車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!



悲しい~夢なら~  今すぐ起こしてよ~

優しい夢なら~  このまま寝かせてよ~♪



オシッコをする夢を見て

ハッ!っと慌てて起きたことはありませんか。。。


漏れてな~イ、、、ホっ。。。



ハイ、コバワ(=゚ω゚)ノ





 

02/20 11:57

いや~、なんだか

大風ビュ~ビュ~の日が多くて

表にいると体中ジャリジャリ。。。


クルマの中もジャリジャリ。。。










チョコは

ちょこちょこ食べてるうちに

カラッポ!

















大丈夫です

安心してください


すでに次を調達済みです。。。


















 02/22 06:26

日の出がだんだん早くなってきましたの~






 
 02/22 06:30







 団子・その1

 年をとった、、、

 からというわけではありません。

 だんごは好きです。。。


















団子・その2
















さて、

昨日はなにやら

なんちゃらフライデーとかで太っ腹な企業なぞは仕事を早く切り上げて

ユックリしましょう~

ミタイナ~。。。


チョ~腹黒企業には んなもん関係ありません!

金曜日はNACK5でファンキーフライデーを聞くぐらいです。。。




さてさて、本日土曜日。

実は昨日、、、

偶然にもワタスは04時に出勤で12:30に終業~。。。


そうです、偶然にも時代の最先端

プレミアムフライデぇ~ を体験してしまったのです。


しかも、土、日、月

三連休!

別に狙ったわけではありません(゚∀゚)ノシ



早くに起きたものの

夜のうちにパラリラパラリラと雨だったようで

地面は濡れたまま

曇って寒い。。。ゴロゴロゴロゴロ、、、、、、、、、、



気がつくとお日様コンニチハで

風もなく暖かくなってきました。。。


さっそく行動開始(`Д´)ゞ




 02/25 12:46

アルトの洗車をして

オイル交換開始!


部屋の掃除とか

風呂掃除とかもして。。。






  02/25 15:37

  Zを車庫から出してチョチョイと磨いて

  タイヤのエアみたりとかして

    出動準備OK!


    ま、いつ出動するかは未定ですがww






  02/25 16:07

   ナンチャッテZⅡも車庫から引っ張り出して

    エンジン・オン!




そんなこんなで日は暮れ

夕飯のお買い物へと、、、


ウム、久しぶりに充実したと言うか

体を動かした休日でした。。。


チョット、体中の筋肉がこわばってますがww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ




Posted at 2017/02/25 20:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2017年02月18日 イイね!



春一番がぁ~

掃除したてのサッシの窓ぉにぃ~♪

、、、、、

お~菓子食う~ってぇ~涙がで~そ~おぉ~。。。♪



元気ですか~!

元気があればなんでもできるっ、、、てモンでもないですがww



あ、キャンディーズの中では「スーちゃん」が好きですた。。。


コバワ(=゚ω゚)ノ





02/14 06:58




南北に長い日本列島

大雪のところもあれば

春一番が吹き荒れ

砂、土

コンビニ袋が舞い踊り

気温20℃超かと思うと

翌日は激寒であったりと

体調不良に拍車をかけております。。。



さて、

激務は月曜日で一段落、、、ホッ。。。


激務期間中は短い在宅時間内に

ちょっとユックリ

メシ

風呂

睡眠

を最低限こなすわけですが

何よりも睡眠が最優先。



食事時間を削りろくなもんを食べてなかったので

(面倒なので卵かけご飯とか納豆だけとか。。。)

なもんで「痩せましたね~」

と人に言われるほどの不健康状態です。。。


朝起きたばかりの時はまだ良いんですが

疲れが残っているせいなのか

昼頃には

まぶたがピクピク痙攣を起こします。。。


なので、

明日もゴロゴロ休養しま~ス。。。


まったくやる気がございません!

スーイスーイスーダラ、、、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ
Posted at 2017/02/18 21:48:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2017年02月11日 イイね!



さ~そのスイッチを遠い昔に回せばぁ~

。。。。。

タイムマシーンにおぉ願いぃ~♪


タイムマシンにお願いするなら

どの時代に行きますか?

ワタスはとりあえず、、、、


はいコバワ(=゚ω゚)ノ




おやすみ前に
グイッと一本!

ユンケルに助けられ

今週も激務終了しますた。。。

もう、ヘトヘトです、、、










5日の日曜日

疲れが残ったままで
午前中はゴロゴロ、、、

夕方になってチョイと

シャッターオープン

Zはセル一発、

TDRはキック一発で

エンジンオン!









