車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 11:57 
なんと、そうだったんですか! ボクは初めて松山に来ました(Jr.の受験の送迎で…)
伊予鉄、雰囲気があっていい感じですね♪ @CHELLさん
02/25 11:45 
ホント気持ちのいいお天気になって良かったです♪ 景色が良く見えます(@_@) @ぶらいあん@Mr.HIROさん
02/25 11:40 
わかりませ〜ん(笑) @からあげ定食さん
 02/25 11:49 
@がくせら 実は…タイヤがローテーションされますた!(←フォーカスどころか車体関係無し情報)
02/25 11:16 
松山城なぅ♪
 02/25 11:36 
 02/25 11:45 
ホント気持ちのいいお天気になって良かったです♪ 景色が良く見えます(@_@) @ぶらいあん@Mr.HIROさん
 02/25 11:52 
@がくせら 松山は学生時代を過ごした思い出の地です。伊予鉄道とか懐かしいなあ!
 02/25 11:57 
なんと、そうだったんですか! ボクは初めて松山に来ました(Jr.の受験の送迎で…)
伊予鉄、雰囲気があっていい感じですね♪ @CHELLさん
02/22 20:04 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/804106/39359811/
02/18 22:43 
02/18 16:17 
( ̄∇ ̄)@けびんs さん
02/18 15:58 
まさか…(^^;; 実家近くで持込タイヤを安く組んでくれるところを探したらココだっただけです(^^)
Jr.より自分のが欲しい〜(笑) @グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長さん
02/18 14:14 
スズキにて…
 02/18 15:03 
あれ?ジュニア用ですか?まさか、、、@がくせらさん
 02/18 15:58 
まさか…(^^;; 実家近くで持込タイヤを安く組んでくれるところを探したらココだっただけです(^^)
Jr.より自分のが欲しい〜(笑) @グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長さん
02/18 13:57 
今日はおニューな夏タイヤを組んでもらうだけです( ̄▽ ̄;) もうしばらくは冬タイヤのままですよ〜(笑) @けびんsさん
 02/18 16:05 
@がくせら さん おっと、おにゅ〜な夏タイヤ何か楽しみにしてます〜(^ ^)
02/18 12:14 
迎春準備(笑)
 02/18 12:59 
@がくせら さん もう⁈ マジっすか⁈(笑)
 02/18 13:57 
今日はおニューな夏タイヤを組んでもらうだけです( ̄▽ ̄;) もうしばらくは冬タイヤのままですよ〜(笑) @けびんsさん
02/11 06:20 
こちらもちょい積雪アリです!!気を付けてね~(^^)/ @けびんs さん
 02/11 06:29 
@がくせら さん おはようございます(^o^) ホンマに今年はアイスアシンメトリコ大活躍ですね(笑)お互い気をつけましょう(^ ^)
02/11 00:10 
ハッピーバースデー\(^o^)/ 罰ゲームプレイ!頑張って〜(笑)@からあげ定食 さん
 02/11 00:36 
@がくせら 有難う御座います。チョコ味も既にゲットしてるんですが、開封することは無い…かな?
02/10 07:12 
対策早っ!…(@_@) そのあとのゴニョゴニョがとても気になります(笑) @そらたま さん
02/09 23:11 
前期だけみたいですね~(^^; でも、myアクセラは社外シートなんで対象外です(笑) @903 さん
02/09 23:06 
色々事情があるんでしょうけど…まぁ、気長に待ちましょ~(笑) @けびんs さん
02/09 21:04 
そういや、リアハッチのダンパーも放置プレイ続行中でしたね…(~_~;) カタカタ妖精さんは色んな所に潜んでますが、ボクのはアームレストの蓋の妖精が賑やかです(笑) @アクセラでGOさん
02/09 20:32 
そーなんですか…(*_*; 関係ないですけど、ボクのSR-7ちゃんもシートバックを毎回少しずつ起こす必要があるのがちょっとした謎です…(・・? @よぉちゃん@G&ROBO さん
02/09 19:58 
【BL】運転席のリコール出ましたよ~(^^; 
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/273/290/292/291/407/640/641/105/103/99/406/004676.html
 02/09 20:04 
BM初期も怪しいと思うんですけどね(^^;;高さ調整しても気がつくと一番下に下がってます(-。-;決して僕が重いからでわない…と思うのですが…σ(^_^;)@がくせら さん
 02/09 20:32 
そーなんですか…(*_*; 関係ないですけど、ボクのSR-7ちゃんもシートバックを毎回少しずつ起こす必要があるのがちょっとした謎です…(・・? @よぉちゃん@G&ROBO さん
 02/09 20:54 
リアハッチダンパーのリコール作業もまだ終わっていない最中にカブせてきましたね!私的にはシートリフターは全下げなのであんまり気になりませんが、意外とこーゆー箇所が原因でカタカタ妖精さんが踊ってんじゃなイカ?と勘ぐってしまいます!(//▽//)
 02/09 21:04 
そういや、リアハッチのダンパーも放置プレイ続行中でしたね…(~_~;) カタカタ妖精さんは色んな所に潜んでますが、ボクのはアームレストの蓋の妖精が賑やかです(笑) @アクセラでGOさん
 02/09 21:46 
@がくせら さん 迅速に対応してほしいですね(^_^;)w
 02/09 22:58 
@がくせら さん 後期は対象外なんですね。
 02/09 23:06 
色々事情があるんでしょうけど…まぁ、気長に待ちましょ~(笑) @けびんs さん
 02/09 23:11 
前期だけみたいですね~(^^; でも、myアクセラは社外シートなんで対象外です(笑) @903 さん
 02/10 02:14 
@がくせら さん
既に対応済みの出来立てホヤホヤです(*^^*)
ダンパーは、古い年式から順次対応しているようなのでBLは、まだ先になるそうです(^^;
ですが、今回のリコールで持っていくと、ゴニョゴニョ♪(/ω\*)
 02/10 07:12 
対策早っ!…(@_@) そのあとのゴニョゴニョがとても気になります(笑) @そらたま さん
プロフィール
がくせら です。 2009年7月からアクセラ乗りになりまして… 気持ちの良いzoom-zoomな走りを求めて、自分好みにコツコツとVer.upしてきまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第4回関東忘年会開催告知と踊れ!ヽ(°▽、°)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:45:56
エアコンフィルター交換&エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:31:14
エアコンフィルター交換手順1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 23:38:11
お友達
色々と情報交換させていただけると嬉しいです♪

※一度も絡んだ事がない方からのいきなりのお友達申請は一切お断りしています。

※一定期間、全く絡みの無い方はお友達登録を随時削除させて頂きますのでご了承ください。

※一般常識の無い方はご遠慮下さい。
116 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * モチキヨモチキヨ *
三月葵三月葵 * ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 くつしたマンくつしたマン *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2009年7月28日納車 アクセラスポーツ 20S アルミニウムメタリック ※オフ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ  ジェミニ (PFD60) LS ディーゼルターボ 1800cc  5MT 1 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ  ジェミニ (JT190) ZZハンドリング・バイ・ロータス 1600cc 5M ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱 ギャラン (E-EA1A) VR-G 1800cc 4AT GDI!GDI!GD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.