車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 22:16 
Kスタ♪ヽ(・∀・)ノコメントが笑えないんですけど(* ̄∇ ̄*)
02/02 00:11 
ワゴニスト♪ヽ(・∀・)ノ
01/29 19:10 
手荒れ治療中。胃痛&発熱で恒例実家新年会欠席←ダンナだけ参加に行ってます。休み明けの月曜日は忙しい、そして火曜日は棚卸しが待っている…休めねぇよ。
 01/29 21:55 
@ミラーユウコ さん 私も手荒れがひどいです(x_x)何カ所もあかぎれで痛いし、皮がむけたりして、服とかにひっかかりますよ(´д`)
01/08 21:07 
声がまんまでした☆素敵な声でヤバかったですー(*´・∀・`*)@ミラーユウコ
01/07 21:15 
アニメイト長野店に、声優の古谷徹さんがきました!!ハグしてツーショット撮影しましたー(*´・∀・`*)
 01/07 21:25 
 01/08 21:07 
声がまんまでした☆素敵な声でヤバかったですー(*´・∀・`*)@ミラーユウコ
12/10 21:37 
10月にぶつけたマチ子さん、本日キレイになりました☆ヽ(・∀・)ノ一日で終わらせるため朝9時に預けて約10時間。帰りにガラス飛び散ったリアル事故後見ちゃった(>_<)事故はもうやだー☆
11/25 13:19 
今朝前を走ってた車に…「たい、やかん」ステッカー☆なんか嬉しかった☆私も持ってるけど、もったいなくて貼ってない(笑)
11/24 22:18 
今朝はビビった☆明日からはまた持ち直すかなぁ?(´д`|||)
11/19 17:28 
こんなんになったよ☆このタイヤとホイールは今シーズンで買い替えになるだろうから、大事に乗ってあげよう(*´・∀・`*)
11/18 22:22 
今週で大丈夫かしらと思ってたけど、案外大丈夫でした☆結構まだ換えてない人多いですー( ̄▽ ̄;)@ミラーユウコ
11/18 22:20 
ですねー(笑)雪、思ったより降らない(・▽・)@ミラーユウコ
11/18 21:12 
明日は午前仕事でその後はタイヤ交換して車高調整、アライメントと続きます☆この姿もしばらくお別れ(・▽・)
 11/18 22:14 
@ミラーユウコ また、見晴らしが良くなる時期になりますね( ꒪Д꒪)笑 雪が降る前に足替えないと。
 11/18 22:19 
うちはもう3台とも先週のうちに交換しました(^^;;@ミラーユウコさん
 11/18 22:20 
ですねー(笑)雪、思ったより降らない(・▽・)@ミラーユウコ
 11/18 22:22 
今週で大丈夫かしらと思ってたけど、案外大丈夫でした☆結構まだ換えてない人多いですー( ̄▽ ̄;)@ミラーユウコ
11/11 17:52 
タイヤ預けていつも交換お願いしてる車屋さん明日はお休みなのでタイヤは交換は来週☆でもいつものとこに洗車の予約した♪おそらく、今年最後になるかなー( ̄▽ ̄;)
11/05 22:57 
いただきます♪(*´・∀・`*)
11/04 18:37 
タイヤ交換の月になってしまいました…ちょっと先ですが、車高調整&アライメントこ予約完了☆(。・ω・。)ノ
10/30 16:35 
みん友さんの-BLADE-さんが長野に来るとのことで、昨日プチオフしてきました☆久しぶりすぎるオフ、なんだか新鮮でした♪(*´・∀・`*)寒い中、ありがとうございました(*´ー`)ノ
10/22 21:55 
ヘッドライト点灯☆一安心(。・ω・。)ノ
10/22 20:56 
バックでスピードもそんな出てなかったし、それもよかったのかも…。早く治したいです(´Д⊂ヽ@ミラーユウコ
10/22 15:56 
ありがとうございます☆怪我はないです。駐車場から出ようとバックしてたら停車してた車にぶつけちゃいました…@ミラーユウコ
10/22 14:57 
事故りました。100%自分の過失です。自分は塗装剥げたくらいだったけど、お相手の車は塗装+ちょっとパーツ曲がってしまいました…週明けの保険会社から連絡待ちです。ごめんよマチ子(TдT)
 10/22 15:06 
@ミラーユウコ さん
お久しぶりです(*^^*)
お怪我は大丈夫ですか?
 10/22 15:56 
ありがとうございます☆怪我はないです。駐車場から出ようとバックしてたら停車してた車にぶつけちゃいました…@ミラーユウコ
 10/22 19:41 
@ミラーユウコ さま☆こんばんはでっす☆

怪我なさそうなのでよかったっす。
 10/22 20:49 
まだお互い怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたね。人身事故になると厄介ですから…。マチ子さんの怪我、痛々しいので早く治ると良いですね@ミラーユウコさん
 10/22 20:56 
バックでスピードもそんな出てなかったし、それもよかったのかも…。早く治したいです(´Д⊂ヽ@ミラーユウコ
プロフィール
「Kスタ♪ヽ(・∀・)ノコメントが笑えないんですけど(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   02/10 22:16
車には詳しくないのですが、皆さんの弄りを拝見しながら、いろいろ勉強していきたいです* かわいい☆かっこいいマーチにしていけたらいいな★o(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
せくしぃ~ぽ~ず? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 11:34:04
お友達
現在、お友達は募集してませんm(__)m
100 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * フウライフウライ *
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 ALexALex *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * キム.キム.
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
色はアクアブルー・まるっこい、かわいい相棒です★(*^▽^*)v 知り合いの自動車整備 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.