02/06 11:35

あ~混んでる~。。。



















02/07 06:45







02/08 16:32
















02/09 14:28

みぞれ混じりの雨

雪にはならずに

ホッ。。。

翌日の路面凍結が心配だが、、、











02/10 07:37

明け方まで

雨が降り続いたオカゲで

路面凍結はなく、ホッ。。。

五十日の金曜日

だからか

いつもより混んでるww










02/10 10:50

前のトラック

テールランプが全て

未点灯。。。

うぜぇ、、、あぶねえww






そんなこんなで

今週も激務終了~

きのうは会社に帰ってシオシオのベタベタのトラックを洗って

クラクラしながら帰宅。

風呂入ってちょっとユックリし

21時過ぎには眠気に負けてそのまま爆睡ですた。。。


今朝は4時に目が覚めたんですが

なんかダッルww頭つうか目の奥の方も痛ってえしぃww

何にもやる気が起きん、、、

ので、

とりあえずロキソニン飲んで

ゴロゴロ休養~


(=゚ω゚)ノジャ、マタ



Posted at 2017/02/11 17:53:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2017年02月04日 イイね!
It's been a hard day's night,

I should be sleeping like a log♪


今週は

月~金と

毎日

01:20に起きて出かけて

18:30頃に帰宅と、、、

激務~チョ、カラム~チョ

こんなに忙しくてインカ帝国

ヒィ、ヒィ~~~~ww

てなわけで

お疲れです

コバワ(=゚ω゚)ノ






01/30 09:41

首都高速中央環状線

相変わらずやの~

渋滞。。。












01/31 10:44

内回りからの

小菅ジャンクションは

鬱ww

2車線と2車線が

3車線で合流して

すぐに2車線と2車線に分岐

ほぼ毎日、事故発生。。。








02/02 08:25

雪をかぶった

富士山が

クッキリ!





02/03 08:35

外環道から千葉方面へ

川口線か三郷線か?

故障車、事故発生など

数分の差が数十分の差に

後は運を天に任せるしか。。。







02/03 11:37

ココも

相変わらず混んでるよな~

右折が詰まってるのが

原因ナンスが

ど~しようもないのね~






02:03 16:20

今日もまた日が暮れる。




さて、

今日明日とお休みです

休みにしてもらいました

つうか

休みました。。。


国の決まりでは

一日14時間を超える勤務は週に3日までとなってますが

週五日もやってるのです

休んで当然!

休みを自己申告しなければ当然のように仕事になります。

うちの事務所には運行管理の有資格者が4人いますが

運行はナニも管理されていません。

運輸局とか労働基準監督署の方がみていたら

是非、監査お願いします。。。




さて、せっかくのお休み

天気も上々!


でも、歳と疲れには勝てません、、、

自分でもハッキリと認識してますが数年前にくらべ

疲れが取れない、回復が遅い。。。

なので、ユックリ休養です。


時節は立春だからかどうか

午前中に床屋さんへ、

なんと去年の5月に行ったきりで久々に

伸び放題、白髪出放題を

チョットだけスッキリと。。。


買い物を済ませ正午ごろに帰宅。

晴れて暖か


いや~気持ちよく昼寝できました。。。



さて、来週も激務

あ~あ、、、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ

Posted at 2017/02/04 18:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2017年01月28日 イイね!

今~私のぉ~

願いごとがぁ~

叶~う~な~ら~ばぁ~、、、♪



さて、何か一つ願い事が叶うなら?あなたは。。。

金、愛、健康、物、、、、何を。。。



ワタスなら、、、

何度でも願い事を叶えられる魔力、パワー!をお授けください。。。です。。。

コバワ(=゚ω゚)ノ






01/23 13:13

今シーズン最強の寒波が日本各地に襲いかかってるようですが

コチラ千葉県北東部は気温こそ低いものの

降雪もなく快晴であります。





 左側を

 バックでピタピタに

 寄せなきゃならないんですが

 なんで、いつも

 この納品先は

 俺 ばっかりなの?

 神経すり減りヘリヘリ。。。




















01/25 10:34

この河口の先は

太平洋。。。







 部屋のコタツに上に

 鹿の○ンでもなし

 ヤギのフ○でもなし

 かと言って

 ウサギのフンでもなし。。。
























 レーズンチョコ 1.5kg

 アーモンドチョコ 1.35kg

 合わせて 2.85kg

 冬の繁忙期 疲れてくると

 カラダが甘いものを

 求めるのであった。。。
 
(ちなみに後ろの黒いストラトは貼りメイプルネックです。関係ありませんがww)












01/28 07:14

今日もいいお天気どす










もう、オネムさんなので

(=゚ω゚)ノジャ、マタ




Posted at 2017/01/28 20:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
プロフィール
「@nekosuki 様 テクテクのらのら無事帰還となりました。大阪では誠にお世話になりました、再会は北海道になるのか大阪か分かりませんがまたよろしくさんです(=゚ω゚)ノ お渡ししたお守り「壮気健全」のご利益があることをお祈りいたします。」
何シテル?   10/18 20:25
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 
お友達
探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

26 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン *
中2の夏休み中2の夏休み * ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆
KENJKENJ MKHMKH
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.