• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

怒り心頭…(;´д`)

怒り心頭…(;´д`) 『おい!開けろって言ってんだろうよ!!』




日付も変わろうかと言う時間帯に何やら物騒な叫び声。

ここ数日、セレナにアリオンと張り込んでる様子はしたのですが…。

逆に不審すぎて警察に通報しようかと思ってたのですが、内偵だったようで。

またも同じセレナが停まっていて、応援車両も来て玄関を塞ぐように階段下にも数名の捜査員。

今日は何かしら動きがあるのかと胸騒ぎが。

『○○さん?開けてよ』

段々と口調も荒くなり、

『令状持ってこいって言うから持って来たんだろーよ!』

『開けろよ!壊すぞ!!』

周りの捜査員に壊す旨を伝え、ドアを数回蹴飛ばす。

その物凄い気迫に負けたのか素直にドアを開けた模様。

『開いた、開いた!写真用意して!』

複数の人間が部屋に入り込む物音がし、その後も声は聞こえるが内容までは聞き取れない。

一時間程すると腰縄に身を捕らわれた某住人。

引っ越す間際に随分物騒だな…それにコイツ何やらかしたんだよ。

子供も奥さんも居てさ。

まぁ、あまり好きな部類の人間ではなかったのと変なヤツだとは思ってましたがそれまでの言動やらを見てるとはたまた納得でもあるのですが。

しかし、警察官、ましてや刑事とかってなんか交番のお巡りさんとは違ったオーラがありますよね。

う~ん、気になって寝れない…。

眠いけど(笑)
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2017/11/14 00:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型セレナ リアゲートにカラクリ有 ...
2さいさん

遂に御開帳となるのか?
としのりさん

いや私はオールドタイプだから
ちゅわぶきさん

ちゃぶい。
しお(?)さん

この前のいたずら、、、鍵穴
rf1の一輝くんさん

ドアの開け方
wwwx(スリーダブルエックス)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 08:13:47
マルボウか麻薬か公安ですかね。

彼らは本職顔負けに怖いです(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 13:26:46
ムーさん、こんにちは。

何事かと物々しい雰囲気に…。

叫んでたデカが一番怖かったです(笑)
2017/11/14 20:33:23
刑事ドラマかと思いましたよ。

私も在職中は暴力団対策研修で、現職の○暴担当刑事が暴力団員の役を演じた研修を何度か受けましたが、圧倒的な迫力でしたよ。

引っ越し先が平穏なところだといいですね。
コメントへの返答
2017/11/14 20:54:35
いわゆるリアル警察24って感じでしたが、それをも越えた気迫でした。

キャッピーさんの以前の職場ですと、そういった対応やマニュアルはしっかりしてそうですよね。

治安の悪い町田市からの脱出まで2週間を切りました。
2017/11/15 11:28:59
・・・・┃PC┃(エ)☆) !!
引越し先は大丈夫なのか心配。
現在の場所から実家へ戻るのか?
コメントへの返答
2017/11/15 22:08:40
引っ越し先も微妙に不安なので自分で防犯カメラなり色々と対策を(笑)

初の神奈川県民に(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの逮捕から…。 http://cvw.jp/b/804373/40722295/
何シテル?   11/16 22:51
31後期セルシオに乗ってます。 純正のスタイルに惚れているので基本このままで。 乗り心地と静寂性は私のお気に入り♪ ひと月の走行距離が2000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2008 3月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:41:35
一生に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:54:15
新しい相方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 08:38:08

お友達

私のセルシオに対するポリシーやクルマに対する思い入れを理解して下さる方。

いきなりのお友達申請はお断り致しております。
また定期的な更新や交流のない方は私の独断ではございますが整理させていただくことも。

お友達であるからには末永く濃厚なお付き合い…したいですから(笑)
111 人のお友達がいます
湘南乃男湘南乃男 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
とひさまとひさま * じょーじメビウスじょーじメビウス *
けい7号けい7号 * ☆隊長☆隊長 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.