• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

寄り道

寄り道 え~仕事を終えて寄り道して名古屋市内をうろうろしていますが何か(笑)

昨日から豊田市へ出張で来て今日は大府市で改善発表会の聴講。終わってからナゴヤドームでセパ交流戦を観戦していました。

今しがた試合が終わってこれから富山まで帰ります。
いや~生でプロ野球を見たのが初めてだったおいら。
何だか癖になりそうです♪

ぶっちゃけ、今から帰ったら一体何時になるのか(爆)

当然、明日も仕事。

名古屋市内は今は雨、週末のど真ん中は天気が良ければ良いなぁ。

ってか行けないから本当は関係ないんですが、せっかくのイベントは楽しい方が良いじゃないですか(笑)

参加される方は道中気を付けて下さいね(^-^)

皆さんの面白く楽しいレポを期待して待ってます(^_^)/~


さぁ~て、帰るか(爆)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

ぐんまちゃん、オフ会・前泊 ~
利根川の天然水さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:28:51

大府の友達も今日ナゴヤドームで観戦してたみたい(笑)


こっちも雨だから帰りの運転はくれぐれも気をつけて♪

コメントへの返答
2011/05/27 01:00:18
へぇ~奇遇だねぇ。

ってか選手の名前も知らずに行きましたが何だか今日からドラゴンズが好きになりそうです♪


うん、ありがとうm(__)m
今無事に帰りました。

しかし雨は大したこと無かったけどエアコン効かないから窓曇って大変だったよ(爆)
2011/05/26 22:27:42
大曽根か・・・

手羽先キボンヌ(笑)

気をつけてね~
コメントへの返答
2011/05/27 01:05:19
手羽先は最近食べてないなぁ。


おいらジェントルメンだから手が汚れるのが苦手で…


まぁ本当に欲しいなら次回にヤマト着払いで10キロほど送ってもらおうか?(爆)
2011/05/27 12:33:11
俺も前に、地元開催のオールスター戦のチケット貰って、めんどくさいな~って見に行ったら、友達と大興奮で、酒飲みまくりで楽しんじゃったよ♪(笑)

新庄のホームスチールも見れたしね♪(^o^)v

ど真ん中、気をつけて楽しんでくるよ~(^-^)v
コメントへの返答
2011/05/27 13:07:07
本当に楽しくてまた行きたいって思っちゃったよ♪

今回は仕事の後で帰らなきゃならなかったから、帰りはしんどかったけど楽しさが勝っていたから苦じゃなかったよ(^-^)

和田のホームランもあったし、一緒に案内してくれた人に運がいいねって言われちゃった(笑)


ど真ん中は天気悪いみたいだから、気をつけて行って来てね(^_^)/~

レポ楽しみにしてるからね~(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もう若くないのでコテコテな弄りよりは純正の良さを大切にしてイジイジをしています…多分。 更新は不定期ですが、宜しくお願いお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

調整式スタビリンク長さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 09:39:56
トヨタ純正センターコンソール移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 13:04:57
ライトの黄ばみ汚れ落としの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:25:44

お友達

同じ車種の方も、そうでない方も。
年齢を問わず車が大好きな方はお気軽にどうぞ!!
49 人のお友達がいます
ダイ21ダイ21 * ふ~。ふ~。
mahimomimahimomi 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け
Power_MacPower_Mac mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 護送車 (トヨタ エスティマ)
2011年6月購入
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
通勤と買い物に使いながらコツコツと大切に構ってます。 H23年6月、車検満了日と共にお ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
この車でたくさんの人に出会うことができました。 思い出のたくさんある車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
短い期間でしたが良く走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.