• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ベロシティレッドマイカのマツダスピードアクセラ(6MT)です。 個人的に名機だと思っている “MZR2.3 DISI TURBO”搭載車であること、RX-8購入時の第一候補だったボディーカラー“ベロシティレッドマイカ”であること… RX-8から乗り換えるこれ以上の愛車候補はありませんでした。 長 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月30日

miraくん (ダイハツ ミラカスタム)  

イイね!
ダイハツ ミラカスタム
パールホワイトIIIのミラカスタムRS(CVT/4WD)です。 冬期の通勤やドライブをする為にエイトを購入した次の年にセカンドカーとして購入しました。 希少なRSと4WDという組み合わせです。 ほとんど冬に乗るので車高は純正の高い状態でスタッドレスはインチダウンしています。 方向性はウィンター ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月01日

エイトくん (マツダ RX-8)  

イイね!
マツダ RX-8
ウイニングブルーメタリックのRX-8 Type S(6MT)です。 長年の夢のスポーツカーです。 色も良く、マツダスピードのエアロや本革シートなど… 欲しかった純正OPが装着されていた為、運命を感じました。 スポーツカーという事で走りは十分なクルマなので、基本は納車時の状態で維持していきたい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月07日

デミオくん (マツダ デミオ)  

イイね!
マツダ デミオ
スターリーブルーマイカのデミオ スポルト(5MT)です。 免許を取得するずっと前から、MT車しか考えられず、1ヶ月以上探しました。 そして、デミオを購入しました。 青のDYデミオに憧れていたので嬉しかったです。 購入当時の理想の方向性は、「ブロンズのホイールに真っ赤な内装」でしたが、 RECA ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック スタッドレスタイヤ→サマータイヤへ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/804751/car/2593933/5764007/note.aspx
何シテル?   04/18 13:08
ベロ赤のBLMSアクセラに乗っています。 [愛車遍歴] DYデミオ(青)、RX-8(青)、ミラカスタム(白) クルマとハロプロ好きです。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ベロシティレッドマイカのマツダスピードアクセラ(6MT)です。 個人的に名機だと思って ...
ダイハツ ミラカスタム miraくん (ダイハツ ミラカスタム)
パールホワイトIIIのミラカスタムRS(CVT/4WD)です。 冬期の通勤やドライブを ...
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ウイニングブルーメタリックのRX-8 Type S(6MT)です。 長年の夢のスポーツ ...
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
スターリーブルーマイカのデミオ スポルト(5MT)です。 免許を取得するずっと前から、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation