• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佑介。のブログ一覧

2018年02月27日 イイね!

衝撃的な1日…。スタバでシュラバ…。

衝撃的な1日…。スタバでシュラバ…。もぅいくつ寝ると…。

お正月…。

…。

いや、もぅ早いもので3月になりますね?

早く暖かくならないかな。

寒いのは苦手です(笑)

昨夜、仕事終わりにとある方と壇蜜…ならぬ密談。


そこでの衝撃的な出来事がこのパンケーキ…。

ヤバい…。


フワッフワ♪


お世辞抜きで感動しました。

話は尽き足らず、某所のスタバへ。

ここがなかなかステキな場所で癒されました。

平日の深夜帯の割にあれだけの客入りでしたから週末とかなるとすごい賑わいかと。

でも本も読めるし雰囲気は好きですね。

話が盛り上がっている所でふと周りに目をやると…。

同じタイミングで目の合う二人…。

寄り添う二人…。

抱き付きディープキス…。


なんてことはありませんが(爆)


この時ばかりは固まりました…。

空気読めない私はその勢いで話しかけそうになりましたがここは大人の事情…w

懐かしい昔話でもしたかったのですがね(笑)

夜も更けて来たところでスタバを後にしとある方とは別れ帰路へ。


シャワー浴びて床に付きBBQ…ならぬバタンQ(死語)で気持ち良く寝ていると朝の7時半頃に…。















ピンポーン♪















ザッケンナヨw














おぃおぃこんな時間に来客ってどんな非常識と思いながらさすがにスッピンですっぽんぽんのままでは出れないので居留守(笑)

もぅ一回チャイムなったらそのまま出ようと思いましたがリピートなかったので単純に嫌がらせでしょうね…。
えっ?!まてまて。

その後は平日午前中の特権とばかりにショッピングモール(笑)でお買いモノ。

ジーパンを新調しようと物色しようというタイミングで…。











『サイズお分かりですか?』












これ、自分の中で一番声かけちゃいけないタイミングで来たなと見上げると、











むちゃくちゃ笑顔のかわいい女の子…。












カラダに数万ボルトの電流…それほどの衝撃。














『まだ、見ますよね?(^з^)-☆』













『え、えぇ』

と、ムリに口角をあげてひきつり気味の私。

かわいい女の子だなぁ~と思いつつ試着の為フィッティングルームへ行こうとすると。


同じタイミングで目の合う二人…。

寄り添う二人…。

抱き付きディープキス…。

なんてことはありませんが、

なんか不馴れな感じで一生懸命さに完全にヤられてしまったのと日本人じゃない最強の組み合わせにノックアウト…。

あえて?会計まで済ませてもらうという至れり尽くせりのサービスを受け名札をしっかりと目に焼き付け店を後にしました。

なんかものすごい衝撃的な出来事?にその後のことは何も覚えていません…とか言いながら1日の時系列を事細かに書いてるですがね。

はぁ…また来週も行くかw


そそ、そして衝撃的な結末は続く。
Posted at 2018/02/27 22:05:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記
2018年02月20日 イイね!

最悪な1日…車内事故からの乗り替え検討…。

最悪な1日…車内事故からの乗り替え検討…。今日はとても暖かい日で午前中、病院へ行く(プラセンタ注射、各部位リフトアップ)のをキャンセルしようかと悩みましたがここはアンチエイジングを優先し予定通り病院へ。

午後からは待ちに待ったかっぱ寿司の食べ放題へ。

以前開催された時は店舗、期間限定でしたが今回は全店舗で実施されるとのことで先月末に公表されて早速予約したのは言うまでもありません。

なぜか大食い選手権に出る様な緊張感に前日の夜は中々眠れず、ジョンウー監督のアクション映画を観ながら下手なスクワットなんかするものだから翌朝はカラダがバキバキ(死語)で起きれないと言う失態もありつつなんとか会場入り?です。


やはりジョンウーのアクション映画は最高ですね。


大混雑を見越して一時間も早く来てしまいまさかの待ちぼうけ。

しかも時間も時間(午後3時スタート)と言うこともありまばらな店内。

こんな状況ならば少し早めに案内してけれるかな?なんて甘い見越しはなくピタ5分前に案内(笑)

屈強な男達(笑)もカウンター越しに頑張ってる勇姿を見つつ私のボルテージも上がって来ました。


『ん?こんなもやしっ子が食べ放題か?』


そんな心の声も聞こえて来ましたが、


『今日はこの為に朝から何も食べてないのさ』


と、心の声をこちらも出します。

時間は60分一本勝負。

ドリンクバーの調子は良く炭酸が強めで腹が膨れるのでここは控えめで。

ハイペースで頼んではいましたが途中オーダーしても中々来ないトラブルもあり、20皿にあさりみそ汁とたこ焼き(笑)、プリンに杏仁豆腐と〆はアイスクリーム。

まぁまぁ食べたかな?と言う所で、

『そろそろお時間です』

とのお声かけ。

先に居た屈強な男達(笑)がなぜか戻ってきたと思ったら、

『お客様、食べ残しです』

とのまさかのペナルティ宣告…(笑)

