• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:24 
2017年 今季最初のオーディオイベントに… http://cvw.jp/b/804744/39966304/
06/11 18:46 
メンテナンスの日々… http://cvw.jp/b/804744/39920712/
06/04 22:08 
走行中の異音の原因は? http://cvw.jp/b/804744/39882894/
06/03 21:55 
走行中の異音原因が判明! 予想通り、フロント左のハブベアリングでした(><)
6/7~8 一泊ディーラーに入庫します(^^) 遠征前に治りそう(^^;)
05/28 21:49 
50km/hぐらいから今まで聞こえなかた「ゴォー」というノイズが…。ハブベアリング寿命かな(><;)
05/27 21:48 
今後のオフ・イベント参加は!? http://cvw.jp/b/804744/39840777/
05/22 09:11 
今後各地でティーダオフやるみたい♪ いい流れだね(*^_^*)
秋の北信越の前にプチオフでもやりたくなってきたww
05/15 21:42 
@M i z やっぱり主催側って燃え尽きませんよね(笑) その気持ち分かりますw
05/15 00:23 
2017 ティーダ全国オフを開催しました♪ http://cvw.jp/b/804744/39773803/
05/14 21:36 
肝心の全オフBLOGの以前に、隠し玉パーツのレビューなど更新中ww
05/14 18:32 
@トレボ- こちらこそ、お疲れさまでした! 撮影係ありがとうございましたm(_ _)m また遊びましょう(^^)
05/14 16:38 
ティーダ全国オフから只今帰宅しました!
皆さまお疲れさまでした~(o^O^o)
 05/14 18:03 
@Domino 昨日は、お疲れ様でした🎵
(*´∇`*)
05/14 12:05 
昨日はティーダ全国オフが開催されました\(^o^)/
あいにくの天候でしたが多くの現役、OBが集まり、
楽しい時間でした(*^^*)
参加された皆さまお疲れさまでした!!
05/12 13:50 
まもなく出発前準備を開始し、明日の明朝に出発予定です!
ティーダ全国オフ いよいよ明日開催!!
皆さまよろしくお願いします((o(^∇^)o))
 05/12 14:46 
@Domino 先に待ってます(´⊙ω⊙`)
05/07 23:07 
GWが終わり、来週はいよいよ…♪ http://cvw.jp/b/804744/39738672/
05/07 12:04 
【お知らせ】ティーダ全国オフ締切は、明日5/8まで!!
現役オーナー・OB問わず参加お待ちしてます!!
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24651/
05/05 20:55 
@M i z 本当はリムだけ塗ろうと思ってたんですが、マスキングが面倒になり全面的にやりました(^^) やりたいこといっぱいあると、どれからやろうか悩んじゃいますねf(^^;
05/05 18:46 
ポリッシュリムの白錆がヤバく、PM 格闘して、「剥がせる塗料」を素人施工www
全オフまで現状維持なら個人的には御の字。
ムラ多数のため近くで見ちゃダメよwww
 05/05 19:01 
気合い入ってますねw うちもボディの水垢とりたいけど時間ないかな(^_^;)
05/01 22:34 
いざという時のために・・・。 http://cvw.jp/b/804744/39697981/

プロフィール

「2017年 今季最初のオーディオイベントに… http://cvw.jp/b/804744/39966304/
何シテル?   06/20 21:24
ティーダラティオに乗ってる Domino(ドミノ)と申しますm(_ _)m 3度目の車検も無事に終わり、7年目に突入しました♪ 皆様よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ティーダオーナーの方、それ以外の方含めて、
気軽に声をかけて下さい(≧∀≦)

皆さまからのお誘いお待ちしてます(*^▽^*)

※みんカラ+は直接交流が無い場合や、
自身からのお誘い以外はお断りしてます。
130 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ひっきいひっきい *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 だいりん。だいりん。
ossan-15ossan-15 mk81mk81

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
「日産 ティーダラティオ」 かなりのマイナー車です(^^) 免許取得後、マイカーを購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.