• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

Sep.16  日々徒然・その381。。。







通勤渋滞にハマっていると

ドとレの音が音程を上げてゆく不協和音が鳴り響き、ラジオからは速報。

「またかい、あの刈り上げデブ、、、しっかしまぁ物騒な世の中になったのぉ。。。」


颱風が近づいてますね~、、、

コチラまだ風もなく曇り空ですが明日は雨らしい。。。

ミサイルが降るよりはマシヵ、、、


そんな千葉県北東部から コバワ(=゚ω゚)ノ








09/11 05:56








栃木は那珂川町の

ご当地キャラ

「なかちゃん」


額に張り付いているのは

鮎。。。









うまそう、

健康にも良さそうだし

と思い購入した

おつまみにんにく。

封を切り数粒、、、うまい。


翌日、帰宅

日中暖められた部屋に入ると

にんにくの臭いが

ぷ~~ンと充満。。。










秋の夜長に

読書・その1。。。

フムフム、エエの~


秋の夜長と言っても

早く寝なきゃなんないので

そんなに時間はないんですが、、、








読書・その2


さて、秋の大遠足。

どんな行程で?

計画ネリネリ。。。














09/16 06:29 定点撮影

本日、2件回って

10:00に退勤。


帰宅、食事

暑くもなく寒くもなく溜まった睡眠不足の帳尻合わせには絶好。

15:30に歯医者の予約があるので14:20に目覚ましセットでちょいと昼寝zzz...

携帯の着信でハッと目覚め電話に出ると歯医者から、、、時間を見ると15:45

はぁ~寝過ごして歯医者の予約ブッチギリ~。。。







ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヴェトコン。
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

らーめん浜八道(十六回目)
せっきぃ(555さん

蒸しニンニク( ̄ー ̄)
そぶちゃんさん

家系
nice125さん

明日から休みなのでニンニク食べよ😁
ゴッシュペシアさん

雨は大丈夫かな?
仁政さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:28:53
おばんでございますm(_ _)m

忙しすぎてかれこれ半月ほど歯医者
をぶっちぎり中でございます(汗)
いつも忙しいと言っているせいか、
電話も来なくなりました(滝汗)
コメントへの返答
2017/09/16 21:54:35
コバワ(=゚ω゚)ノ

予約とか待ち合わせ時間には常に早めに到着のワタス、ブッチギリは多分生まれて初めてです。。。

睡眠不足が痴呆とか認知症を加速させているのかwwヤバイヨヤバイヨ~。。。
2017/09/16 21:57:19
コンバンワ~(●^o^●)

ナルホド、廃車、、敗者、、、配車(お仕事でよく使う)、、、歯医者。。。
アレ、本当に一回一回チョコチョコとやるので終わらないと言いますよねぇ(・o・)
一日覚悟して朝から晩までやって治せないのかなぁ(;一_一)
商売的に無理なのか、体力的に無理なのか(・o・)

さて北のイカレ刈り上げボケナスビ!
ナンダ?アレ、朝から「ブォ~ン。ブォ~ン・・」って不気味な音をさせて<`ヘ´>
大遠足★★ 羨ましいなぁ^m^

PS プロフィールの好きなモノに
「松田優作演じる 工藤俊作」とありますケド、

同姓同名で感動する軍人が居るのですよぉ~(*^^)v
(前から書こうと思っていたのですケド)
大日本海軍★「雷」 (いかづち)の船長さんです

https://www.youtube.com/watch?v=QAevTFqLE0w

観てくださいネッ!
(北の刈り上げは救わなくて良い)
コメントへの返答
2017/09/16 22:57:54
くまばん☆ワ( ̄(エ) ̄)ノ

ヘイ、歯医者さんチョイチョイ通って面倒になってくるので一気にできればイイのですが~、経過を観察しなければならないのでしょうな~。詰め物したりした後で痛くなっても困りますし。

そちらはマサに上空通過で非常事態でありますねぇ~、困ったもんです。。。通り過ぎて太平洋に落ちればイイのですが北の技術をドコまで信用できましょう?途中で落ちることもあるわけですし~。。。

今年も出雲大社参拝行ってきま~ス!
ついでにチョット足を伸ばしてドコ行くべかと計画ネリネリ中なのです♪

工藤俊作、早速見てまいりました~。。。
OH、アンビリーバボー!感動秘話!
フェアな戦い・武士道!!

北の刈り上げ、、、お色気スパイを送り込んで毒殺。。。(# ゚Д゚)凸
2017/09/16 23:25:25
どーもです。
歯ごたえ無いけど黒ニンニクは健康的で匂わないですよ!
おつまみにはならないかな?

「あの素晴らしい愛をもう一度」の方、亡くなっちゃいましたね。
ソロになってからしか知らなかったです。

颱風って漢字、この場所で生まれて初めて見ました。
勉強になるなぁ‼️
コメントへの返答
2017/09/16 23:43:16
マイド(=゚ω゚)ノ

体力低下、体調変化をヒシヒシと感じるお年頃になりましてサプリメントとかじゃなしに自然のニンニクとかハチミツとかが目にとまるようになりました。。。

「帰って来たヨッパライのフォーッククルセダース」からのサディスティック・ミカ・バンド。ソロになってからの「あの頃、マリー・ローランサン」というアルバムはよく聞きました。

三十数年前にはミカ・バンドを聞いていたのでその頃から「颱風」はしってました~(・ω・)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はぁ~ぁ、北海名~物♪  ヒグマ様自身が北海名物の域に達しているのではないでしょうか。。。( ´゚ω゚)・*;'.、」
何シテル?   08/16 14:28
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん * 岡リ岡リ *
中2の夏休み中2の夏休み 月の輪グマちゃん月の輪グマちゃん
木戸勝平木戸勝平 H20年サンバートラックH20年サンバートラック

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.