• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

あぁマジやりやがった…

あぁマジやりやがった… セルシオ、再々再度預けていますw

アイドル時の振動がちょっと気になっていよいよガマンできなくなってきたので某量販に電話。

一週間後に予約をして、さすがに3度目なんで積載車に代車乗せて自宅まで引き取りに。

実は一週間使ってるうちに振動がなくなったんですがまぁいいかと(笑)

点検も含めてね。(ひと月使ってベルト類なじんだ?)

予定していた時間ピタに電話が来て、

「今ご自宅周辺です」と。

代車を引き取りセルシオが積載車へ運ばれていきます。

最後に私、

「キズつけないでくださいよ」

「大丈夫です、断じてキズつけません!」

………………………………………………………………………………………………………………

本日、二度電話があり予定より早めにこちらに戻したい旨かなぁ~思ったら

「申し訳ございません」と開口一番。

返却予定に都合つかなくなったのかと思ったら

「おクルマぶつけてしまいまして…」

はぁ?

「車両入れ替えの際に右テールレンズとバンパーへこみ損傷、モール割れ…(ゴニョゴニョ)…」

はじめ板金で面倒みます言うからそれはスジが違うとテールレンズ、バンパー、モールを新品交換させました。

とりあえず週末はセルシオ使いたいので一旦、積載車で引き取り、週明けもう一度積載する流れになりましたw


ホント勘弁してくれよ~orz


※しかももう板金済んでるって言ってたから塗装がウマイ感じに仕上がってたらごまかす気だったんかいな
ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:17:52
信じられないですよね。
よほどヘタな運転としか考えられないです。

しかし、仮に小さい傷なら放置されていても、入庫中に付いたという証拠が無いですよね。
私も20セルシオの時に、ホイールにガリ傷か付いたのですが、入庫中だという証明が出来ませんでした。

でも、愛車オーナーとしては、気持ちの上では「修理したら完了」という訳にはいきませんよね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:27:53
いやぁ~バカ野郎ですよ…。

やってしまったらやったですぐに連絡よこすのが「誠意」かと思うんですが夜中になって今更言うなよって感じです^^;

確かに長い期間不便してるわけですからね~。
2012/02/09 06:13:39
結局適当に車を扱った結果がこれですよね

ほんと車屋にはがっかりしかさせられませんね…
コメントへの返答
2012/02/09 22:29:34
ホントそうですよね。

あんだけすっぱく言ったのに…。

まぁ新品に交換すると言っただけでも良しとしましょうか(笑)

2012/02/09 20:48:27
なんと!
マジです!?
ありえるんです!?(驚)
実際、板金塗装で黙ってるなんてあるんですかね??

いい加減にもほどがありますね。
エンジン回りも、出来ないなら出来ないと言わないと!!(怒)
自分で自分(と客)の首絞めてる‥‥。
コメントへの返答
2012/02/09 22:35:15
いやぁネタかよって感じだよね…でもホント。
でも聞くとキズつけて板金でごまかしてあとでボロ出るパターンってあるみたいよ^^;

全部とは言わないけど某量販のレベルってそんなもんかと思わされたさ。

※PS
業務連絡…26日一日お世話になります(笑)
2012/02/09 22:28:35

サービス業としてあってはならない話ですね・・・
しかもごまかす気まんまんな感じですよね~・・・

正直、最近の量販店はなんか対応が気に入らないことが多いです。
この前のカーナビを載せ替えの時も法外な請求はするは、
学生でカーナビのローンもまだあるのにホイール買いませんとか。。。

で、いいですって断ったとたんに、
あーそうですか。ならさっさと帰れ。みたいな感じで態度が一変します。

まぁ自分もそんなにお金を落としてないので仕方ない気がします。
でも今後、そのお店で買ってあげようって気はなくなってしまいますね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:47:53
まぁ板金でうまくいったら確実にごまかしたでしょうね?
磨いたけどキズ取れなかったとか言ってたモンで。
レンズなんかぶつけたら割れるだろうに…。

事後報告にも程があります…遅すぎ。

自分の場合基本的にモノを選んでるときに声かけられるの大嫌いなのでシカトかサラッとその場を離れるかです(笑)

買いたければ声かけるし見てるだけ~と思いながら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足周り強化…。 http://cvw.jp/b/804373/40260801/
何シテル?   08/17 21:00
31後期セルシオに乗ってます。 純正のスタイルに惚れているので基本このままで。 乗り心地と静寂性は私のお気に入り♪ ひと月の走行距離が2000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2008 3月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:41:35
一生に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:54:15
新しい相方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 08:38:08

お友達

私のセルシオに対するポリシーやクルマに対する思い入れを理解して下さる方。

いきなりのお友達申請はお断り致しております。
また定期的な更新や交流のない方は私の独断ではございますが整理させていただくことも。

お友達であるからには末永く濃厚なお付き合い…したいですから(笑)
109 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
大総統大総統 * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
唐草熊次郎唐草熊次郎 * じょーじメビウスじょーじメビウス

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.