• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 13:43 位置
ラバーダックを見に (^-^)/ 
11/12 12:46 
@もと部長(初代部長) さん そうなんだ!Σ( ̄□ ̄;)  有る意味?裏技かも!?(笑) (^_^ゞ謎?が解けた~w 良い方法をありがとう(笑)
 11/12 13:20 
@がんつれ♪ さん、どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ
お友達申請お待ちしております(嘘笑)
11/12 12:12 
@もと部長(初代部長) さん こんにちは(^-^)/ どうやって?ハイドラの緑枠表示させる事が出来るの? みん友さん=緑枠表示
 11/12 12:22 
@がんつれ♪ さん、その通りです( ´ ▽ ` )ノ
緑枠はお友達ですよ〜o(^▽^)o


じつはね・・・お友達申請すれば、許可しなくても緑の表示になるんですよ(≧∇≦)
11/10 11:54 
@もと部長(初代部長) さん お疲れ様です!(^-^)/  良い天気ですが(^^; 仕事w  年末近く成ると、何かと忙しく 儲けは薄いけどね~(ToT)(涙) 今週はすでに?6日働いてますわ(自爆) (ー。ー#)
 11/10 12:04 
@がんつれ♪ さん、働き過ぎて過労死しないでくださいね〜(^^;;
今日もよろしくお願いします♪
11/10 11:42 
良い天気の大阪 (^-^)/  街中の街路樹も紅葉🍁  ( ´Д`)=3はぁ・・・仕事だぁw   

本日もご安全に♪! (^^)/
 11/10 11:45 
@がんつれ♪ さん、こんにちは〜( ̄▽ ̄)/
こちら東京秋葉原も良い天気ですo(^▽^)o
あ、今地下ですが(笑)
11/04 17:25 
(+o+) やっぱり?良い所まで行けてたのに・・・Uターンしてしまってた(自爆) シエラでは?狭いかも??・・・(-_-;)ぼそっw  
10/23 19:00 
被害も無く f(^^;) 他の市、県では被害が・・・m(_ _)m   天気予報では?台風22号発生するとか?台風も選挙も要らんわ(笑)!!(ー。ー#)  いつもの生活へ(笑) 今晩も仕事だぁ~f(^^;)     本日も?明日からもwご安全に!(^-^)/ 
10/22 22:45 
選挙番組ばっかり!Σ( ̄□ ̄;) うざぃ! スマホからは避難警告?鳴るわ!?台風情報も字幕ばっかり!(ー。ー#) どうなってる?被害情報!!(イラッ) 被害が無い事を願います! m(_ _)m
 10/23 19:00 
被害も無く f(^^;) 他の市、県では被害が・・・m(_ _)m   天気予報では?台風22号発生するとか?台風も選挙も要らんわ(笑)!!(ー。ー#)  いつもの生活へ(笑) 今晩も仕事だぁ~f(^^;)     本日も?明日からもwご安全に!(^-^)/ 
10/21 07:28 
久々の阪急電車で、京都市内へ仕事 (^^;  夜間明け~貧乏暇無し?有り?(笑)  台風が接近中!? 本日もご安全に!!♪(^-^)/
10/09 17:01 
@二人の子持ちくん  ありがとうございます(^-^)/
10/09 14:42 位置
かやぶきの里まで (^-^)/ ぶらりツーリング♪ 風が気持ち良い~!  本日もご安全に!!
 10/09 15:04 
@がんつれ♪ ご安全に!
ツーリング楽しんでくださぁ~い(^^)/~~~
10/08 15:37 位置
仕事予定が休みに成ったので f(^^;) 生石高原でも?行くか!?と  (^^; 連休だから?人も車も多い!?  本日もご安全に♪(^-^)/ 
10/04 18:38 位置
住吉大社の観月祭を覗きに (^_^ゞ

f(^^;) 薄着で来たから肌寒い~(苦笑)
10/04 15:52 
@馬子一 さん こんにちは(^-^)/ メニュー写真とかは豪華に見えるけどね!(笑)

ファミレスとかは?特に思うw!?(^_^ゞ

10/03 17:57 
@二人の子持ちくん  こんばんは(^-^)/ 確認する前に f(^^;) 腹が減ってたので口に入れる事しか頭に無かったです(爆)!Σ( ̄□ ̄;) 

f(^^;) 食べる前に確認しろ~って!・・・自分も悪い・・・ボソッ(自爆)
10/03 17:40 
仕事終わって、シエラ簡単洗車して (^_^ゞ XJR号でいつもの休憩場所へ   (^^; 夕日は雲ってて、見れません
10/02 20:47 
あ!昨日、帰りに来來亭でチャーシュー麺頼んだのに?チャーシューが三枚?しか入って無かった(ー。ー#) 底に入ってるかと?(笑)箸を浸けた後だったから(自爆)証拠無し・・・きっちりチャーシュー麺料金取られました(再自爆) 次こ行ったら?このチャーシュー3枚なの?って言ってやるw!
 10/03 01:31 
@がんつれ♪ こんばんは(^^)/
そりゃツイてないですね( ̄○ ̄)
しっかり文句言ってあげましょう!
 10/04 14:05 
@がんつれ♪ さん>僕はこの前焼き肉屋でサラダ頼んだら、メニューの写真では立派な開きの海老三匹だったのに、来たサラダの上に乗ってたのはカップヌードルに入ってそうなシーフードミックスの海老3つでしたよ(笑)
10/02 01:22 
@バスライダー さん こんばんは(^-^)/ 皆!それぞれですね!?f(^^;) SNS&ネットも人それぞれで良いですょね!?(^_^ゞ
10/02 00:52 
みん友さんとMyファンさんの違いって??って思う事も!?f(^^;) ハイドラ使ってると?違いは有るかも?だけど!?
 10/02 01:08 
私はmyファンは殆ど削除してしまいましたけど、パーツレビューや整備手帳などが参考になる方でした。“ロム専”というのでしょうか?
みん友さんは少ししか居ませんけど、パーツレビューや整備手帳に加えてブログ等にコメントを書いたりしたい方ですかね(^_^)
10/02 00:45 
@もと部長(初代部長) さん 我が道をです!! (^-^)/
 10/02 00:52 
みん友さんとMyファンさんの違いって??って思う事も!?f(^^;) ハイドラ使ってると?違いは有るかも?だけど!?
 10/02 07:07 
@がんつれ♪ さん、ありがとうございますo(^▽^)o

プロフィール

「ラバーダックを見に (^-^)/ 」
何シテル?   11/12 13:43
田舎の方言で 【ぼろ! ポンコツ!】 と言う?意味です(自爆) (^_^)v 似合ってるでしょ?(笑) 車&バイク好きのおやじです ^^;(苦笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくです! (^^ゞ 


【友達募集】  
みんカラ+等は放置w
m(_ _)m  お誘いは休止中です
Myファンでもよろしくです (^^ゞ

PV狙い?数集めの方は遠慮なく削除!
長期放置等は解除させて頂きます。m(__)m 
77 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * 忍者が一番忍者が一番 *
岡リ岡リ * egpz1100egpz1100 *
峠爺峠爺 * こるまろこるまろ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジム2号 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーJB23 ~JB 43 へ乗り換え(^^ゞ 林道とか脇道散策も(廃道&酷道&険道 ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
1999年式 約14100㌔ 走行をヤフオクにて購入 ノーマルから・・・どうなるか?w ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
職業柄?仕事の移動に使う事が多いです エンジンは1回焼きつき乗せ替えてます「中古エンジン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成11年登録の中古車 走行60400キロ [ツインカムターボ パートタイム4WD 4A ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.