• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 23:46 
@ベジータ@ 車高短の宿命やな( ̄∇ ̄)
 10/18 07:03 
@たか君。
おはようございます(*^^*)

車高の低さは知能の低さってやつですかね??笑
09/30 16:22 
@翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念さん 必死かどうかは分からんけど、安い買い物ではないのと、仲間意識が出やすいからちゃうかなぁ?と。。。
 10/01 09:32 
@たか君。 さん、こんにちは♪♪
 10/01 09:33 
@たか君。 さん、こんにちは♪♪。値段も関係するのかもしれませんね・・・。なぜか、お車と違ってママチャリ買った時は、そこまで重んじられないし・・・(泣)。
09/24 11:16 
自転車で検問とか初めて見た!
09/13 09:10 
GoogleストリートビューのカメラがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
07/14 17:23 
新しいパトカーってロイヤルやなくてアスリートなんやねぇ。めっちゃイカツイ(笑)
07/06 10:13 
@しぃたん。 仲の良い姉妹で(笑)
 07/06 10:14 
@たか君。 仲良しやろ〜(´;ω;`)ブワッ(爆)
07/06 10:05 
@しぃたん。 それ以外ないわな(笑)
 07/06 10:11 
@たか君。 妹には『( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!』って送り返しときました( ノД`)シクシク…(笑)
07/06 10:01 
@しぃたん。 その手があったか!俺もやろーっと( ´艸`)
 07/06 10:04 
@たか君。 (゚ロ゚;三;゚ロ゚)
本文は絵文字が1つのみで貯まってるシール台紙とトートバッグの写真が送られて来たわ(´・ε・`)
07/06 09:56 
@しぃたん。 30個貯まった(o^^o)あと10個貯めねば!
 07/06 10:00 
@たか君。 いいなー!40個まではまだまだやぁ(´・ω・`)妹はすでにトートをもらったらしく、昨日写真添付された自慢メールが来たww
06/30 08:02 
ローレル顔のステージアって初めて見た!スカイライン顔なら何度かあるけど、ローレル顔にはビックリ!!ロージアって言うんかな?(笑)
05/19 17:52 
@しぃたん。 体に毒やろ?だから…よーこーせー(`ー´)イヒヒ
 05/19 17:57 
@たか君SR (´・д・`)ヤダ あげない(笑)
コンビニ先行発売中やから買いましょう(。-∀-)ニヒ♪
04/29 12:51 
あと少しでマーチ君がドナドナ…
04/04 17:16 
@しぃたん。 ようやくボロからサラに(笑)
 04/04 17:21 
@たか君SR (・ε・)プップクプー
大きさは変わらんけどねー(笑)
04/04 17:13 
@しぃたん。 機種変か!
 04/04 17:15 
@たか君SR いえす!
03/10 10:14 
北花田で関西舞子でよく見るアウディTTが( ゚д゚)でも、持ち主おらず^_^;
03/06 18:11 
@ライコフ:さん 納車おめでとう\(^^)/赤のジャガーもいい色やね+(b゚ェ゚*)+゚
 03/06 18:14 
@たか君SR
ありがとうございます!
赤も良いですよ~、イギリス車なのに「イタリアンレーシングレッド」ですが(笑)
11/27 23:54 
諸事情により暫くの間、みんカラ、車に乗る事を休みます。
 11/29 14:56 
@たか君SR さん何も聞きませんがまた戻って来たときは宜しくお願いします!(ゝω・)
11/26 14:31 
@ベジータ@ カナやん号行っとく?(笑)
11/26 12:19 
色変えよ。何色にしよっかなぁ〜(^o^)
 11/26 14:22 
@たか君SR
西野カナを意識してピンクなんかどうでしょ??笑
 11/26 14:34 
@たか君SR |壁|台` ) ランボルギーニの青|壁|台` )ボソッ
 11/26 22:17 
@たか君SR
いっちゃいましょ笑
11/26 11:57 
@れひと トルクチューンモーターも買ったよ(笑)
 11/26 12:56 
@たか君SR |壁|台` )b グッドですd(._.)b

プロフィール

「@ベジータ@ 車高短の宿命やな( ̄∇ ̄)」
何シテル?   10/17 23:46
諸事情によりマイカーが無くなってしまいました((+_+)) 自分のせいなんですけどね。 暫くは車ナシで続けますが 宜しくお願いしますm(__)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

堺浜 ゆるグダファンの皆さんへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 18:44:42
今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 23:52:42
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2015.11.16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 20:17:37

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 白くん (その他 その他)
毎日の通勤車です(笑)
日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
働き出して、初めて自分のお金で買った車。 新車で買って12年間乗りました。 最高の相棒 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ君 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
家族で乗る車なんで、足回りとか変えたいけど、我慢してます。 ちょこちょこ弄れたらと思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.