• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラーユウコのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

ポイント☆ポイント★(^□^)☆

昨日、TSUTAYAへ行った時の事☆

購入する雑誌を手にとり、ちょっと店内をぶらぶら*していたら。
『雑誌・本・コミック二冊以上購入でポイント2倍!』のPOPが目に入り…今なら期間限定で☆らしい。

へぇ~そうなんだ。と思いながら足はいつしかコミックコーナーへ… すると!

『名探偵コナン ポストカードブック』なるものを発見☆ おっとこれは持ってないぞ!?と見てみると、コナンのキャラ達が世界の名探偵(シャーロック・ホームズやジェームズ・ボンドなど)に扮した書き下ろしイラストが含まれている、と。

ウズウズ。…欲しい!!
頭の中で(買うなら今日だよな)と、即答えが出て購入*


う~ん、またやってしまった(^^;


でも私、買い物する時はポイント○倍!って時を結構狙うんですよ☆
でも結果お金を使ってしまうので、買う時考えたりはしますが…今回は即決だったケド(^o^;)

まぁポイントも、塵も積もれば…って感じで(^∀^)

割引券も結構使いますね~☆地元で毎月発行されるフリーブックにオートバックスの割引券がついていて、活用してます♪(^□^)v
Posted at 2010/09/30 19:51:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月29日 イイね!

今日のお仕事…☆

今日、新しく入った機械での仕事をしました☆

新しい…といっても、入ったのは7月末。2ヶ月前です。これまでメーカーさんや工務担当者がたまに調整しているのを見かけたり、数時間動かす日があったくらいで、ほとんど使用されていません(+_+)

その機械を今日、久しぶりに長時間稼働させるという事になり、そのメンバーに入りました。

前に稼働させたのは1ヶ月以上前…

機械をメインに動かす人間ではありませんが、ラインに入るとちょっとした操作をする事があります。その操作を教わるも、その時はなるほど。と理解するのですが、実際に何回もやっていかないと慣れるまで大変だな・と感じました。

リーダー・工務担当者・メーカーさん立ち合いの中での稼働。なんともいえない緊張感の中、調整がうまくいかない機械…ラインに入る人間も初めての事ばかりで、てんてこ舞い(*□*)

やっと順調かな?と思った時は、すでに体が参っていました(´Д`)だいたいが立ち仕事なので慣れているはずなのに、今日は特にしんどかった…(>_<)必死でくらいつきました★

最後は、みんなで「今日はお疲れ様でした。明日も頑張ろう」と言い合い、本日の仕事終了☆となりました(^-^)
Posted at 2010/09/29 20:52:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

かわいいマーチ・同乗*(^∀^)*

かわいいマーチ・同乗*(^∀^)*私のトミカ・カワイイマーチこれくしょん*の中で、唯一2台あるオレンジマーチ★

こいつを、セレクトレバーのとこに置いてみました(^o^)

セレクトレバーを動かしてもあたらない位置に固定したので、とりあえず問題ないかな、と…☆

私のブルーマーチが走ると、このオレンジマーチも一緒に走ってる…感じかなッヽ(≧▽≦)ノ♪
Posted at 2010/09/28 19:12:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月27日 イイね!

占いって…☆

雑誌の後ろの方をめくると…必ずといっていいほどある、星座占い。

テレビ番組の最後にあったりする、占いランキング…


みなさんは、占いって信じますか?

私は信じる・信じない以前に、あまり見ないようにしています☆

いい結果だったらいいけど、あまりよくない結果だったらと思うと…気にしてしまうので、そんな自分がいやなのです(*_*)

「占いに左右されたくない!!」という気持ち*あるんですね~きっと^^;
Posted at 2010/09/27 22:21:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月26日 イイね!

洋楽*久しぶりに…♪(^-^)

洋楽*久しぶりに…♪(^-^)
『KTタンストール』
スコットランド出身の女性ロッカー。
プロフにもありますが、私が一番好きな洋楽アーティストです*

3枚目のアルバムが、3年ぶりに発売されると知り迷わず予約・購入しました☆

『プラダを着た悪魔』という映画をご存知でしょうか、もう4年も前ですが、この作品の主題歌を歌っていたのが彼女なのです(^-^)

私は映画館で観たのではなく、友達に勧められレンタルしたのですが、オープニングで流れたこの主題歌が忘れられず、すぐアーティストを調べCDを買いました。相当印象に残ったのでしょうね*

曲名『サドゥンリー・アイ・シー』 この曲は彼女の曲の中で今でも私のNo.1☆

なんだか、聴くと落ち着くような、元気になるような、不思議な感覚なんです(≧ω≦)ゞ

最近はずっと邦楽ばかり聴いていたので、たまには洋楽を聴くのもいいな…*と思った休日でした^^
Posted at 2010/09/26 20:46:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車高調整とアライメント終了マチ子さん☆」
何シテル?   04/01 16:54
車には詳しくないのですが、皆さんの弄りを拝見しながら、いろいろ勉強していきたいです* かわいい☆かっこいいマーチにしていけたらいいな★o(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

せくしぃ~ぽ~ず? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 11:34:04

お友達

現在、お友達は募集してませんm(__)m
99 人のお友達がいます
りすてりんR改りすてりんR改 * Jarod45Jarod45 *
unnoseunnose * う~めう~め *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * キイトリキイトリ *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
色はアクアブルー・まるっこい、かわいい相棒です★(*^▽^*)v 知り合いの自動車整備 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.