車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016.10 秋の大遠足・2。。。 [32枚]
投稿日 : 2016年10月17日
遠足2日め。
倉吉から蒜山高原~大山~出雲大社へと。。。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/804459/car/2125896/profile.aspx
写真一覧
朝食はパンとコーヒー。
イイね!
倉吉の中心街を抜けて
イイね!
犬狭峠
イイね!
イイね!
道の駅・蒜山高原の鯉
イイね!
イイね!
鬼女台と書いて「きめんだい」キンメダイではナイ、、、から大山
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
宍道湖SAから宍道湖。
イイね!
いいお天気で、柿ソフトクリームを。
イイね!
コーヒーばかり飲んでいたので、水を。
イイね!
今年もやってまいりました~出雲大社!
イイね!
まずはコチラ稲佐の浜へ、
イイね!
風景だけの写真を撮りたかったのですが画面左のカップルがチョロチョロといつまでたってもフレームイン、、、モウ待ってられん、カシャッ。。。
イイね!
イイね!
出雲大社駐車場!
イイね!
しっかしエエお天気どす。
イイね!
御本殿!
イイね!
御本殿!!
イイね!
御本殿!!!
イイね!
神楽殿の北側の鎮守の社、ココはあまり知られてないのか人気なし。
イイね!
君が代は~♪
NHKの放送開始のときに写ってるのはこの日の丸なんだそうな。
イイね!
神楽殿
イイね!
奇跡の一本松の枝を、、、
イイね!
この先、何回来れるか分かりませんがこの松の成長を見られれば、、、
イイね!
チョットお疲れか、、、「あきまへん、なずなはたけーるガハハ!」と素直に読んだワタス。。。
イイね!
また来る日まで~
イイね!
本日のお宿到着。ハラが減ってクタクタ~、コンビニスナックとビール!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@nekosuki 様 テクテクのらのら無事帰還となりました。大阪では誠にお世話になりました、再会は北海道になるのか大阪か分かりませんがまたよろしくさんです(=゚ω゚)ノ お渡ししたお守り「壮気健全」のご利益があることをお祈りいたします。」
何シテル?   10/18 20:25
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 
お友達
探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

25 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 中2の夏休み中2の夏休み *
sora#sora# ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン
nekosukinekosuki KENJKENJ
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.