• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ラバーダックまだ居るかと?

ラバーダックまだ居るかと? 天気が良いと?外に出たく成る!?(笑) ^^















昨日は天気も悪かったので、一日家でごろごろと…(苦笑) ^^;
一日過ぎるのもあっ!と言う間にw

今日は(土曜日)髪の毛を相方様に切って貰いwサッパリw ^^
昼過ぎてから(午後2時過ぎw)少し?薄曇の大阪?!(この辺だけかも?w)
ふらっと♪XJR号で、いつもの休憩場所に缶コーヒー飲みに(笑)



ボーっとスマホ見ながらw
そうだ!?ラバーダックまだ居るかなと?思い出し @狭山池公園
行って見るかと!? ^^



XJR号をPの片隅に停めて、鯉のぼりがあったのでw 2日過ぎてるけど?!w



ラバーダック浮かんでましたw♪ ^^





午後4時頃だったので?お人も少ない感じ?!










一通り散歩して、帰路へ
いつもの休憩場所に寄ってw
今日は夕日が見れませんでした


道端に咲く野花w


本日走行距離 約80キロ



仕事&休みの5月の連休(GW)予定でしたが?(苦笑) ^^;
結局?2日間だけ仕事だった。。。(汗)
こんなに?休みが有るなら何処か?行けたな!?(自爆)
まぁ?仕方ない・・・再来月の給○が怖いわ~((再自爆))

それと?
今日、軽自動車税(ジムニーとXJR号)払って来たけど(汗)
高く成ったなぁ?!(汗汗)年数経過?グリーン税制?!
・・・12900円
バイクも上がった事にもショック(泣)
4千円だったのに・・・6千円! 2千円アップ!

まぁ?普通自動車一台分よりは安いけど。。。ぼそっ!? ^^;

ブログ一覧 | バイク いろいろ | 日記
Posted at 2016/05/07 21:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

前回ブログからのいろいろ
がんつれ♪さん

R163~ぶらぶら♪
がんつれ♪さん

先週~休日いろいろ
がんつれ♪さん

ラバーダック~道の駅 針へ
がんつれ♪さん

パンク修理
がんつれ♪さん

和歌山の「みやまのさと」へ
がんつれ♪さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:30:00
こんばんは~

なるほど!!
そういえば狭山池が1400年がどうのって言ってた気が…。
それ関連だったんですね!

明日時間どなんかならんかなぁ…。(涙
コメントへの返答
2016/05/07 22:36:10
こんばんは(^^)/

自分は相方様から教えてもらったのを思い出し?!(笑)

相方様の方が来たかったかも!?(笑)
ラバーダック好きも相方の方だしね!?(^^ゞ

2016/05/08 00:11:04
ラバーダック乗りたい!!
コメントへの返答
2016/05/08 20:07:44
ん~?乗れないけどね!(笑)

ラバーダックを見ていたカップルさんも
「あの中に入って飛び跳ねたい!?」って言ってたけどね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「被害も無く f(^^;) 他の市、県では被害が・・・m(_ _)m   天気予報では?台風22号発生するとか?台風も選挙も要らんわ(笑)!!(ー。ー#)  いつもの生活へ(笑) 今晩も仕事だぁ~f(^^;)     本日も?明日からもwご安全に!(^-^)/ 」
何シテル?   10/23 19:00
田舎の方言で 【ぼろ! ポンコツ!】 と言う?意味です(自爆) (^_^)v 似合ってるでしょ?(笑) 車&バイク好きのおやじです ^^;(苦笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくです! (^^ゞ 


【友達募集】  
みんカラ+等は放置w
m(_ _)m  お誘いは休止中です
Myファンでもよろしくです (^^ゞ

PV狙い?数集めの方は遠慮なく削除!
長期放置等は解除させて頂きます。m(__)m 
77 人のお友達がいます
ねこぴんねこぴん * た~らいおんた~らいおん *
おやっさ~んおやっさ~ん * 忍者が一番忍者が一番 *
SE12JSE12J * てっちん0327てっちん0327 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジム2号 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーJB23 ~JB 43 へ乗り換え(^^ゞ 林道とか脇道散策も(廃道&酷道&険道 ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
1999年式 約14100㌔ 走行をヤフオクにて購入 ノーマルから・・・どうなるか?w ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
職業柄?仕事の移動に使う事が多いです エンジンは1回焼きつき乗せ替えてます「中古エンジン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成11年登録の中古車 走行60400キロ [ツインカムターボ パートタイム4WD 4A ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.