• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

行動記録♪

行動記録♪ このところ仕事が忙しくなかなかブログアップする気力もなかったのですが、少しばかり早くに帰れたのでここぞとばかりにダイジェスト版でお届けします♪

7月9日。
セブンでディズニーシーのチケットを買うと金額に応じてクジが引けるらしく27枚引いて当たりがコレ(笑)
ヤバイ戦利品。


7月10日。
久々にじろうさんとの再会♪
ホントは辰巳第一パーキングに集まる予定も勤務終了が集合時間の21時を過ぎると言う大失態w
段取りの悪い仕事にイライラもマックス。

じろうさんにお詫びの連絡とともに『八王子まで行くよ』とのありがたいお言葉…。
ホント申し訳ないと思いつつもこれが結果的には項をそうしたのですが(笑)
同じセルシオ乗りの某氏とじろうさん二人して八王子のインター近くのコンビニで待機してもらうことに。


毎週のようにあってる某氏との合言葉

『OGR』

決していけない関係ではないのですが、なぜか『あうん』の呼吸とタイミング。
コレまた話題は尽きません。

私がコンビニに到着する頃には間もなく日付変わろうかとしているところでだいぶ待たせてしまいましてとりあえずデニーズへ。

メニュー決めるのに二時間…はかかりませんでしたがかなり長い時間要したのはここだけの話です。


久々の対面とあってあーでもないこーでもないと和気あいあいとデニーズの一画は居酒屋並みに盛り上がってました。
私のアソコも?

で、ここでも私の性癖行動暴露され?いっときよくひとりデニーズしていた理由がバレてしまいました。

さりげなく、そして要所要所ポイントを抑えたカスタマイズと改めてキレイなクラウン…。


かなり遅い時間になり別れを惜しみつつもまたの再会を誓うのでした。

7月14日。
東京ディズニーシーへ。


ワタクシゴトですが、この度ようやくめぼしく女の子見つけまして、ちょこまか誘ったところ二つ返事でオッケー♪


『チケット安く手に入った』からと詐欺師的な誘い文句で(爆)

とりあえず目に入れても痛くないほどかわいいんです。

ちょっとワガママで時たま言うこと聞きませんがそれもまたかわいい…。




…。

??


スミマセン。


姪っ子です。

もうね、誰も相手にしてくれませんからねw


ここ一年、お出掛けらしいお出掛けは減りましてたまには連れていきたいなと計画。

なんでしょうね~。
毎度ディズニー来る度テンションあがります。
おぉ~来たぞ!みたいな。
一刻も早く入りたい気持ちで焦るのはわかるのですがシーまでは比較的長い直線があるのですが、我先に行かんと飛ばす輩達。
おぃおぃ、せっかく楽しみに来てハナからイラつくなよ(笑)

ま、そんなことはさておきアトラクションにもなかなかいいペースで乗れたのと天気にも恵まれ…と言うか恵まれ過ぎて楽しい時間を過ごせました。
姪っ子もご満悦の様子でしたし♪


お昼はレストランで。
このデザートのババロア?おいしかった~。


そして7月15日。
あの、30前期のきのかつさんとの座談会。


定期的にコンタクトはとらせていただいたのですが、なかなかタイミングが会わずだいぶご無沙汰になってしまいましたが、お会いした瞬間にホッとした柔かな笑顔。

探究心と野心に燃えたその瞳は他の追従を許しませんね…。
ご自宅まで招いていただき、奥様が『歳も離れてるのによくもまぁ~』 とおっしゃってましたが、共通の趣味があると話題は尽きぬものです。

盛大なおもてなしと幾多の趣味に終始感心しきりのワタシ。
ホントすごいの一言に尽きますね…。

なぜご自宅まで伺ったかと言いますと純正アルミを新品同様にリペアされたとのことで、ホイールにコーティングを施しました。
きのかつさんにはセルシオに関してのアドバイスを頂いてますから頭の上がらない次第です(^_^;)))

下処理とコーティングを施し、被膜が固まるまでお昼にイタリアンへ。


パスタとなれば迷わずカルボナーラです。
サラダやドリンクは好きなだけ食べても大丈夫とのことですので、お腹いっぱいに食べたのはここだけの話です。

途中、大荒れの天気になったとおもったらキリのシャワーで一泡食わされましたね…。

短い時間ではありましたが、非常に内容の濃い座談会となりました。
三度目の対面ともなりますと私もだいぶリラックマリラックスしてしまいご無礼ではなかったか心配でしたが、また近い段階での再会を誓い解散となりました。
以前某ホテルのロビーで待ち合わせしたときは大企業の会長その者でしたから…。

ダラダラと羅列してしまいましたが、非常に充実したプライベートを送っております♪

仕事もこうだといいんですけど…。
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2015/07/16 23:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪旅行
佑介。さん

いつもの 足柄峠 誓いの丘 にいっ ...
いずわたさん

結婚式=反省会?
北さんさん

誓います!!
サビ抜き鉄火さん

2015.7.19  会いにイカナ ...
ホワイトノアさん

天気が良かったから〜☆
caonさん

この記事へのコメント

2015/07/17 07:58:34
言ってたね〜 『OGR!』(笑)

夜中まで遊んだのは久しぶりで…やはりオッさんなので火曜日までは何時間寝ても眠く辛かったっす!(笑)
シーは天気も良く楽しめたよーで良かった、良かった!!
やっぱり真夜中に見るセンチュリーは威圧感バリバリだった!怖い怖い!(爆)

またね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/17 19:48:02
合言葉は…(笑)

遅くまで待たせてしまったのと八王子まで来ていただいてホント申し訳なかったです!

黒い夜のセンチュリーは確かに存在だけで怖いっす(笑)

でもまた集まりましょうね~。
クラウンもゆっくり見たいです♪
2015/07/17 21:11:03
佑介さん

10日の八王子インターの集まりですが…

私その時通りました!((((;゚Д゚)))))))笑
ムラウチの方に曲がる際に、3台の内セルシオが止まっていたので覚えています(;゜0゜)笑

クラウン、セルシオ、センチュリーはさすがに目立ちますね(・Д・)ノ笑
コメントへの返答
2015/07/17 21:47:46
マジですか~?!
って素通り禁止です(笑)

最近八王子市内で目撃情報多発してますな(^_^;)))
次回はゼヒお声かけを♪

インター入口付近の国道沿いにあの三台は目立ちますよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「職業、ホタテ養殖業…。 http://cvw.jp/b/804373/40773091/
何シテル?   11/27 00:00
31後期セルシオに乗ってます。 純正のスタイルに惚れているので基本このままで。 乗り心地と静寂性は私のお気に入り♪ ひと月の走行距離が2000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2008 3月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:41:35
一生に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:54:15
新しい相方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 08:38:08

お友達

私のセルシオに対するポリシーやクルマに対する思い入れを理解して下さる方。

いきなりのお友達申請はお断り致しております。
また定期的な更新や交流のない方は私の独断ではございますが整理させていただくことも。

お友達であるからには末永く濃厚なお付き合い…したいですから(笑)
111 人のお友達がいます
KEIJIKEIJI * 大総統大総統 *
ムーさんムーさん * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
かわよしかわよし * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる