• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

08.Aug  日々徒然・その277。。。


残暑お見舞い申し上げまする(=゚ω゚)ノ



まずは涼しそうな動画でも





いやはや、なんとも

連日35℃超えの猛暑、、、

夜もろくに寝れず

もう、ヘロヘロ~。。。


おまけに水曜日

仕事中ギックリと腰を痛めまして、、、

ヘコヘコな状態であります。。。

今までの経験からして軽度ではありますが。


今週は暑いのと痛いので

な~んもやる気ナス。。。

なのでネタもありません。



さて、今日も仕事帰り食料調達にスーパーへ

今日も小玉スイカ買ったろかい

と思ったら

もう時期が終わりなんですね。。。

先週は300円台でゴロゴロ有ったのに

ちょっと高級なものがチラホラ程度。。。



話は変わりますが

鹿島灘、鉾田市周辺の海岸にサメ出現!

今までにクジラとかイルカが打ち上げられたとかはありましたが

サメですとな。。。

もう、日本の沿岸も南の国になりつつ有る?

地球で何かが起きている。。。




今日は立秋の名の通り

な~んか涼しくなりました。

つっても30℃はありましたけどね~

でも昨日までに比べてしまうと

過ごしやす~

車に乗り込んだ時のエアコンの効きも早イイ。



本日のガソリン価格

いつものエッホでハイオク@¥134ですた。。。


ガスが安いというのに

腰が痛くて車で出かけるきにならんとは、、、(;´д`)トホホ…


ま、ドコ行っても混んでるしぃ。。。



ほな━━━━(=゚ω゚)ノ━━━━ッ


ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

温泉旅行その1
カズサメさん

どの映画を観ようか?
su-giさん

島根アクアスと新年一般参賀? (2)
ダヤンちゃんさん

GWといえば!
サヨchanさん

春○○ぢゃ~
白Gさん

うさぎ
ウィックさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:33:47
仕事も趣味も腰が要!

ご自愛くだされ〜(^^)

コメントへの返答
2015/08/08 20:01:00
残暑にお見舞いありがとうござい~!

今までの経験からして、湿布して一週間も放っとけば治りそうな感じ、、、多分。。。(^ω^; )

2015/08/08 21:59:21
暑さが立秋だからか昨日よりマシでしたが…
簡単に涼しくならないので明日に期待です。

『少しゆっくりお休み。』と。
神様っぽい感じのが伝えているのかも?
ギックリ腰だから罰ですかね…?
コメントへの返答
2015/08/08 22:17:08
未明に東寄りの風が入って網戸にしていたら寒くて3時に目が覚めますた。

普段からの偽善行為への戒めなのか、激務遂行への何かナノカ、、、。。。神のみぞ知る(-_-)
ま、今は休むべき時であるとの知らせなのだと勝手に納得(=゚ω゚)ノ
2015/08/09 18:34:34
こんばんは=^_^=

激暑おつかれさまです。。。

昔から暑かったり豪雨があったのか、それとも情報がすぐに伝わり、豪雨や猛暑のネタが即座に報道されるから近年暑く感じるのか・・・
ですが絶対に暑くなっていますよね"^_^"


PS  盆舞女史 確信しました。今日のブログで。

コメントへの返答
2015/08/09 19:49:46
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日は曇りがちで過ごしやすかったのですが、昨日までの暑さはまさに激暑!クルマに乗っていてタバコを吸おうと空調を外気導入にすると一気に暑くなるほど。。。
報道のせいとかではなく確実に地球環境が変わってきてます(゚A゚;)


そろそろお盆で帰省かと思いますので盆明け後に何かしら動きが出るかと思われます。。。(・ω・)ノシ
2015/08/13 22:47:35
千葉はガソリンが安くて羨ますぃ~です(笑
こちらといつも10円ちがいますもの。
コメントへの返答
2015/08/14 07:44:00
車の燃費は気にならないのですがガソリン価格は気になるというワタス。
いつも近所のエッソが地域最安で利用してます。エネゴリ石油は高値維持、外資系強し!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕暮れの諏訪湖を眺めながらラーメン🍜半チャーハン。」
何シテル?   10/14 17:48
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん *
中2の夏休み中2の夏休み ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン
木戸勝平木戸勝平 ねむしゃこねむしゃこ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.