厳しい…w

で、私の横に居た別の男(笑)もチラチラと私の様子が気になるのかな。

そしてまた会計を済ませた戻ってきた。

『お客様、駐車券をお忘れです』

ホント、ドリフのコントかよと吹き出しながらも残りわずか5分。

最後に出てきたアイスクリームを食べ終わらないとコイツらと同じ二の舞になるな…。

焦りながらもアイスクリームをテンパりなぜか熱くもないのにフハフハしながら食べてる自分に吹き出してしまいながらもクリア♪

友達、彼女、セフレ、彼氏?の居ない私の休日はコスパ良くお腹いっぱい食べたい人ですので満足でした。

気分良くセルシオに乗り込み、そそくさと横浜のタワーマンシ…ゴホッゴホッ…に帰ってシコって一眠りでもしようとルンルン(死語)で発進して間もなく…。














事故が起こりました…。














最悪…。














外装のダメージはありませんでしたが内装に少し?ばかり…。


いや~お腹いっぱいで満足、満足♪


ちょこっとすかしっ屁をするつもりが、


まさかの事態が…。









『あらやだ、おミソがこんにちは♪』









再燃…。


正直、やっちまいました。


ここだけの話し過去に何度もありますが、セルシオの中では初めて…。

とりあえず焦るキモチを抑え、空気椅子状態で信号待ちと言うまさに地獄絵図…。

何とかコンビニに着くも駐車場から店内まで少し距離があるため完全内股O脚で競歩並のスピードでトイレへ駆け込みます。

おパンちゅにヒートテックもといエガテックをズル剥くとソコに鎮座する物体A…。

しかもよくよく見るとお気にのジーパンまで侵食…。

普段は喜怒哀楽を圧し殺したニヒルなキャラを貫きとおしてますが、この時ばかりは…。





『悶絶…。』





おパンちゅは処分するにせよ、お気にのジーパンまで処理してしまうと…ですので、何とも言えぬ感覚で履き直します。

ただ、セルシオのシートにはタオルを一枚敷いてますので直接の被害はなかったのが不幸中の幸い。

なんてこった…。
Posted at 2018/02/20 22:23:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記
2018年02月18日 イイね!

横濱アイス工房

横濱アイス工房何だかんだと寒い日が続きますね…。

最近はセルシオも遠出の機会がめっきり減りモンモンとした日々を過ごしております…。

特に冬は冬眠の熊並みに行動範囲狭くなるのもあるのですが、暖かくなったら気分転換にお出かけしたいな。

と、言えば聞こえは良いのですが現状は極度の金欠w

と、言いつつ最近猛烈に探してる車両も。




『200系クラウンロイヤル後期スペシャルパッケージ』
※で、あってるよな(笑)一番安いグレード?



マルチ無しの2,5リッター。

色は202かシルバー。



まさしく覆面熱が再燃です(爆)



お金に余裕があれば2台持ち…したいですが現状は先述の通りですので乗るなら乗り替え…。

悩むくらいならスパッと決断。

初めてセルシオに乗ったときのあの感動は忘れません。



『なんなんだ、このクルマは…。』



憧れ?だったゼロロイヤル後期。

違う意味での、



『なんなんだ、このクルマは…。』



挫折?し所詮はクラウンであってセルシオには到底手の届かないモノだと身をもって実感。

クルマの走破性、何よりもインパネは…違う意味で言葉が出ませんでした。

そして、200系クラウン後期。

所詮はクラウン。

わかりきっていたことではありますが、特にインパネの質感が悪化…。

私の場合、クルマは消耗品でなくてカラダの一部と言う感覚ですのでなくてはならないモノ。

ましてやかなりのロングドライバー(笑)でもありますので、快適に優雅に乗れるのは必須条件。

あまりジラすとまた乗り替える乗り替えるサギかと思われるので結論から申しますと、







乗り替えません!







ここはドリフのコント並みにずっこける所でもあるのでしょうが、治せて乗れるうちはセルシオを楽しもうと思います。

先代のLS後期もだいぶ値が暴れて来てますのでちょっと狙い目でもあったのですがね。

今年は色々とメンテナンスするにもお金がかかるのですが、乗り替えるよりは経済的と言うアリ地獄状態w

どこかタイミングベルト交換良いところ知りません(笑)?

さてと、何を言いたいのかわからなくなってきたのでここで本題の、



『横濱アイス工房』



でしたっけ。

でしたっけって自分で書いてんじゃんかよと言うツッコミは無しにして。

日中はクルマに乗ってると少し暑い位で窓を開けて走ると気持ちの良い陽気。

ふと、マイナーなローカル旅番組名で紹介されてスゴくボリューミーで美味しそうだったので訪れてみることに。

こんな番組誰が観るんだろ?って位コアな内容も多いローカルテレビが結構なツボです(笑)




お、テレビで見たまんまの外観だ。



テレビで紹介されると大混雑のイメージでしたが、私の訪れたお昼過ぎは当初私1人。

牧場直営で牧場併設ではなかったので残念ながら牛はみれませんでしたが、近くにはあるそうですが、牛舎は見学できるのかな?
今度行った時に聞いてみよう。

さてさて、お目当てのジェラード。
ミルクと抹茶のダブルをセレクト。




この量で¥400とはかなりお買い得なのですが、肝心のお味は非常に残念なモノでした。

私のよく行く服部牧場や以前何度か行った飯田牧場とは比べ物にはなりません。
種類も少ないですし、私の大好きなラムレーズンがないと言うことは自信のない表れかと。

非常に薄味で値段より量、と言ったところ。
量増やすならもっと味を凝縮させたら良いのになと思いました。

ただ、プラス¥50でリッチミルクと言うのとソフトクリームもあるそうなので次回はそれを食べてみようと思いますがそれも残念ならばちょっと人様にはオススメ出来ないですね(;^_^A
Posted at 2018/02/18 23:28:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記

プロフィール

「みんカラ辞めることにしました。 http://cvw.jp/b/804373/45914705/
何シテル?   03/03 23:10
31後期セルシオからメルセデス・ベンツS550ロング(W221)グランドエディションに乗り替えました。 『いつかはメルセデス』ではありませんが、気付けばメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
1819 2021222324
2526 2728   

リンク・クリップ

ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50
ASTRO PRODUCTS ヘックスビット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 09:33:19

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation