笑)

これ・・・実は、初めてみました。

んん!!・・・・憧れますね。凄いですよね。師匠の腕前には比べ物になりませんよ・・・・私は、足元にも近づけません。

帽子パン、これ2個が、袋に入ってて。気づかなかったです。さすが、かず10さんやね~(爆)


中は、何も入ってないのとあんことかが入ってるのとか何種類かありますよ。
元祖は、何も入ってません。

帽子の耳だけも売ってます。案外これが美味しいんですよね^^

2011/08/29 00:44:50
こんばんは~。

大学構内は、古城を思わせるような感じですね。
湾曲した堀と、煉瓦の壁、列柱が良い味出してます。(^^)

アンパンマンミュージアム、結構デカイのですね!
ずいぶん故郷に錦飾ってますね。(笑)

四国は、まだ夏色の空と日差しですね~。
こっちはだんだん秋色を感じるようになりました。
まだ暑いですが・・・。(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:03
おはようございます♪

高知は、まだまだ夏の空気もありますが、随分と空が高くなった気がしますね。

ミュージアム・・・やなせさんのパワーです。いつも人気みたいです。
以外に大きく隣には、プールもありますよ。
香北町は、ログハウスのおしゃれなカフェや、陶芸してる外国の方とか楽しみがあります。

関東は、早くも秋なんですね。
yamazioさんのDUAさん、全国オフに向けてメイクUPが進んでますよね!楽しみですね~
2011/08/29 07:22:52
おはようでございます♪

いい休日をお過ごしだったようですねー(笑

せっかくなんでアンパンマンと

お近づきになってくればよかったのに ( ̄m ̄*)



大学構内も自惚れショットも◎です!

コメントへの返答
2011/08/29 07:52:57
おはようございます♪

久しぶりに東の山に行きました。本とは、四国カルストに行きたかったんですが、都合で。

アンパンマンとお近づきになれば良かったんですね!・・・・うっかりでした。そういう手があったんですよね~(笑)


大学は、もう一度行けたら行ってみたいですね。いいところです。春の桜の季節は、最高だそうですよ!!!

◎頂きありがとうございます(喜)
かなり、素人がっつりですよね。
2011/08/29 07:54:02
おはようございます!
素敵な週末ですね~♪晴れた週末のドライブはたまらないですよね(^^)
大学って独特の雰囲気を持っていて私も大好きです!
今でもたまに母校に遊びに行ってのんびりくつろいでいます(笑)
屋上のアンパンマン、実は幽霊ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:57
こんばんは~☆

結構、時間の過ぎるのがアッという間の日曜日でした。

大学いいですよね。でもこれは、母校でないんです。私のは、神奈川なんですょ(笑)
たまに行きたいと思いますよね~確かに!!今度、サークル覗きに行きたいです。

屋上のアンパンマン・・・え!?・・・なんでなんで・・・・怖すぎだよ~

これで、人が出てきたら笑い事ではないですよ・・・(笑)

韓国・・・どうですか?美味しいものありますか??

2011/08/29 15:55:54
こんにちわん!(-(U)-)*

オシャレなキャンパス見学といい、アンパン人ミュージアム!といい&
帰りの自○れフォトといい...良い週末の過ごし方◎ですね~♪

帽子パンもいいんですが、元祖アンパンマン!のパンはなかったのかしらん(謎

オールウェイズ・オン・マイ・マインドのりのりで久しぶりに楽しめました~(~~)/

コメントへの返答
2011/08/29 21:51:42
こんばんにゃん(笑)

顔文字辞書登録・・・しようかな~(笑)

それが・・・・・実は、教授の方とお話したんですが、とても感じのいい素敵な先生でしたよ。
「リ〇トン」てご存知ですか?海外で活躍されてた方が、いらして・・・感動しました。
思わずカフェさんが、以前、大学の先生されてるとブログに書かれてたのを思い出しました。
・・・それから・・・妄想・・・想像・・・空想・・・です(笑)

乗りのいい曲は、バシバシ・・・DUAに持ち込みです!♪~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてMANE = 鬣 と申します。 「弄り」は、超初心者ですがmyDUA共々どうかよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご復帰を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 13:11:28
再投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 22:15:05
猛描注意 = ̄▼ ̄= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 19:57:52

お友達

DUALIS好きさん、ドライブ好きさん!沢山の方とお友達になれれば嬉しいです。よろしくお願いします♪m(_ _)m
(かなり天然ですが)

37 人のお友達がいます
70San70San YukissYukiss
でゅわっちでゅわっち ハルナオハルナオ
yamazioyamazio osakan1osakan1

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
弄りの入門者です。よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.