車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佑介。の愛車 [トヨタ セルシオ]

朝霧高原
投稿日 : 2016年10月12日
1
2週間振りの休み(笑)

天気は良いのだが体調は優れず…。

採血に投薬、実費が一万円近くに…。

コツコツ貯めた貯金も水の泡w

ただ、スカッとした陽気にセルシオを滑らせて来ました♪
2
雪のない富士山もまたいい。
3
気持ち良い天気。

だが、クスリでちょっと頭が痛い…。
4
樹海を抜けて。
5
道の駅『朝霧高原』
6
そして山中湖経由で。
7
道の駅『道志』に寄って帰ります。
8
最近の指先こんななのでスマホの入力がツラく、ブログやら皆さまのコメント出来ずスミマセン(^o^;)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 22:20:41
あら…指、お大事にしてください(;゜0゜)
コメントへの返答
2016/10/12 22:48:32
しかも、利き腕なのでなおさら(^o^;)

家に帰ってから朝起きるまではこんな指先です(笑)
2016/10/12 22:57:00
捕まらないよーに…指紋削ったのかな笑笑
さては、お主…悪者だな!!
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:02
最近この近辺チカンが増えてる様で…。

バレぬように早めの対策を(爆)
2016/10/12 23:05:41
こんばんは♪

指大丈夫ですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

水は大敵ですので洗車はしばらくお控えくださいね〜(。>0<。)
コメントへの返答
2016/10/13 19:25:41
指先の痛みが悪化(^o^;)

たぶん使ってる手袋がアレルギー起こしてる可能性もあるかも…ってことで血液検査が来週にも。

ホント治らないわよね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「関ヶ原♪ http://cvw.jp/b/804373/38885938/
何シテル?   11/20 23:40
31後期セルシオに乗ってます。 純正のスタイルに惚れているので基本このままで。 乗り心地と静寂性は私のお気に入り♪ ひと月の走行距離が2000...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2008 3月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:41:35
一生に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:54:15
新しい相方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 08:38:08
お友達
私のセルシオに対するポリシーやクルマに対する思い入れを理解して下さる方。

いきなりのお友達申請はお断り致しております。
また定期的な更新や交流のない方は私の独断ではございますが整理させていただくことも。

お友達であるからには末永く濃厚なお付き合い…したいですから(笑)
110 人のお友達がいます
セルシオ1000セルシオ1000 * 森の安藤森の安藤 *
とのりもとのりも * たいゆうりん2たいゆうりん2 *
きのかつきのかつ * 大総統大総統 *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.