• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

秋の大遠足へと行ってきたっちゃでおますでまんねん?!(=゚ω゚)ノ

ハイ、コンバンハ(=゚ω゚)ノ

みなさ~ん、オゲンキデスカ~。。。


ワタスは至って元気であります。

筋肉痛が数日後に出る可能性はありますがww




で、秋の大遠足であります。

出雲大社参拝の前後でアチコチ、フラフラと。。。







新東名~名神~北陸~舞鶴若狭~と乗り継ぎ

山陰の海岸沿いをドライブ、

鳥取ではみん友の

みん友さんにも

お会いし。










蒜山高原~大山を

グルグル走り


















    そして、今年も無事に出雲大社へ。

    また来る日までのことをアレコレとお祈りして。

    昨年授かったお守りをお返しし、新たなお守りを授かり。






大阪へと、

コチラではみん友の

ネコ様にお会い(ご招待)。

たこ焼きに、

だんじり(モチロン見学のみです)



と、みんカラつながりの

おもしろオッサンにも

お会い出来ました。













電車に乗って

行くなら奈良でしょ、、、

てことで奈良観光。。。


楽しい時間は

あっという間。。。















気力体力次第では帰りにもドコカへ~

とか思ってましたが

ん~天気もイマイチだし~

富士箱根方面だったら日を改めて日帰りでも来れるし~、、、

で、

さっさと帰宅。



出雲大社のご利益あってか、

良き人達にもお会い出来

事故怪我なく無事に今回の旅を終えました。


秋の大遠足でしたが、

結構歩き回ったので秋の大運動会でもありました(・∀・)ノ


今回の旅の模様はフォトアルバムにて公開中!

その1

その2

その3

その4



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/17 19:14:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はココへ泊まりたいね(#^.^ ...
@ 彦 爺 @さん

交通安全祈願オフ行ってきました
彩鳥♪さん

慣らしやらなんやらで出雲へ!
助さん!さん

熊本×島根 プチオフ
のまゆさん

いーっぱい走ってきました。
メダカ30さん

いつものところへ初詣 (人ω´*) ...
ばると。さん

この記事へのコメント

2016/10/17 20:31:57
うまく都合を合わせて頂いて
ありがとうございます。
またお目にかかれる日を
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 20:44:04
コチラこそ、コチラの都合でワザワザ出てきていただけましてありがとうであります。
次の機会には、センガリーコ?や行きつけのコーヒー屋さんでユックリできればと(=゚ω゚)ノ
2016/10/17 20:41:31
こんばんは

秋の大遠足 お疲れ様でした
無事に完結の様で・・

お疲れの処、お時間を頂き有難う御座いました
残念ながら、すなば珈琲がテイクアウトになってしまい

またのおこしを心よりお待ちしております
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:07
こんばんは(=゚ω゚)ノ

今朝、無事に帰ってきました。ご報告が遅くなりまして、、、m(_ _)m

いえいえ、ブラリ一人旅のオッサンを快くお出迎えしていただきまして恐縮であります。

後ろから見るハの字を書いたディアマンテがイカしてました。

いつかは皆でドコカでお会い出来たら最高です!
2016/10/18 11:31:41
コンニチワ~!!

ロングロングツーリング、オツカレサマでしたぁ~(●^o^●)
お土産までワにくれてアリガトウ★ゴザイマス!
(まだ貰えていないケド。)
出会えたのですネッ、ネコさん♪♪
ワの悪口言っていませでしたか??少し不安になります(-_-)

大阪の街、そしてだんじり、見てみたいなぁ(*^^)v
奈良も行ったのですねぇ^m^
いつかみんなで集まりましょうネッ(●^o^●)

コメントへの返答
2016/10/18 14:12:38
おこんにちは(=゚ω゚)ノ

はい、長いようであっという間の遠足でありましたです。
お土産は大したものではありませんが、コレを買っていけば間違いなしなお菓子と☆ワ様にはコレ必要と思われるお守りなどを。。

現実世界でネコ様にお会いすることができました。常日頃、ご近所様の無理難題をお聞きになっているだけありとても良き人柄と感じました。ワ様については賞賛の嵐、、でありましたのでご安心ください。。。

いつの日かネコ様主催で大阪で皆で集まれる日を実現しましょう♪そしてワ様はハッピをかりてだんじりを担いでください(・∀・)ノ


2016/10/19 00:28:13
こんばんは
鳥取に出雲大社に大阪に奈良?大変な移動距離を敢行(観光)されたんですね どれも歴史を垣間見る素敵な所ね 
コメントへの返答
2016/10/19 15:10:53
コンニチハ(=゚ω゚)ノ
出雲大社参拝は今年で3年連続でして、出雲大社~奈良は地図で見ると遠いように見えますが関西~関東の行き帰りが結構しんどいのであります。。。遠出は通常の生活にない歴史や文化そして景色が感じられとても良いのであります。
2016/10/19 08:08:19
こんにちは
駐車場での初対面、感動的でした!
そしてまた駐車場でお別れ・・・
コアな街の紹介と思いましたが、祭りシーズンで閑散・・・
お守りを抱きしめながら闘病生活に入りますね。
出雲おおやしろ、枚岡、春日大社、東大寺のパワーを全身に受けて必ず復活します!
コメントへの返答
2016/10/19 15:29:09
コニャニャンチハ(=^・^=)
出会いはいつでも偶然風の中~♪
大阪へ参上、ついにお会い出来ましたね!
電車から独り去っていくのはその後トボトボと寂しくなりそうでしたが駐車場でちょっとした雑談のあとでのお別れで救われました(;∀;)

大国主大神がウサギさんの治療をしたのは有名なお話であります。なのでご利益バッチリ!
さて、次は来年のだんじりか、手っ取り早く岩手、青森あたりで本州軍団と合流か(゚∀゚)ノシ
2016/10/23 02:36:27
こんばんは~。

娘と2年前に回ったところも多く、あらためて懐かしく見させて戴きました~。

身軽なフットワークに感心しちゃいました。

( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/23 16:33:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ

娘さんと、いいですなぁ~。

もっとユックリと色んな所を回ってみたいのですが、、、貧乏暇なし、、、早足で。。。(´ε`; )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒグマちゃん☆ 天晴!してやったり ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ」
何シテル?   11/15 17:30
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん * 岡リ岡リ *
中2の夏休み中2の夏休み ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆
MKHMKH sora#sora#

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.