• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016.10. 秋の大遠足・その1 [26枚]

投稿日 : 2016年10月17日
今年もやってまいりました。秋の大遠足であります(=゚ω゚)ノ
まずは12日の夜に出発、東名~名神~北陸道と乗り継ぎ舞鶴へと
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/804459/car/2125896/profile.aspx

写真一覧

敦賀~小浜間が通行止めで6時半ぐらいに舞鶴若狭道の綾部Pへ、90分ほど横になって行動開始であります。
イイね!
道の駅・海の京都から天橋立。。。
この写真じゃよくワカラン。。。
イイね!
宮津湾沿いを~
イイね!
伊根の舟屋
イイね!
イイね!
山陰の海~
イイね!
イイね!
イイね!
丹後松島とか言う辺り
イイね!
イイね!
海岸沿いを走り鳥取上陸
イイね!
岩美町の浦富海岸
イイね!
イイね!
白イカ定食がオススメと事前リサーチも、すでに売り切れで海鮮丼!セットをいただきました~。
イイね!
荒砂神社
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
鳥取砂丘、観光客で賑わうとこよりチョット西側の無料休憩所があるトコ。
イイね!
イイね!
イイね!
毎度のサンダル履き、、、学習能力がないわけではない、あえてなのだ。。。
イイね!
イイね!
とあるお方と「すなば珈琲」密会の予定、15時ぐらいだろうとチョット海辺へ。。。数分後、お初になりました。
イイね!
白兎神社へと向かい、すなば珈琲のアイスコーヒー片手に参拝・雑談を、時間はあっという間であります。
イイね!
東郷湖(ハワイ温泉)近くの宿へ、今日の無事、出会い、感動などなど良き一日へ乾杯!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ヒグマちゃん☆ 天晴!してやったり ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ」
何シテル?   11/15 17:30
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆
中2の夏休み中2の夏休み MKHMKH
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん sora#sora#

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.