• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

噂は本当だった…○○だったことに…。

噂は本当だった…○○だったことに…。 どうも、こんばんは。

最近は涼しくなりましたね…なんて言ってた矢先にこの暑さ何なんでしょう…。

昨夜は何故か?五反田から終電がなくなりいつもの中国人と朝まで生ちょめちょめが流れなのですが、今回はホテルを予約してくれたのでタマにはそれも良いかなと。


ホテル『アリエッタ』



エントランスは中々立派でこれは高いなと心配し、かなり勇気がいりましたが、


『あらやだ、リーズナブル♪』


通販番組ではありませんが、また利用したいと思えるホテルでした。

久々にバスタブに浸かり、もぅ完全にオヤジな私。







『ブハァ~』







と何度うなったことか(笑)

今の部屋では音が漏れる為声を出すことおろか、湯船に浸かるなんてあり得ません。

バスタブに浸かり全身姿見の鏡を見て気付いたのですが、







『何とア○コの小さいこと…』








『クシがない!』







比較的アメニティ揃ってる割りに何でないのかと自問自答?し、コンビニで買い出しするかと思いダメ元でフロントレディに電話すると、

『お届けします』とのこと。

何と気のきいたサービスかと有頂天になっているとすぐさまチャイムが、

『お届けにあがりました』

早いな~とドアに手を伸ばした瞬間…と言うのはかなり盛ってますが、







情けないショボくれ全裸であることが判明…。







破れかけのおパンちゅ履くか、


まぁこのままでも良いか


とも思ったのですが、見た目はマジメ、頭脳は子供な名探偵コナン並の私もさすがに躊躇(笑)

備え付けのランジェリー?に一応遠慮がちにホックだけしてドア越しにクシを受け取りました。

部屋の防音や空調などもしっかりしておりぐっすりと眠れた朝、モーニングはパンとドリンク、サラダに卵と少ないながらもおいしく頂きました。

大概この手のパンはおいしくないのですが、クロワッサンにウインナーロールがホントうまい!

ここだけの話、お昼御飯を補てんするほど食べてましたね(笑)

その後、新宿に移動し歩くこともそうそうないので以前より買いたかったフレグランスを買いに新宿高島屋へ。

直営ショップがあると聞いて立ち寄ったフレグランス。


『ミッレフィオーリ』



今まで車内に芳香剤というのは使ったことはないのですが、人様を乗せる時やタマに匂いがこもるとちょっと…と思うこともしばし。

かといっていわゆる芳香剤ですと匂いを消すのに必死でくど過ぎるんですよね。

車内でタバコなど吸う人には良いのでしょうが私はチクビしか吸いませんのでそこまで強烈な匂いは不要なのです。

そこで出会ったのがこの芳香剤。

仕事柄クルマを扱うことが多く、お客さんのクルマでの装着率も非常に高く気にはなっていた商品をやっと手にすることが出来ました♪

直営ショップですから気になる香りのテスターはありますし、店員さんもいますから何でも聞けます。

そのままのアシでこれまた以前より直したいと思っていたサイフの小銭入れ。

あのボタンのホック?が壊れてしまいガバガバになってしまいどうしたものかと調べると、


『ルイヴィトンに直接持ち込むとタダ?!』


との都市伝説を耳に。

中々入りにくいのですが、ここは勇気を絞ってお店に入るとホントに無料のようです( ゜o゜)

財布の中身を全て出して待つこと10分余り。

新品の金具に替えて下さりホントに無料(笑)



『噂は本当でした…無料だったことに…。』

何だか今日は色々と充実、と言うか済ませたい事がスムーズに終わり満足感の高い1日でしたw
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2017/10/10 21:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エリザベスアーデン グリーンティ🍵
ヤマタッツさん

ぶらぶら日記〜MGBの香り
Michael Delaneyさん

手作り芳香剤…。
イタグレなっちゃんさん

自動車博物館の匂いが好き♪
虎猫飯店.jpさん

芳香剤が効かないワケ
はるあつさん

仕方なく芳香剤装着(+_+)💦
ゆず マンさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:57:12
>私はチクビしか吸いませんので
ナイスですね。私もタバコは吸いません。

へぇータダで直してくれるんですね。そういうサービスがあるからブランドを保てるのかもしれませんね。

コメントへの返答
2017/10/10 22:07:53
ムーさん、こんばんは。
タバコの煙と匂いはやっぱり苦手です(;^_^A

そうなんですよ、そこいらの修理屋さんは有料ですが、直接持ち込むとタダでした。

こういったサービスってユーザーにとってとてもありがたい事です♪
2017/10/10 23:25:29
佑介さん節が素敵ですね( ゚∀゚)

オサレな芳香剤…( ´,_ゝ`)

財布持ち込みで、タダで治してくれるんですか?( ̄ー ̄)

財布も綺麗に使われていますね~👍
コメントへの返答
2017/10/11 22:41:40
こんばんは♪

ウフフ( ̄ー ̄)

そうなんですよ、まさかのタダで直してくれました。

もぅ10年近くなるサイフですが、破れるまでは(笑)
2017/10/23 16:15:48
こんにちは!見覚えのあるホテル名と思ったら五反田ですか(゜o ゜)
私の勤務先の本社はその辺ですwww
ただ、出張が急なせいか平日のせいかは不明ですが、いつも満室なので(もしくは高い部屋しか空いていない)、そちらのホテルは泊ったことがありません^^;
コメントへの返答
2017/10/24 02:15:40
オヒサ~♪
元気かな?って毎回聞いてるけど元気かしら?

そそ、たまに飲みに出掛けて結局終電逃すパターンで今回は初のビジホへ。

最初乗り気でなかったけど、キレイなエントランスに部屋も小綺麗で何より朝食がおいしかった(笑)

オレンジジュースも濃厚で♪

ここはオススメだよ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの逮捕から…。 http://cvw.jp/b/804373/40722295/
何シテル?   11/16 22:51
31後期セルシオに乗ってます。 純正のスタイルに惚れているので基本このままで。 乗り心地と静寂性は私のお気に入り♪ ひと月の走行距離が2000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2008 3月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:41:35
一生に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:54:15
新しい相方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 08:38:08

お友達

私のセルシオに対するポリシーやクルマに対する思い入れを理解して下さる方。

いきなりのお友達申請はお断り致しております。
また定期的な更新や交流のない方は私の独断ではございますが整理させていただくことも。

お友達であるからには末永く濃厚なお付き合い…したいですから(笑)
111 人のお友達がいます
きのかつきのかつ * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
たかゆきさんたかゆきさん * キャッピーキャッピー *
大総統大総統 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.