• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

初めて

初めて 今月のOPTIONを見て思い出したんだが、先週の土曜日コンビニから出る時、滅多に見ない車を見たσ゚ロ゚)σ


ヒュンダイの”ジェネシスクーペ”


雑誌やイベントでは見た事あるが、実際に街中を走ってる所を見たのは初♪

珍しい車を見れたと思ったのは俺だけか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/27 10:35:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 10:47
自分はヒュンダイの観光バスに感動したよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 14:27
それはレアですね!

バスに目がいくとは流石です(笑)
2011年5月27日 11:08
俺は、先週ジェネシスのFrパッド触ってた

意外とゴッツい感じで感動した
コメントへの返答
2011年5月27日 14:28
俺も触ってた(笑)

でもあれはジェネシス(セダン)だったかな?


対向キャリパーだからね!
2011年5月27日 12:01
ボクもです☆
コメントへの返答
2011年5月27日 14:29
仲間発見☆
2011年5月27日 19:22
自分ヒュンダイの実車試験してます。(ソナタですけど・・・)

業務連絡的ですがこれからそちらでデュアル摺合せ試験が入ると思います。
試験後品は実車で試験をしますので、切り替える際は僕のことを思いながら愛情をこめてお願いします!
コメントへの返答
2011年5月27日 23:12
もろ仕事の話しじゃないっすか!

みんなにに言っておきます。
愛情を籠めてやってくれるかわかりませんが(笑)
2011年6月17日 12:38
はじめまして!
じぇねしす乗りです。

ブログの雰囲気から 多分僕かと… 笑

黒じゃありませんでした?

今度見かけたら声かけてください! よく千葉に出没するので・・・
よろしくお願いします。

プロフィール

「雹まで降ってきた(/--)/」
何シテル?   09/01 15:09
DAI.WD ~縁~です、気軽にDAIと呼んで下さい♪ JZX100チェイサーに乗っています! 自分で出来る事は出来る限りDIYで行ってます! 基本金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア カネファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ローンの塊です(;´▽`A``
トヨタ チェイサー チンサー (トヨタ チェイサー)
身内にチ○ピラチェイサー、略して"チンサー"と呼ばれてます(涙) 前の車に不便さを感じ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation