• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

男の順序



  
  男の順序
  
  1.何かに挑戦し、成功した者
 
  2.何かに挑戦し、失敗した者
 
  3.自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者
  
  4.何もしなかった者

  5.何もせず批判だけしている者



          ネットよりシェアさせていただきました。


     
     自分は・・・はたして・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:38:57
私・・・1,5(*^_^*)

未だ道半ばってとこ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 17:46:48
道半ば

いい言葉です。
前進してるってことですもんね。

この道を行けば、ご馳走が待っているのか、ライオンに食われるのか、分からなくても前進したいです。
2012/02/08 21:04:46
こんばんは、せいこパパですm(__)m

 1.何かに挑戦し、成功した者

   仕事では、いつも出来て当たり前の世界です
   会社のお金、皆が稼いだお金、使わせて貰って、機械設計して作っています。

 
  2.何かに挑戦し、失敗した者

    せいこと、結婚した時、商売してましたが・・・・辞めてしまいました。
    失敗しても、成功するまで、挑戦する、が今です。
 
  3.自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者

    ラインの改造、レイアウト変更、不良削減・・・・・色々手助けしています。
  
  4.何もしなかった者

    時には、何もしないで、見守っているのも、部下の教育だと、思っています。

  5.何もせず批判だけしている者

    批判するなら、自分でやってからが、パパです

  みなさんが、なかなか、経験出来ない事、沢山経験して来ました。
  結婚して、二年ほどで、火事で、家焼けたり・・・・・。

 かなり波乱万丈な、人生歩いています(*^_^*)。
コメントへの返答
2012/02/09 17:55:59
パパさんの人柄から会社での活躍が想像できます。

それも人生経験から生まれるものなんでしょうね。

パパさんい比べたら、まだまだ鼻たれ小僧です。
2012/02/08 22:05:52
無理と無茶の違い

無茶はしてもいいが、無理はするな
新米の頃に、先輩から教えられた事です。

無茶は客観、無理は主観。
端から見て無茶に見えても、自分に自信があれはやれ!
自分で無理かな?と少しでも思ったらやるな!
と教えられ、死なずに今があります。

だけど、失敗すると判っていても、一か八かやらなければならないことになってしまうのが漢でしょうね。取り返しがつく失敗は大いにやるべし!!

やらずに批判する者。

安請け合いして失敗ばかりする者
さらに
失敗して周りが尻を拭っているのに、失敗したことに気づいていない者
が目に付く昨今です。
コメントへの返答
2012/02/09 18:03:45
以前、営業をしてたころ、よそでは手を出さない仕事ばかり取ってきてました。

上司からは「儲からん仕事ばかり取ってきやがって」と言われてましたが、自分はそれでいいと思ってました。

手を出さなければ”0”ですが、たとえ20%しかできなくても20%はノウハウになりますから。

客先も次にはいい仕事をまわしてくれてましたので、理解してくれてたと思ってます。

でも周りには、ずいぶんと迷惑かけてたとも思いますが^^;
2012/02/09 09:28:15
「やらずに後悔するより

やって後悔せよ」

のタイプです(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 18:05:55
同感です。

どうなるかはやってみなくちゃ分かりませんから。

後になって、「やっとけばよかった~」っていうのが嫌なんです。
2012/02/09 23:44:19
で・・

何かお悩みですかい (-_-;)



コメントへの返答
2012/02/10 18:56:20
じつは・・・




キャッ 恥ずかしい(><)
こんなとこじゃ言えない~

こんどお会いしたときにでも^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆずぽん といいます。 SLK350とカングーに乗ってます。 愛犬のレオンベルガー ゆず との暮らしも紹介していきたいと思います。           ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は、飛びモノを(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 09:31:26

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
初めてのオープン
ルノー カングー ルノー カングー
乗ってわかる良さがある。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.