• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラーユウコのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

巡り合わせ。

今年も行って来ました。

コナンくんに会いに(*´∀`*)




事前に登場時間を確認し、登場するであろうパネルの前のイスに座って待機。
そして時間になると来ました、テーマ曲スイッチON☆「これからコナンくんが遊びに来まーす」のスタッフさん(^^)
「コナンくんと写真撮りたい方はこちらにお並びくださーい」…目の前に座ってたんで一番乗りでした(笑)
と、そんな私に「こんにちわ」の声が。見ると、いつもお世話になっている薬局の薬剤師さんでした☆
私と同じくコナン好きでしかもキイロイトリも好きという共通点があって、行くと時間あれば趣味の話題で盛り上がっていたんですが
まさか、ココで会うとは!!
私がコナンくんと撮影した後その方の番だったのですが、その時に「一緒に撮ってもらっていいですか?」と言っていだたきとても嬉しかった(●´∀`●)薬剤師さん・コナンくん・私☆の3ショットを撮影していただきました♪薬剤師さんはお友達と一緒に来ていて、「これから映画見るんです~」と嬉しそうに話してくださいました*にしても若いと思ってたけど、私服だとますます若かった( ̄▽ ̄)
コナンくんは昨日今日と登場したんですが、ホントは昨日行こうと思ってたけど行けなくて今日行ったんです。もし昨日だったら薬剤師さんには会えなかったんだなと思うと、すごい偶然だなーと思いました(*^ω^)

昨年はパンフを持って撮影したのですが、今年はコレを持って行ってみました


今年の劇場版「業火の向日葵」に合わせて、向日葵つけたコナンくんのぬいぐるみ手のひらサイズ★
コレを持ってコナンくんと「真実はいつも一つ!」ポーズでパチリ☆果たしてここまでやる人間がいるだろうか(爆)

撮影記念にもらったのはコレ


いつもコナンくんのお面なんだけど(笑)今年は時計型麻酔銃でした(・▽・)


さてさて。
こんな事やってるわたくしですが、只今結婚式に向け準備中、いよいよ佳境に入ってまいりました(^-^;

いろいろ大変ですが、後悔しないようやり遂げたいので
頑張ってますよo(`^´*)

そんな中、嬉しい事が結構あったりして。

担当のプランナーさんが実はコナン好きだとわかり
過去の劇場版でダブってたチラシがあったので差し上げたらとても喜んでくださったり
担当のお花屋さんが実は中学の後輩だったり(しかも私が3年の時1年だったという)
担当のカメラマンさんや司会者さんも、キイロイトリかわいいですよね♪って言ってたり
昨日打ち合わせでお会いしたネイリストさんは、チップの合わせの時にお話ししてたらテレビの話題になり、自分と見る番組が同じすぎることがわかって
「何だか似てますねー」って(笑)
ネイルは、だいたいこういうのがいいなーと思ってるのが頭にあったので、いろいろ伝えてデザインを起こしていったら、「何だかすごいイメージわいてきました、時間かけてしっかり作りたいです!」と言ってくださり、とても嬉しかったです(*>∀<*)

と、
こんな感じで、大変ながらも楽しく打ち合わせしながら準備進めてます(´∀`)


なんというか
なんかね、偶然にしてもなんにしても
こういう「巡り合わせ」って、あるんだなーって思って*

好きなものが一緒だったり、友達じゃないんだけど、共通な話題で盛り上がれたり
なんかね、
自分、恵まれてるなーって
(〃´ω`〃)


人と人との出会い。
どんな形でも、大事にしたい宝物。
そんな風に思うのです
(ノ´∀`*)


そうそう。
気が付いたら、前のブログから2ヶ月以上経ってました( ̄▽ ̄;)

独身の時と違って、いろいろセーブしなくてはいけないと思う日々ですが
そんな中、一回だけやったコナンくんのセガラッキーくじでGETしたストラップ。


一回と言わずもっとやりたいとこだけど、ここはガマン(x_x)
あえてセブンイレブンには行かないようにしてます、行くとやりたくなるからね(^_^;)

そうそう。
結婚式って、準備も大変だけどお金もかかるんですねー。

旦那様といろんな面でセーブしつつ
でもセーブしすぎるとストレスになるから、ある程度は…
たまに贅沢して。

結婚式まで、1ヶ月切りました。

怪我のないよう
体調崩さないよう
最高の日になるように
家事もやりつつ!
頑張っていきたいと思います
(*≧∇≦)ノ


なんか久しぶりで
なんかまとまりない感じになってしまいましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/05/10 22:40:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「車高調整とアライメント終了マチ子さん☆」
何シテル?   04/01 16:54
車には詳しくないのですが、皆さんの弄りを拝見しながら、いろいろ勉強していきたいです* かわいい☆かっこいいマーチにしていけたらいいな★o(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

せくしぃ~ぽ~ず? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 11:34:04

お友達

現在、お友達は募集してませんm(__)m
99 人のお友達がいます
デミ@週末レガデミ@週末レガ * milk@パッソmilk@パッソ *
う~めう~め * キム.キム. *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * りすてりんR改りすてりんR改 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
色はアクアブルー・まるっこい、かわいい相棒です★(*^▽^*)v 知り合いの自動車整備 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.