• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

曇天

久しぶりに書きます。

台風の影響で台風天気を気にしながら、HIDのバーナー交換をしました。

LED車幅灯と色温度の差が気になったので、少し明るめにしました。

職業病?腰痛持ちには、辛い高さでの作業なので冷や汗素早く?交換の計画でしたがたらーっ(汗)以外と見にくいのと、高額商品の交換作業…慎重に成り過ぎました。

夜は、ちょっと楽しみでするんるん泉南方面にお出掛けグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

愛車と出会って3年!
なま913さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:12:09
お邪魔します。

以前バーナー変えたばっかって 結構ワクワク((o(^-^)o))しましたよ。初のナイトドライブは。

私のは今回 雨天も考えて5000Kだったんでファッション性は薄いです(^O^;)
コメントへの返答
2010/10/31 07:26:45
実用範囲の明るさを考えていましたが、6500K?意外に?純正より?暗い印象です冷や汗

友人から、ケルヒンを上げると逆に?暗くなるかも?って言われていたんですが冷や汗2やってしまいましたかね?

2010/10/31 13:11:51
一般的に6000みたいですね。実用とファッションの境界線は。

んで6500は見る人によっては違法改造って判断される事も
私のポジション球&ナンバー灯がそう言われたんで(´`;)
コメントへの返答
2010/11/01 00:20:00
車検は?微妙なラインみたいですよね冷や汗

とりあえず純正品を保管しとかないと、ノーブランド品なのも不安なところですたらーっ(汗)

今晩、雨の中を走りましたが…暗い印象ですバッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

真ん丸ベリーです。 ちょっとづつ?参加していきますので、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケットNEO バックスキンルック S size 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 00:49:59

お友達

気軽に声掛けてみてくださいf(^_^;

足跡だらけで、すみません。
17 人のお友達がいます
カトモカトモ * ゲジマユゲゲジマユゲ
なま さんなま さん べたさんべたさん
白いらびっと白いらびっと ユータ@ユータ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
そろそろ?エコロジーな感じに落ち着こうかな? 宜しくお願いします。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて所有した車です。 3S-GT系のEngineに憧れて、決めました。 デビュー当時? ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.