• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ポチッとな!

ポチッとな! 今更というか

やっとというか

デジカメ

買ったよ。



とりあえず、一万円以内でイイだろと

いろいろ検索

迷った挙句

優柔不断なオラは

お気に入りに入れて

目をつぶって

ポチッと決定

1410万画素

ハイビジョン動画対応

R天市場でポイント使って

六千円(送料込み)

ま、こんなもんでいいだろ。


試しに、動画も撮ってみたよ。


「お酒を飲んだら、運転はやめましょう。」


紳助 降板でイッテQ拡大放送

24TVのキリマンジャロ登頂の裏側やるみたいなんで
見てから寝よ。
ブログ一覧 | Z34 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:49:04

イイね!0件



タグ

Z34

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:27:58
イッテQ2時間SP観てますよ~。
裏側を見てみたいと思っていたんですよ。

いい音でアイドリングするのですね。
動画で始動を撮影かあ・・・・OSSANの愛機Zだと喧しくてたまらないだろうなあ。(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:15
イッテQ、観てましたぁ?
早絵ちゃん頑張った、イモトご苦労さん!

チョット解りづらいんですが再生9.5秒くらいのキキュキュ、ズォんのズォんのトコ結構ハラに響くんですよ。

OSSANさんも社外4本出しでしたよね?
快(怪)音で快走ですか?
2011/08/29 22:12:23
こんばんは。 


それにしても、ど真ん中のタコメーターって、迫力ありますね(*^_^*) カッコイイです!
コメントへの返答
2011/08/30 17:46:00
イヤハヤ、
実物は意外とチャッチイというかおもちゃっぽく質感は今ひとつかな(苦笑)
水温、燃料系はいまだ馴染めず。

センターの時計はアナログにして欲しかった、もしくは油圧計でも良かった。(ナビに時計表示が有るんだから)
2011/08/31 07:23:21
十分な画素数ですね~

出始めに買った画素数120万画素でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 17:44:31
実勢価格¥10,000以下、手のひらサイズでこの性能。
家電の進歩はどこまで行くのか?

動画もPCに取り込んだものはもっと綺麗に写ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はぁ~ぁ、北海名~物♪  ヒグマ様自身が北海名物の域に達しているのではないでしょうか。。。( ´゚ω゚)・*;'.、」
何シテル?   08/16 14:28
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
岡リ岡リ * MKHMKH
中2の夏休み中2の夏休み ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん
ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン 京橋京橋

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.