• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ティーダ・ティーダラティオ全国オフ ~その後~

ティーダ・ティーダラティオ全国オフ ~その後~ こんばんは~(^^)/

一昨日のブログにて、
「ティーダ・ティーダラティオ全国オフ」
の模様をお伝えしました♪


しかし、1回で書ききるのが勿体無かったので、その続きになります(* ̄ー ̄)

7月12日、成功裏に終わった全オフの後は、
場所を変えて2次会が開かれました♪



約半数近くが集まりました♪早速光りモノのアピールされた方も(^^)

しかし、少しの間お邪魔した後、前日と泊まった宿に戻り、
最寄り駅から、、連日の「鉄旅」にお出掛けしてきました(^^)/

行き先は、前日よりも更に先へ!!碁盤の目状でおなじみのあの場所へw



高性能車から古参車まで、幅広く多彩な車両運用があり、楽しい楽しい♪



しかも、近くの私鉄にもチョイ乗り♪

時間たっぷり使って、色々撮り終え、新快速の車内ではウトウト…zzZ

お宿に戻ってからは、今回のオフ会の「総監督」・「立役者」の方々と、
一風呂浴びて、2日間を振り返ったり、今後のオフ会の構想などの話も…♪

そして全オフ当日の長い1日は終わりました。

翌日13日は、ゆっくり起床(^^)
チェックアウト前にねもーさん、その後は、タカぽんさん、ひっきいさんとお別れ。
なみださんとは、途中まで一緒に走り、お別れしました。



ところが、彦根城のまわりをグルグル走った後、
最寄のICから高速に乗ったところ、ハイドラに反応が!!

なんと、ねもーさんと再び遭遇し、SAに飛び込み、写真をパシャり(^^)



お土産の「赤福」もバッチリGETしたあと、途中のJCTまでランデブー走行、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後は中央道~長野道~上信越道と、いつものルートで自宅に戻ったのは、
その日の夕方を迎えていました☆

3日間の有意義な旅が終わりました。本当に楽しい時間でした。

全オフが終わってしまいましたが、今後各地でご当地オフが開かれる噂も!?

もちろん、ワタクシが立ち上げた「Hokushinetsu TIIDA Club」のオフ会も、
毎年2回、ほぼ定期的に行っていまして、今年の5月末には開催済。
そのため、構想としまして次回は、11月初旬にやろうかと企んでおります(笑)

その際は、北信越地域にお住まいの方々に限らず、各地からのご参加も、
大歓迎ですので、今年の全オフ参加されたティーダオーナー・OBの方々も含め、
ご都合が合いましたら、是非ご参加頂ければと思いますm(_ _)m

開催日については、まだ未定ですが、決まり次第ブログ等でお知らせします!

ではノシ
ブログ一覧 | 車・ラティオ | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 ティーダ全国オフを開催し ...
Dominoさん

Hokushinetsu TIID ...
Dominoさん

3年ぶりの参加!ティーダ・ティーダ ...
Dominoさん

今年最初のプチオフ♪ そして・・・。
Dominoさん

ティーダ関東オフ
COM-161さん

車、変わりました。
拳玉さん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:45:13
先日はお疲れさま~

あれから京都駅に立ち寄ったんだぁ
結構ボロい電車が今でも走ってるやろwww
コメントへの返答
2015/07/16 23:58:26
ろなさん、こんばんはm(_ _)m

先日はお疲れさまでした!
撮影もありがとうございました。

そうですね(^^;)
新潟も115が現役なので、
どっこいどっこいって感じですかね(汗

でも新快速の高速運転は痺れました♪
2015/07/16 23:58:45
お疲れ様です~!

11月と言わずプチしましょう!(甲北信越?)

こんなオッサンでよければ?
コメントへの返答
2015/07/17 00:06:18
お疲れさまです~(^^)/

そうですね!是非是非!
9月ごろイベント減るので、
やりやすそうな雰囲気です(笑)

もっと早くても良いですよ~www

2015/07/17 00:02:24
直ぐ行きます〜(^-^)/

北信越オフ★

楽しみにしてますね〜(^-^)
コメントへの返答
2015/07/17 00:08:24
トレボーさん、参加決定で(笑)

北信越オフもですが、
↑たこまっちさんご提案の、
甲北信越もいかがでしょう??

いやー、早速オフやりたくなってきたーw
2015/07/18 07:23:07

お疲れ様でした❗


甲北信越オフのですかぁ~

いいですね🎵

なら軽自動車で行っちゃいます(爆)
コメントへの返答
2015/07/18 22:12:31
よっちさん、こんばんはー☆

いよいよ北信越ティーダクラブも、
県外開催になりそうです(^^)/

その際は、是非ご参加下さい♪

軽自動車での参加、大歓迎ですよ(^^)

長野県開催が最有力かな~♪
2015/07/18 20:40:21
全オフお疲れさまでした!

ブログから楽しさが伝わってきますね(^-^)♪

新潟では考えられない車高の方々…凄いです^^;

最近オフ会参加できていませんが、都合がつきましたら北信越でも、甲北信越でも参加したいです〜^ ^
コメントへの返答
2015/07/18 22:17:19
ぴろりRさん、こんばんは~(^^)/

3年ぶりで、気合入れて参加して来ましたww

雪ふったら、除雪車になっちゃいそうな車多数でしたよ~(汗
でも、車高短はカッコ良かったです♪

まだ計画中ですが、北信越?北甲信越オフ、
是非ともご参加下さい(^^)/

プチでしたら近くまで行きますよー☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年・秋 ティーダ北信越オフについて http://cvw.jp/b/804744/40350979/
何シテル?   09/03 18:32
ティーダラティオに乗ってる Domino(ドミノ)と申しますm(_ _)m 3度目の車検も無事に終わり、8年目に突入しました♪ 皆様よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ティーダオーナーの方、それ以外の方含めて、
気軽に声をかけて下さい(≧∀≦)

皆さまからのお誘いお待ちしてます(*^▽^*)

※みんカラ+は直接交流が無い場合や、
自身からのお誘い以外はお断りしてます。
132 人のお友達がいます
SWEET☆DEVILSWEET☆DEVIL * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
あつりんあつりん * だいりん。だいりん。 *
まるぼろ801まるぼろ801 * 朝霧義兄妹@NOCK-7朝霧義兄妹@NOCK-7 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
「日産 ティーダラティオ」 かなりのマイナー車です(^^) 免許取得後、マイカーを購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.